義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

僕は見た??


昨日は読みポチになってしまってゴメンナさい

中のおっさん・・かなり油断してたみたいで

スコ座り??と思ったらそのままゴロ~ンってしてました

そのままぼぉ~っとしてたのは言うまでもないか想像通りです。






18日お
僕は見た・・



18日え



18日い
中のちっちゃいおっさん・・伸び中。


18日あ
緊張感なさすぎにゃ~



おいおい・・説得力ないし
暑くなると、ちっちゃなおっさんも活動開始??


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

暖かくなってきて、中のおっさんも活動開始!?
ぷんちゃんじゃないんだ・・・(笑)
分身の術が使えるぷんちゃん、スゴイ!!

ハハハ、ぷんちゃんったら、ゲージツ的なひねりですね~、
中のおじちゃん、暑いのにお疲れ様~!

中のちっちゃいおっさんて~(笑)

でも、今、ぷんちゃんキグルミを着たおっさんが
見えてしまったような気がしますwww

暑いと中のおっさんもダラリンとしちゃうよね(笑)
これからの夏、バテないで頑張ってね~www

応援ポチリ

ぷんちゃんのダラダラ姿は
ちっちゃなオッサンのせいだったのね(笑)

ぷんちゃんの首をかしげてる姿ってほんと萌えだわ~♪

小さいおじさんも一日中キグルミの中にいると疲れるから伸びもしたくなりますよねe-263
ぷんちゃんがおじさんに操られているのか、おじさんがぷんちゃんを操っているのか・・・
考えたら笑いが止まらなくなりました(笑)

ぷんちゃんの着ぐるみの中のおっちゃんv-12
これから暑くって大変だろうね(笑)

ノビノビして気持ち良いだろうなぁ。

暖かくなってきたからね~~
中のおっちゃんも動きやすくなってきたんでしょうね
そしてもう少しすると暑すぎて動けなくなる~
着グルミ脱ぎたくなりませんか~(爆)

あぁそうか!小さいおっさん、冬の間は、もっと小さくなっているから、
分かりにくいのね!
かえでとは初めての夏になります。
どんなおっさんが出てくるんだろう…

ちっちゃなおっちゃんも
そろそろ暑くなって来たのね うふふふ。
おっちゃんは何歳ぐらいなのかな

ぷんちゃん、みごとな反り返りですね。
小麦色なおなかが、フランスパンとか
焼きたてのパンみたいー(。・ρ・)と思いました♪
おなかもふかふかそうですヽ( ´¬`)ノ
ぷんちゃんも小さいおっさんネタだったんですね!
なんだかうちの記事もシンクロしましたね( ̄m ̄〃)

ちっちゃいおっさん、活動開始!ですね(笑)
我が家も・・・デス。

立ちあがると、長いですよね~(爆)

ぷんちゃんの中に入ってるおっさんは
かわいいおじさまなんだろうな~^^
だって動きがこんなにラブリーですもの~☆
うちの中の人はやる気ない感じです^^;

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ぷんちゃんすんごい格好の伸びだね~~!
そうかぁ~中のちっちゃいおじさんは、
冬は冬眠してたのか・・・((●≧艸≦)プププッ
それじゃ~これからどんどん
騒ぎ出すね~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

少しでも大きく見せようとして
ちっちゃいおじさん
思いっきり伸びしてますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日よりおっちゃん出て来ちゃってますね
暑くなってきたから、チャックから出っぱなしになってるのかしら

のびー!は大切です。
なんたって、普段が「猫背」だからね。
たまにはなおさないと。 ね?おっさん。

いやいや、中のおじさんは、ストレッチ運動をしてたんですよ、きっと。。

こんばんわ☆
ふふふ(*〃ω〃*)
我が家でも、中の人が活発に活動してますよ~((*≧m≦)ププッ
暑いと中の人は大変よね~(笑)
ぽちっと☆

ちっちゃなおっちゃんの だらけ具合に、
色っぽさを感じるのは私だけでしょうか~(笑)
そのモフ腹。触りたい~くしゃってしたい~(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/871-d2847838

 ホーム 


