義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

◆はみでね◆



お休みにも関わらず遊びにきてくれてありがとうございました

寝顔って疲れが吹っ飛びますよね~

ぷんちゃんのトイレハイはトイレ後にしてます~

廊下をドタバタ走って・・タワーの上までかけあがってます







31日え
おっ



31日う
手が出てる~(横に少し穴が開いてます)



少しすると・・・



31日あ



31日い
顔が食い込んでるけど・・痛くないのかな



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます









スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あ、新顔のダンボールの登場かな?
あら、ほんと。顔が食い込んでますね~
顔が半分くらいになっちゃって、小顔なぷんちゃんです♪

ウンチハイ・・・って何ですか?

猫が眠たいときは
想像もつかないくらいの格好になることありますよね(笑)

ぷぷv-413
顔に食い込んでるv-356
気持ちよさげに寝てるけど
このあと
寝癖がきになるなっ・・v-391

うわ!どうなってるの!?
あ、穴に食い込んでるのね。
パット見、ホラー写真ですよ、これ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハハどこから前手だしてるの~~
それにお顔痛くないのかね
猫さんてホント変な恰好で寛いでますよね

ぷんちゃんにもトイレハイがあるんだぁ( *´艸`)
おっとりぷんちゃんだから、ないと思ってました(笑)
うちのはトイレの前も後にもありますw
ぷんちゃんと同じでタワーに猛ダッシュしていきますよぉ(笑)
こんなに癒し系のぷんちゃんの寝顔を見ちゃうと、
ぷんちゃんにトイレハイなんて!!
って、やっぱり思っちゃうーっ( *´艸`)

おトイレの後って、自分の匂いを隠さなきゃって気持ちが興奮剤になって、ハイになっちゃうらしいですねw
うちの子も、うんちゃんの後は、ウォ~ンって唸りながら、ドタバタ走り回ってますよ~。興奮度MAXだと、そのままカーテンをよじ登っていきます(T、T)

ぷんちゃんのお休み写真。
お手手隙間からはみ出したり、お顔かっくんってなったり、ツッコミどころがいっぱいの寝姿だったのですね(笑)
こんなんでもまったりできちゃうんだから、猫ちゃんって凄いです☆

ぽちっとな♪

こんにちわ☆
おぉ~!器用に手を入れて寝てますね~(*〃ω〃*)
っと思ったら!
ぷんちゃん!顔食い込んでる~((*≧m≦)ププッ
ぷんちゃんは気持ち良さそうだけど、
見てるこっちは心配になっちゃいますよね(^^;)
ぽちっと☆

かなりエッジが食い込んでいますよねe-263
絶対に寝心地よくないと思うんですけど・・・ぷんちゃんが満足ならいいんだけどね。
やっぱりギュウギュウフリークなんですね、猫ってe-349

うちのトイレハイは前後に行われます。
ハイの様子で大小がわかるので、面白いですよねe-348

目!目に段ボールが刺さりそうよ!ぷんちゃん。
ウチもうんちょハイは後。
しかも2ネコで騒ぐから大変(゜Д゜)
片方がトイレに入ると、もう片方も、じぃぃ~っと見てるのよね~

(゚3゚)ブッ・・!!
ぷんちゃんウケる~~!!笑!
なんか左のホッペがそうゆう形のように見えてきた~(>▽<)
痛そうだけど、リラックスしてるんですね~(^▽^)アハハ

ぷんちゃんはした後なんですね~。
ももはする前(//´∀`//)
ドタドタ走りまわってうるさいな~と思ったところで「ザッザッザッ」と砂をかける音とニオイが・・・。
ムフフ、丁度いいところに穴が空いてましたね。
頭いいぞ!ぷんちゃん。

すごい食い込み方で顔が変わっちゃうほどですね~。ツボ押しとか??

痛さより、眠気優先かいぷんちゃん

ぷんちゃんe-251Mキャラなのかなぁ(笑)

喰い込んだダンボールがツボみたいで・・目を痛くしないように気を付けてよね。

ほんとうだ☆
みごとに ほっぺに箱の縁が食い込んでいますね。
ぷんちゃんは、ぷくぷくほっぺだからかな^^
ヒトにはとうていできない格好でくつろぐ猫ちゃん。
そんなぷんちゃんを見て癒されますね。
トイレハイ、ぷんちゃんが? ゆるキャラなのに~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、この顔の食い込み
かなり痛いでしょう~( ̄▽ ̄;)
かなり弾力性の落ちてる私の顔なら
2日は顔に寝跡残ると思います(笑)

それでも箱がイイの???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/880-9bcb2919

 ホーム 


