義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

◆ 寝顔 ◆


昨日は、ゆるキャラぷんちゃんにコメントありがとうございます。

かなりやってることも鈍くさい100%(見ての通り・・)

機敏に動くって言ったら・・たまに見せるトイレハイくらいかな






おおっ!!この茶色い山は??


28日お



28日え



28日う
熟睡すると口も開き気味・・・


28日い
撮影拒否??


28日あ
こんな寝顔を見て・・ゆるさを感じてます


遊びにきてくれてありがとうございます
手が治るまで土日をお休みします(ゴメンナサイ、読みポチには伺います)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

まあ~なんて可愛い寝顔なのでしょ
ギュッてしたいよ~

ちょっと開いてるお口が萌え~

ぷんちゃんって寝てても二重瞼なのね?
ほんと天使の寝顔だわ~(#^.^#)

なんてユルユルなんでしょう!
ニャンコがユルユルだと 見ている方は
もっとユルユルになっちゃいますよね(^O^)

いや~ん、何て愛くるしい寝顔なんでしょう♪
ぷんちゃんの寝顔見てたら、優しい気持ちになれますね
ほんと可愛い寝顔で、ゆるキャラだけど
元気貰いましたよ
さぁ、今日も頑張ろうっ!

ぷんちゃんの周りだけ
ゆる~い空気が流れてるっv-413
かわいい寝顔v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるゆるぷんちゃん可愛いね~
こんな姿見ると幸せになりませんこちらまで~~
なんか可愛い寝言が聞こえてきそうな寝姿ですね

うんうん、やっぱり寝顔はいいですよね~
ウチのドッタンバッタンズも寝ている時は、とってもかわいいです(*´Д`*)

本当にどんなに嫌なことやイラッとすることがあっても、この寝顔をみちゃったらなんても許せるようになりますよね~e-348
またちょっと顔を隠すしぐさもかわいいですよね。
やっぱり撮影拒否なのかしら???

ぷんちゃんとっても気持ち良さそうな寝顔・・☆
つられて私もお昼寝気分になっちゃいます~(-∀-)zzz
(さっき起きたばかりなのに 笑)

ぷんちゃん、お目目隠して口隠さず?
ピンクの可愛いお鼻とお口が丸見えだよぉ~(笑)

こんな寝顔見せてくれる、
ゆるゆるぷんちゃん、大好きです(>▽<)

応援ポチリ

あらぷんちゃん団子さんになってるぅ
はっ!お口 ぷぷぷぷ。ぷんちゃんらしい~
とっても眠たかったのねお顔隠しちゃって可愛い♪
最後のお写真アングル好きだわ~

ぷんちゃんの寝顔、癒される~
口あけて寝ちゃうとこなんか
最高ですね♪
あの顔を手でぎゅっとするのもたまりません!!

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
その顔を手でおさえるしぐさって
たまらなく好き~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
口ってやっぱ開いちゃうのね~~!
私と一緒だわぁ~~((●≧艸≦)プププッ

この微妙に開いたお口が可愛いの~~!!!
寝てるニャンコ、見守りたい気持ちと、さわっちゃいたい気持ち、いつも葛藤です(笑)

私もこの微妙に開いたお口が好き♪
でも、ぷんちゃんの「うるちゃいニャ~」って声が聞こえてきそうです。

ああああああぁぁぁ。。。
なんて可愛い寝顔♪
ついついニンマリしちゃいました^^

ちなみにうちのギャング団も寝てるときだけは天使です(笑)

口が開いてる~
可愛い~v-10
ぷんちゃんの寝顔はホント癒しですわv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お口ぷぁ~んと開けたりして・・
ぷんちゃん、本当に気持ち良いんだろうな~^^
ゆるキャラぷんちゃん。
いつもママさんのこと癒してくれる愛らしいお坊ちゃんですね。
見ているこちらも癒されます^^ ありがとうぷんちゃん♪

ママさんごぶさたです!
手の具合はいかがですか?
無理なさらずに、ゆっくり治していってくださいね!
先日のぷんちゃんの夏限定の技!
動画見ながら大爆笑しました(笑)
筋トレですね!完ぺきに(笑)

久々にぷんちゃんにいやされました~(*^_^*)

ゆる~いぷんちゃんたまらないです

ワンコとは違ったかわいさ~
まるっこさ~
一緒にねた~い

ほんと、猫ってきもちようさそうに寝ますよねぇ♪
思わず見とれちゃいます。
そして撮影拒否もよくされますよね(笑)

トイレハイ、ぷんちゃんはトイレ前派ですか?後派ですか~?(^^)
今度はその貴重な映像を是非~~♪

ぷんちゃん、お口が開いてても寝顔がかわいくて羨ましい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~、ぷんちゃん、トイレハイになるのですか。あれって、なんか不思議ですよね~。訳の分からない鳴き声を発して、駆けずり回る..うちはニケがよくトイレハイをやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/879-286ca2c0

 ホーム 


