義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

はこ・ハコ・箱



昨日は、甘えっ子のぷんちゃんにコメントありがとうございます。

夜は必ずい~っぱい遊んであげるんですが・・

遊び疲れた後は肉球を触ったり、お腹をモフってみたり・・その他にも

極上の癒しを毎日してま~す






箱をちょっと置いておいたら・・・


12日お
入ってみました~



12日え
デカイにゃ・・。


だろうね・・だって買い物した時にエコバックを忘れて
箱なら無料だから入れてきたんだも~ん。



な~んて言ってたら・・



12日う



12日い
やっぱり入り慣れてるこっちが好きなのね



12日あ
手枕??


この箱は’さぬきうどん箱’じゃなくモデムが入ってた箱です。
こっちの方が少し余裕があるかな?っておもって今はこっちを
使ってます(ちゃんとうどん箱もキープしてあるけどね)


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

むふふふ♪
どうしても箱は入ってしまうのだよね~!
そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪
今、お店だと袋お金かかるとこもあるものね!
私もたまに忘れてしぶしぶ5円出す事がある~!
そうかぁ~~箱ってゆう手があったんだ~!

やっぱりデカイ箱よりも、ぴっちり系の箱だよね♪
ぷんちゃん^^

猫ちゃんが気に入った箱って、しまえなかったり
処分できなかったり^^
うちには一部、段ボールのスラム街と化してる場所があります(笑)

応援ポチリ☆

箱を置いたら、つい、「このネコ拾って下さい」と掻きたくなってしまう、そして私が拾うというごっこ遊びを・・・たまにしたくなります(笑)
だって、箱を用意すると、大抵神妙に箱に入って、可愛らしく見上げてくるんだもの~(笑)

傍から見ると 大きい箱の方が居心地が良さそうなんだけど
やっぱりピッチリが丁度いいサイズなのね(笑)
どうみてもギュウギュウなんだけど(^O^)

やっぱり、いつもの箱が良いようですね
大きい箱より、ムッチムチの箱☆
手枕して、ジャストサイズ
大きい箱は、何か寂しそうに見えます

箱好きは必ず入ってみますよね~
どんな大きさの箱でも
でもお気に入りの大きさってあるようですよね
ぷんちゃんもこだわりのある猫さんですものね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本物の箱入り息子登場だねe-465

人も狭い空間の方が落ち着くらしいから?
猫ちゃんもキッチり箱が落ち着くのかなぁ。

入ってる入ってる!!(笑)
ぷんちゃんは箱がお気に入りなんだね~(≧▽≦)
うちの姉妹も当然?入るけど、いきなり角っ子とかを
むしゃむしゃしだすから。。。即撤去です。(´д`lll)

ウチも相変わらずオサレな内装のダンボール平屋人気(´・ω・`)
それより小さくて入れない箱を置いておいたら、
そこに頭を突っ込んで、かえでがホリホリするの。
大きくして入ろうとしてるんだろうか・・・?
箱って不思議。

あらぷんちゃんちょっと大きかったねって
いいのあるじゃ~ん 手枕して気持ち良さそう
おっ!さぬき箱ちゃ~んとキープしてるんだ
さすがママさん

やっぱり箱は
体にフィットするくらいがいいんですね~
うどん箱、ちゃんとキープしてるんですね!
ぷんちゃんへの愛を感じるわ~☆

大きい箱の方がゆったりできると思うんだけど
ちょっと体が飛び出しちゃうくらいがぷんちゃんの
好みなんだね^^
手枕うちもよくやってる~(*^。^*)

やっぱりギュウギュウフリークにしてみれば、ちょっときつめの箱がお好みなのねe-272
手枕も人間のとは違ってモフモフ毛皮付だから柔らかくて気持ちよさそうよねe-454

こんにちわ☆
やっぱり箱はちょいと小さめがぐらいがいいんですよね~(^^)
大きいと落ち着かないのかも!?
ぽちっと☆

かわいいぷんちゃん!(*≧∀≦)
やっぱり箱に入っちゃうのね。
猫のサガなのね。
大きい箱は気に入りませんか?
ぎうぎうが好きなのね。。。

にゃんこにとって箱は大は小を兼ねませんね。少しはみ出るくらいがお気に入りみたいですよね。

ぷんちゃん箱天国だね
腕まくらがクリームパンお手手で美味しそう

デカイにゃ・・。
がツボに入っちゃいました(><*)
ぷんちゃんは大きい箱よりちょっとムチムチな箱が好きなのね☆
うちはぷんちゃんみたいに箱に収まってくれないから
ちょっと羨ましい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/867-c5536b3f

 ホーム 


