義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

最近のブーム・・。



いつも遊びにきてくれてありがとうございます

爪の間のお手入れって見てて面白いんですよね~

ガリガリ音を立てて・・爪の間をグッ~っと引っ張ってお手入れしてます

爪の垢が欲しいなんて優しい言葉まで、ありがとうございます。






2日あ



何かターゲットを発見したみたい



2日え
高速ケリケリ攻撃中・・・


2日う
素にもどった??


2日お


最後は・・



2日か
足を揃えてリラックス~


最近のマイブーム・・
先日洗ったラグマットにド~ンと突っ込んでケリケリ
遠くから走ってきて中に入ろうとしたり大騒ぎ。
何が良いのやら・・・(本当はテーブルの下に敷く予定なのに)



☆里親さん・預かりさん募集中☆



『猫のひたい』のこまちさんのお宅でワンちゃんを保護しています。
詳しくはこまちさんのお部屋で詳細が分かります(青文字をしてみてください)



遊びにきてくれてありがとうございます
昨日は読みポチになってしまってゴメンナサイ。(もしかすると今日も読みポチになってしまうかも)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんなに楽しそうに遊んでたら
中々テーブルに敷けなくなってしまいますね
あはは、最期は、ぷんちゃんらしいっ♪

急に激しい動きになったかと思ったら
急停止して休憩

猫って面白~い(^O^)

ぷんちゃんe-251
高速ケリケリでトレーニング中かなぁ?
お散歩に行けないからちょうど良いかもね。

トレーニング後のまったり感もかわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高速ケリケリの後はリラックスですか~(爆)
ぷんちゃんは

マイブームって解りませんよね~
なんでそんなに気に入ってるのか~(爆)

ぷんちゃん楽しそう♪
ウチはシーツが同じ運命です。。
ケリケリ&バリバリもするんで、ボロボロに。。

↓ガジガジやってるお手入れも
可愛いんですよね~☆

ぷんちゃん、後ろのカーテンのミッキーに大笑いされてるよ~!
そうそう、猫って急にスイッチが切れるんですよね(´∇`)

ママさんリンクありがとうございます
1人でも多くの方の目にとまると嬉しいです
ひとつの命を生ゴミのように処分する元飼い主が居るって事を

ぷんちゃんアンヨ~萌えた♪
新しいラグマットをけりけりで確かめてるのかしら ぷぷぷ
ちょっと柄が気になっちゃうなぁ

みんな同じでケリケリやるんですねー。
爪とぎをちょうど横に置いているので、バリバリの後、ケリケリのフルコースです。
それでも、気持ちがあまっていると、すっごい勢いでどっかに走っていきます。
いきなり始まるので、おかしいです。
ぷんちゃんのそろえたあんよ、かわいいなぁー。

爪のお手入れ、引っ張ってるとこがうちは好きなの
がぶがぶも好きなの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、当分、ラグ、動かせませんね~。でも、にゃんこの流行はあっという間に過ぎる場合があるから、きっとそのうち..って季節が変わっちゃうと、少し悲しいかな。いや、でも、ぷんちゃんが楽しそうに遊ぶ姿を見ることができるのだから、それもよしですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーのカーテンに釘づけになっちゃいました。
とってもかわいいですね~^^

そしてぷんちゃん、いたずらっこ万歳でケリケリしてますね~(笑)楽しそうだなぁ^^

揃ったあんよ、可愛いです。
2本まとめてむぎゅって掴みたいわw
ぷんちゃんに怒られちゃうかな?

応援ポチリ

キレイなったラグの香りにやられちゃったのかな
ぷんちゃんは唐突に行動するから…楽しくて仕方ないですね、ぷんママ

ぷんちゃんのマイブーム、
高速ケリケリが楽しいんでしょうね。

敷物の下に潜り込むのもまた、楽しそう(*^-^*)

ああ~、ぷんちゃんのぴちっと揃えたそのアンヨ。
なんて可愛い。。*^^*
そのラグマット、ぷんちゃんが飽きるまでは
テープルの下に敷くのは無理そうですね(笑)
ぷんちゃんも高速ケリケリするのね。
そんなところはやっぱり猫さん♪

その揃ったアンヨ萌え~♪
壁で足を支えてるところがちょっと生意気で
可愛いのよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/882-628931b1

 ホーム 


