義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

あちこちで・・・



昨日は、夏限定の技にコメントありがとうございます。

最初発見した時は・・’ええっ’って

何度も不思議な行動を見てました~

今はたまに夜中にもやるから・・ちょっとうるさいかも

毎日の方が筋トレ効果あるのに~毎日じゃないんだな・・これが








26日え



26日う
ど・・・


26日い
てっ。


26日あ
むふっ。



暑くなると廊下のあちこちで転がり中(間違って踏みそうで怖い)


遊びにきてくれてありがとうございます
手の痛みが減るまで読みポチが増えてしまいます~ゴメンナサイ。
(読みポチには伺います~)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはようございます♪
わが家でも、丸太んぼうが転がってますよ~(笑)
そうそう、踏みそうになって、
こっちがヨロケタリしてます

手を使わないのが一番良いですよ
コメントなんて気にしないで、早く直してください
お大事してください

一家に一台あるといいですね♪
床を転げまわるオモチャ(笑)

そう×2v-8フローリングに寝そべると気持ち良いよね。
これからがそんな気分にしてくれるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに暑くなると踏みそうで怖い時あるよね~
特に鈴わざとなのか~~ゴロンと足元に転がるの~~
まう危ないったらありません
ぷんちゃん隅の方だからまだいいよ~~

ぷんちゃん、ママが動いてる周りで転がってると、
そのうち、踏まれちゃうよ~(笑)
かく言う私も、すぅちゃんをよく蹴飛ばしてます。
気配なく近づくからぁwww^^;

今日も真っ黒お目目でごろりんちょ♪
ぷんちゃんの転がり顔、可愛いなぁ。。。

ぽちっとな☆

うふふ、ウチもひぇひぇマットを週末に出しました。
早いうちに出しておいた方が、慣れてくれるかな~って。
そろそろ夏の準備ですかね~

去年はけっこう涼しかったけど今年はどうなのかなぁ~?

ぷんちゃんさすが涼しいとこ知ってるぅ
ウチも廊下や脱衣所が猫密度UPしますよ
踏みそうなのは怖いですねシッポや手足がね
だけど真夏は私も一緒に寛いじゃったりて ふふふ

我が家もいつも転がってますよ~
でもでも・・・
今日は大阪は冷えます~(^_^;)
どてってしたぷんちゃん・・うしろ、向き過ぎちゃったんだね~(*^_^*)

ぷんちゃん脱力しすぎ~~(*^m^*)
うちもホント気をつけないと踏んでしまいそうです。
ってもう2~3回踏みましたが(^_^;)

うんうん、たしかに暑くなると、色んなところに転がっているので、気を付けないと怖いですね。 って、結構、接触しちゃうんですよ、これがまた。。 「むふっ」が最高に可愛い!

ぷんちゃん冷たくて気持ちいんだよね
ぷんママ、私は何回か踏んじゃったことあります

なんだかよくわからないけど、1枚目のぷんちゃん、
とっても「得意げ」な感じに見えます(笑)
とっても可愛い~~(^▽^)
開きが転がる季節になってきましたね。
確かに、踏まないように気を付けなくちゃね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/877-39fe8dc2

 ホーム 


