義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夏場限定~

遊びにきてくれてありがとうございます

皆さまからの温かいコメント嬉しい限りです、ありがとうございます。




今日は夏場限定のぷんちゃんの技を紹介したいと思います
もうすでに知ってるよ~っていうお友達は’そんな季節なのね・・’って見て下さいね



[広告] VPS


毎年、夏場はこうしてコタツのヒーター部分に爪を引っ掛けて
筋トレ??っぽいことをしています
冬場は全くやらないし、気づいたらやっていた面白い技です。



010_20100524232901.jpg
やっぱりやめられにゃ~い。



012_20100524232926.jpg
着ぐるみのチャック・・足元まであるのね



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん!この動画面白すぎるよ~(笑)
珍しい行動ですね
得意げな顔で筋トレしてるぷんちゃん、最高!!!

面白すぎて何度も見ちゃったよぉ~ ̄▽ ̄;)

ほんと、面白いですね~!!
ずるずるっと背中でうまく滑られるのが面白いのかも。
手足をいっぱいに伸ばしてコタツの網に掴まってる?ところは、動物の「ナマケモノ」が枝にぶらさがってるところみたい(笑)
あ、ぷんちゃんが怠け者と言ってるわけじゃないわよ~!
最後にお手々をハズして黒目がちの目をぱっちりあけたぷんちゃん、最高に可愛いです~(*^-^*)

またこの技を披露出来る季節がきましたね
チャックもはっきり見せちゃって、プププ~
ぷんママ、少し良くなってきてるみたいで良かったです

なんか運ていしてるみたいですねw
やっぱり夏って薄着になるからぷんちゃんも
鍛えているのかしらぁ(´∀`)ウフ♪
最後のお顔がたまりませーん☆


ぷんちゃんの筋トレ、何度見ても面白いです♪
猫の仕草で季節分かったりするけど
ぷんちゃんは、これ・・・ね!

あはは、チャック、足元まであるなら
おじさんも出やすい(笑)

なんだ なんだ この技は!!
こんなことする仔 世界中で ぷんちゃんだけかもね(^O^)
おもしろ~い☆

ほんと筋トレしてるみたいっ(笑)
ぷんちゃん凄いことできるんだねー♪
この技で、テレビとかに出れそうだぁ( *´艸`)

本当にいい筋トレみたい(笑)
あれ?でも背中が床にべったりだからいまいち効果なしかな?
やっぱり、冬は電源が入っていて暑いから触れない部分だし、夏だけのお楽しみですね~e-349

そろそろ足元のチャックだけでも開けないと厳しい季節が近づきつつありますねe-348

初めてみたっっv-405
ぷんちゃん、筋トレしてても楽しそうだねv-398
ママの顔みちゃって・・
自慢げにみえるしv-415

この筋トレ動画、何かに応募したら入賞しそうv-349v-350v-348

今年も、もうこの季節ですなぁ(笑)

ぷんちゃん家の恒例行事?沢山開いてる穴が面白いのか
床とコタツの距離がちょうど良いのか分からないけど、ぷんちゃんの個性だよね。

ハハハ筋トレだったのね~~
ぷんちゃん見事だw~~
こうやって夏の間に身体を鍛えてるんだね
夏は薄着になるものね~~(爆)

冬場はやらないんですね~!
この筋トレは腹筋に効きそうですね~
最後のポーズも決まってました!

あはは、やっぱりぷんちゃんさいこー!
筋トレしながらこっちも見てるし、ひっくり返って足は筋トレしたままで、
こっちに挨拶するし!

まぁちょっと床の掃除もしてるね?なんて思ったのはナイショ!

くふふふ。
ぷんちゃん筋トレ待ってたよぉ
スローな所がぷんちゃんらしくて最高だねっ
一瞬止まったから私まで止まったよ
お目目まん丸にして可愛いよ~ん

わっほんまや足元まである!!!

やっぱりモテる男は
影でちゃんと努力してるのよね☆
しかし、意外にセクシーな足ね
ぷんちゃん・・・(笑)

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
なんだこれはぁ~~~~!
初めて見た~~~~~!
すごいなぁ~~ズイズイいっちゃってるし~!
こんな運動してたらますますたくましくなるよ!

わぁ~ぷんちゃん器用にスールスルっと移動したり、回転したり楽しそうですね♡
うんうん。これはかなり筋トレ効果大ですね。
もしかして夏が終わったらむちむちのぷんちゃんになっちゃうかも~?(笑)
そして・・・最後のカメラ目線にやられちゃいましたi-178

うわ~。
背中でズリズリ滑っておこたの下を這いずりまわってる~(^m^)ぷんちゃんたらかわいすぎるっ!

これがぷんちゃんママさん宅の夏の風物詩なのですねw
いいなぁ~。生ぷんちゃんのズリズリ見たいなぁw
多分私、年甲斐もなく不細工に這いつくばってデレデレ眺めてそうです(笑)

動画の最後、クルクルお目目でひっくり返ったまま見つめるぷんちゃんにズキュンとやられました(×△×)あちゃ~w

ポチっとな☆

そうか、爪が上手い具合に引っ掛かるので面白いのですね。にゃんこのひっくり返った姿って、可愛いですね~。

出た出た~。
可愛いわよね、ぷんちゃんがやると。

うちの場合、カーペットに爪を立てて
横すべりしております。
1年中・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、鍛えてますね~
これでインドアキャットの運動不足も解消かな?
脚は、なんだかタイツを履いた「人間の女性」の脚みたいですね。(笑)

途中で「ピタッ」と
止まるのがいいですね~♪
最後のカメラ目線ヤバイ!!
可愛すぎv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/876-1d81cbf2

 ホーム 


