義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ちょっと困ったこと・・??



昨日は、ギュウギュウの箱がお好みのぷんちゃんに

コメントありがとうございます。

箱はパソコンの横に置いてあるので・・夜パソコンに

向かってる時は箱に入って寝てたりぼぉ~っとしてます






仕事にいくギリギリまで部屋の空気の入れ替えと思って網戸にしてると・・


13日お
よし、やってみよ~っと



13日え
そぉれ~



13日う
ここでキープにゃ~

キープしないでいいから


ここ何日か・・こうして網戸を使って伸び~ってします。
爪を出さなきゃいいのに・・出すから取れなくなって私が救出したり。
いつもはダメって注意するんだけど、写真を撮るまで今日は許しちゃいました


☆★☆おまけ☆★☆


13日あ
これでも足を組めます


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

きゃぁ~!ぷんちゃんが網戸で爪研いでるぅ!!
って思ったら、ここでのび~ってしてるだけだったのですね^^;

これから蚊が元気になる季節がやってくるから、
穴広げちゃったら大変!
ぷんちゃん、他のところで背伸びしようね~(笑)

でも、なんともいえないお腹のポヨポヨ具合が
すっごく可愛いナ(^。^)

応援ポチリ

うちのみぃちゃんも、網戸にした時
目の輝きが違ってますよ
お外の空気が気持ち良いのかな~と思ってます
あ、脱走を企ててるだけだったりして・・・(汗

あら、爪が引っかかっちゃった~
うちも、たまにあります♪
ストレッチしてるみたいで、可愛い姿ですよね(笑)

ぷんちゃんのアンヨ立ちの姿
ずっと眺めていたいです(^O^)
で~も 網戸を破られてはいけないですからネ

あっ そうそう
以前住んでいたところで
網戸をペットを買っている家用の物を貼っていました
すっごく頑丈で 猫が登っても絶対に破れない代物です
ホームセンターに売っていました☆

網戸に爪が引っ掛かるの、我が家でもあります。
網戸の他にも、レースのカーテンに引っ掛けるってことも。
レースの場合はもっぱらハルが寝そべりながら引っ掛けてますが、いつもワザとで、遊びみたいです(笑)

( *´艸`)クスクス
ぷんちゃん流、ストレッチ(笑)
爪だしちゃって取れなくなったり…( *´艸`)うぷぷぷぷ
可愛いなぁ♪
その姿を後ろからも見てみたいなぁ(笑)
ぷんちゃんママさんは大変でしょうけど…
とっても楽しませてもらいました(*゜∇゜)

ぷんちゃんにとっては、爪が網戸に引っかるから楽しいのかなぁ? 毎日色々な遊び方があるもんだよねv-8

今年は、網戸の張りかいだねv-237

このごろは網戸登りしませんがチビの時w~やってましたよ~~
だから穴だらけの網戸になってました~
ぷんちゃんは新しい遊びを見つけて楽しいんですね
のび~~のぷんちゃん可愛いけど困りましたね^^

ウチもさくらが何か企ててるな~と思ってたら、
タワーの段に立って、上の方の網戸で伸びしてました(´・ω・`)
ダメぽ…

網戸で伸びーですか。考えますねぷんちゃん^m^
でも穴が開きそうだからできたらやめていただきたいですね(^_^;)

アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
そうそう!それやるよぉ~~~!
もう網戸の意味が無いくらいに穴が・・・
おかげでばっちり蚊が入ってくる・・・
ぷんちゃんもキープしたままじゃぁ~
穴が広がっちゃうよぉ~~~!(ι`ω´*)

爪の引っかかり具合が気持ちいいのかな~?^^
従姉妹の家に居た猫も網戸でバッリバリ爪研いでました~☆
だから夏は蚊が入って来放題☆

ママさんがPCに向かってる最中は横の箱で
待機してるなんて、ぷんちゃんは空気が読める子ですね☆
足組セクシーよ~(>▽<)*

のびのびだぁ~(≧▽≦)
ぷんちゃん、そのかっこう、おっちゃんがしたら、爪がね、ひっかかって、
とぉ~っても大変なことになっちゃうのぉ。
かなり大変かも…そして…穴があく・・(T_T)

ぷんちゃん。
なかなか良い体格だね♪
で、爪とれなくなっちゃうんだ(笑)
ぷっ(^^)

網戸に爪を・・・の困った遊びよりも、
ぷんちゃんの、その「肉体美」に見とれてしまった私。

ぷんちゃん、長いですね~。二足立ちの練習かな?
うちではアルが網戸に手をかけて二足立ちしています。アルの場合、そのままよじ登りますので、困ってます。。 

確かによく伸びれるから気持ち良いよね、ぷんちゃん
でも程々にしないと虫が入れちゃう網戸 に
ぷんママ大変ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/868-a12b636f

 ホーム 


