義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

ゆるさがうり??



遊びにきてくれてありがとうございます

やっぱり踏んじゃったとか・・踏みそうになった!って

多いですね~一応いつも見える位置に居るけど気をつけなきゃ

前に尻尾を踏んだら・・数日近づいてこなかった時もあるし。






遊んでる??かと思ったら・・・

27日え



27日う


マットの角にスリスリ~(相変わらずゆるいわ・・我が子)



27日い
何か言ったかにゃ?

ううん



27日あ
ぽわ~んっ


機敏に遊ぶぷんちゃんも見てみたいけど・・(年に何回もない)
このゆるさが売りなのよね~親ばかだわ(分かってはいるけど)
ゆるキャラブームだし、まっ良いか?


遊びにきてくれてありがとうございます
手の痛みが減るまで読みポチが増えてしまいます~ゴメンナサイ。
(読みポチには伺います~)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そうそう、今はゆるキャラ、ブームです♪
忙しい毎日だから、ぷんちゃんのノンビリに、癒される~
ノンビリぷんちゃん、最高っ☆

ゆるキャラブームに乗じて
ぷんちゃんブームがきそうですね(^O^)
ぷんちゃんのゆるゆる加減
癒されるわ~♪

ぷんちゃんは、ゆるキャラe-464癒しちゃんだからね。
自然の姿が良いんだよe-320

朝からドタドタバタバタ走り回り…
お喋りも止まらないおかかを散々みた後に、
ぷんちゃんに会いに来ると…
とーーっても癒されます(*´ェ`*)
上を向いてるぷんちゃんの喉を撫でたら、もっと癒されるだろうなぁ(〃ω〃)

おはようございます☆
そうそう!ぷんちゃんはゆる~いところが魅力♪
年に何度かの機敏なぷんちゃんも気になりますが(^^)
ぷんちゃんは温厚だから人見知りとかもしなさそうですねー☆
怒ることもめったになさそう☆
癒しですわ~(^^)

ぷんちゃんはホントゆるゆるですね~
男の子の方がゆるゆるになるんでしょうか?
うーん、ウチはどっちもドッタンバッタンだわね…

そうそう♪
ぷんちゃんは鈍くささゆるさが
一番のポイントよね☆
ウチも負けてないかも・・・

ぷんちゃんはゆるゆる遊びが良く似合う~~
だからゆるゆるで良いのよね~
風鈴コンビも機敏な遊びw~苦手だから~
尚更ぷんちゃんを見てる仲間だ~~なんて思えちゃう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、ゆるぅ~いぷんちゃんかわいぃ❤
機敏なのはそうそうないってことですか!?
そ、それは見てみたいです!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるキャラなぷんちゃん、らしくて、いいですね~!
確かにゆるキャラブームだしね♪
そんなぷんちゃんが可愛いのよぉ~♪(笑)

ゆるキャラぷんちゃん、かわいい!!
癒される②♪

ウチの長男もゆるチャラ?いえいえ、ゆるキャラかも(笑)

ぷんちゃんの、そのゆるさに癒されてます♪

ほら・・ウチ。
機敏に人間ご飯を奪うヤツがいるから・・(T_T)

ぷんちゃん、ゆるキャラなのですね~(笑)
にゃんこがゆる~んとしてる姿って可愛いですよね☆

でもでも、おこたの逆ほふく前進(?)は、なかなか
逞しい動きでしたよ~(笑)

中の小さいおじさん、もし出てきたら機敏度UPするのかなwww

ぽちっとな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


動画がやっと見られました。
筋トレもゆっくりですね。
そこがぷんちゃんらしいところ?(´ω`*)
最後のカメラ目線にドキッ!
かわいいよ~ん。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/878-50273807

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。