義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

いつまで続く・・このブーム。



昨日は、新しい遊びを覚えちゃった?ぷんちゃんに

コメントありがとうございます

ウエストのクビレが全くなくかなりガッチリ体型ですよね

なるべく遊ばせておやつも気持ち少なめなのに~痩せないって。


『おかかでゴハン』のあさきさんが’後ろ姿も見たい’と言うことで・・



14日い
よく見ててにゃ~



ど~~~んっ


14日お
こうして網戸にくっ付いてます



14日う
爪が・・。



14日え
いつまで続くこのブーム



遊びにきてくれてありがとうございます
今週は土日お休みします(日曜日は読みポチに伺いますね)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハしばらくw~続くわね~~
このマイブーム

可愛いんだけどネ~~
網戸がボロボロになっちゃう~~^^;

もう本当に直立になっちゃって(>m<)クスクスクスクス
この画像は絶対笑っちゃいますねw
一体どのくらいの間こうして直立でいたのですかー?
ぷんちゃんそのうち、二本足で歩けちゃいそうですね(笑)

応援ポチリ!

網戸に爪を立てられちゃうと、困りますけどぷんちゃんとしたらしっかりホールド出来ていい感じなんでしょうねe-266

ぷんちゃんのしている首輪、うめことおそろいかな?
今日付けて写真撮りますので、見てみてくださいねe-343

わっ!ぷんちゃんが2本足で立ってる!
そうすると遠くまでよく見えるのかな(^^)
背中の模様が素敵ですね☆

くふふふ。
ぷんちゃんブームいつまで続くかな~
ウチは最近やっと終わったよん
網戸が穴ぼこだらけ小さなムイムイなら出入り自由だよ
ぷんちゃんの後ろ姿萌え~ギューって抱きつきたいよん

ムムム、ぷんちゃん確かに、くびれがないっ!!by ダイエッ党員

あぁでも床についてる足の加減がかわいいわね…
立ちあがったときの後ろ足、ヤバス!

わ~網戸がいつ壊れるかドキドキ(笑)
ぷんちゃんの立ち姿、可愛い!!
後ろから抱きつきたいわ~
そして羽交い締めにしてスリスリしたい♪
ドMだから、許してくれるかしら・・?

わぁ♪
ぷんちゃんの後姿ありがとですぅ(*´∇`)
思ったとおりだったぁ♪ やっぱり可愛いーぃ(〃ω〃)
ぽぉんとしたウェスト周りもwww
立っちした後ろ足も、ぴょっと上にあがった尻尾も
全部全部可愛いーっ(*ノ▽ノ)
ぷんちゃんの背中にスリスリしたいよぅ(*´ェ`*)

網戸に穴が開くのは困るけど
うちのそあは立ちポーズってほとんどしないから
ちょっとコレが見られたら嬉しいかも~
爪が引っ掛かったら触り放題!?^m^

なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
ぷんちゃん見事に立ってるね~~~!
きっとそれは今のお気に入りかな~?
網戸がもっと活躍する時期になったら・・・
毎日でもやってたりして~~!

こんにちわ☆
ふふふ(*´_`*)見事なタッチですねぇ~
網戸に爪引っ掛けられると困りますよね~(^^;)
網戸が穴だらけで、小さい虫なら素通りしちゃいますからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、こんな姿を見てると、怒れないですね~
ぷんちゃん!可愛い(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

むきゃー!ぷんちゃんかわいすぎ!!
後ろからみる足の裏(?)が大好きです。
ごちそうさまですっ!笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立ち姿可愛いですね♪

本当だ~ウエスト部分がちょっとポッチャリ
ぷんちゃん、結構がっちり体系ですよね
身長も高いのかな?
ピータンより大きく見えます。

ぷんちゃんのアンヨ立ちの後ろ姿に萌え~です
なんだか1枚の絵画のようで
この姿 見ていて飽きないです(^_-)-☆

ぷんちゃんの後姿、最高です!! この体型がいいんですよ。クビレは要りません。可愛いなぁ。

見事に安定感のある垂直立ち!
そして見事にどーんと立派な腰回り♪
ん~、もしかしてうちのハルのが勝ってるかも
(太さで・・・(-_-;A)

猫さんてなかなか痩せないんですよね。。
あ・・猫さんだけでなくヒトもですが(苦笑)
でも気をつけているんだもの、
しづつでもきっと痩せてきますよ^^
まあるい体型、魅力ではあるんですけれどね。
病気になったりしたら心配だから頑張ろうね、ぷんちゃん。
(うちのおにたんも一緒にがんばっていまーす♪)
足組みぷんちゃん、カッコイイ^^!

ぷぅ~んちゃぁ~ん!!!
今日も伸びてるね*
あ、その模様…素敵❤
ぷんちゃん、爪ひっかかったときは強引に引っ張ったりしない??
おっちゃんは怖がりやからあっこが助けに行くとすごい強引に引っ張ってバッチン
バッチン音ならせて…こわぃぃぃ~。(´д`lll)

むふふ、かわいい後ろ姿(´ω`*)
網戸に穴が開きそうですね。
うちのも、穴だらけでした。
虫が入ってくるので、とうとう直しましたが。

ぷんちゃんのお手手をニギニギしたくなりますね。

ぷんちゃん・・・長い・・・(¬¬)
いや、うちもそのくらいあるかな。
アメショは特に長いのだ!だからいいのだ!

ぷんちゃんのあんよスリムですね。
立ち姿かわいいにもほどがあります♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/869-f904a58b

 ホーム 


