義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

スッキリ??&イタタ



昨日は、可愛い所も見せちゃった?中の人にコメントありがとうございます

ぷんちゃんって暑がりで布団の中とかは入らないくせに・・

シーツや汗とりパットの中には入りたがるんですよね~お遊び感覚かも。

ニッキーさん、お供の半身浴はさすがに最近は滞在時間もかなり短いです






20日う
やっと片づけたにゃ~



20日あ
でも・・下に敷いてるのがお布団用って。

いやいや・・こうなったのも全部ぷんちゃんがやったんだよ



20日い
この左側のマットは・・冬場お布団のパットとして使ってた物です
なぜこうなったか??って・・
ぷんちゃんが我が家に来てから2度目のケロんちょをしたからです。
どんなにお腹に毛玉がたまっていて、ケポケポしてても吐かないぷんちゃん
楽になるからって背中トントンしても吐かなかったのに~
この日は珍しくラグマット・コタツ布団にやってくれました・・・
お天気が悪い中、洗濯機君・・フル活動です。
抜け毛の時期、早く終わらないかな~(今はもう落ち着いてるので心配しないで下さいね)



それから・・・私事ですが

20日え
昨日から会社に行く前に通院中です。
何日か前からか・・角度によって左手(親指?)にビリッっと
痛みがはしり整形外科で診てもらったら・・
『首からきてる??』とのことで出勤前に電気治療とマッサージに
通うことになりました。
角度によってなので、パソコンとかは平気だと思うんですが・・
読みポチが増えてしまいそうです、ゴメンナサイ。
(コメントは残せなくても読みポチには伺います



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

え~っ 大丈夫ですか?
あまり無理なされないようにね
早く治りますように
お大事にしてください

お洗濯、ご苦労さまでした
え、今まで、2度しかないの~?
やっぱりぷんちゃんは、ママさん思いの良い子です
みぃちゃんなんか、ビニール食べては、色んな所でゲロゲロしてます

無理しないで下さいね
手を使わないのが一番良いのでしょうが
そうも言ってられないですよね
早く治りますように
お大事にしてください

お大事にしてくださいね~
無理は禁物ですよ~~

そうか~ぷんちゃんケロンちょしちゃいましたか~
この時期は仕方ないよね~
毎日ブラッシングしてもモフモフと取れるものね~
お洗濯ご苦労様でした~~
お天気が良い日だとすぐに乾いてよかったのにね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいや~お大事に。
忙しそうでしたものねぇ~疲れやコリがたまったかな?
ムリしないでゆっくり治してくださいね。

たまにはぷんちゃんのことも忘れて、温泉なんかに行ってみるのも、
いいかもしれませんよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
あらら・・・大丈夫ですか??
無理はしないで下さいね

ぷんちゃん、ケロンチョですか(^^;)
我が家はしょっちゅうやられますよ
なんせ、ロイの抜け毛が凄いから(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらぷんちゃんもケロしちゃったの
ウチもオコタの中でされちゃったのよ
ってママさん大丈夫?疲れがたまって肩にきたのかな
無理しないでねっ

うわ~、ママさん大丈夫ですか??
首からって事は肩こりとか??
私も肩こりはひどいんですが、意外な所が痛くなったりするんですよね~(><)
お洗濯大変でしょうが無理しないでくださいね☆

ぷんちゃんママさん、なんて痛々しい格好に(><)
あまり動かしすぎると、治りが遅くなるかもですから、
安静にして、無理しないで下さいね~☆

ぷんちゃん、ゲボゲボの季節だものね。
うちの子は、まだ1歳なりたてだからなのか、
毛づくろいあまりしないからなのか、
未だに毛玉をゲボゲボした事はありません。
でも時間の問題かもですね~。

大きな布系の上は、いやだなぁ。。。

お大事にポチリ☆

うちのそあも食べた物を吐いたことは2~3度ありますが
毛玉は1~2度しかありません。
せめて敷物の無いところでやってほしかったね~
ま、しょうがないか~(^_^;)

ママさん、大丈夫ですか?
通院治療で治るといいですね。
お大事にしてくださいね♪

あれれれ!ママさん大丈夫ですか!?
無理なさらないで下さいね~><
ゆっくり治して下さいね☆
ぷんちゃん!ママさんの左腕になってあげてね(^^)v

首からとは、肩こりですか?
それとも、疲れとかなのかな?
あまり無理なさらず、ぷんちゃんとのんびりしてくださね。

とうとう疲れがこんな痛々しい姿にしちゃうなんて
お仕事で何が起こっているのだろう心配です
ぷんちゃん、ママを癒やして元気にしてあげてくれ~

うちも圭太が滅多にケポしないのに、この前、やりました。さすが換毛期ですね。 痛み..ノンビリと温泉旅行にでも行ければ楽になるかと思いますが、なかなか難しいですよね。そんな時、うちは近所のスーパー銭湯で代用します。。

ゲポっちゃったぷんちゃんといい、
治療に通うことになったぷんちゃんママさんといい、
お大事に~!
うちは、ハルががっついて食べて、ちょくちょくゲポります。最近はそういえば無いかな?
首もあちこちに影響してるんですね、
私は年始に腰を痛めて寝込みましたが、とりあえずその後はなんとか(^_^;A

くれぐれも無理しないように、早くよくなることをお祈りしてますね!

ぷんちゃん 毛玉がたまっていたの?
抜け毛の季節だから、いつもよりたまりやすいのかもですね。
うちのチャーボも先日床にやっちゃっていたので、
毛玉クリームなめさせました。

ぷんちゃんママ 痛みはどうですか?
私も先日背中を痛めて、それも首から来てると言われました。
仕事やネットなどで知らず知らずに、使いすぎているので、
お大事になさってくださいね。

吐くのも大変だから
ぷんちゃん辛かったね

無理なさらず
治療に専念してくださいね
お休みも大事ですよ

ぷんちゃん、ケロンチョしちゃったのねv-356
雨の日とは・・・
ママさん困らせる天使だねv-406


手の痛みはどう?
電気治療は効果が出易いよねv-398
梅雨に入るし、長引かないといいねv-91

ケロンチョ・・・
せめて床の上でやってくれるとありがたいですよね~

手はどうですか??
パソコン等も影響しそうだから
あまり無理せずお大事に!

大丈夫ですか?
なんか解ります
私も先週、親指の付け根から肩にかけての神経が
角度によってピリピリしてました

たぶん同じ体勢で羊毛フェルトをしてたからかもしれません。
1週間くらい羊毛しないと少し楽になりました。

安静が大事です
お大事にね♪

ダイジョウブですかぁ~~~?Σ(・ω・ノ)ノ!
そっかぁ~~首からきてるのか・・・
PCとかも目とか肩とか疲れるから、
それもあるのかもね・・・(。´Д⊂)
あんまり無理しないように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手、大丈夫ですか?
電気治療でよくなるといいけど・・・
私も会社の近くで整形外科通い、同じく電気治療をしています。
ぷんちゃんと大助、マッサージしてくれニャイかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ちょっと間あいちゃったよぉ~。(´д`lll)
て、ぷんちゃんママ、大丈夫ですか???
お手手…。
て、ブログ読んでトップにでてたのにコメント残そうとしてたら
コメント欄閉じてるし~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/873-270697b3

 ホーム 


