義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

トロ~ン



昨日は、思わず大ハッスルしちゃった手作りおもちゃに

コメントありがとうございます。

何度も爪を引っ掛けブラ~ンってしちゃうので・・

私が仕事に出る時はタワーから外して出かけました。

かなり簡単に出来るみたいだから、是非作ってみて下さいね






昨日も帰ってきてから・・おもちゃに大ハッスル後


11日お
遊び疲れたにゃ~



11日え
ふふ~ん、ふふ~ん



11日う
疲れると眠くなるにゃ~



11日あ
ぼぉ~っ・・・。



11日い
私も極上の時間です疲れがすっ飛ぶわ~



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんも楽しくって、ママさんも癒される
良い事尽くめですね
私、遊んであげると、すぐ疲れるのは
これって、歳のせい・・・?(笑)

ぷんちゃんのネムネムなお顔可愛いなぁ( *゜ー゜)
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり眠る…
この3つさえしっかりやっててくれれば、親孝行ですよねぇ(*゜∇゜)

猫ちゃん見てると、自分の頭の中にα波がどや~っと流れ出すのが分かりますよね~。
ほんと、心底癒される~って感じです^^
ぷんちゃん、ママを癒すお仕事、今日も精が出ますね~♪これってとっても大事なお仕事です(笑)

応援ぽちり

ぷんちゃん、癒しっこですねぇ~
ウチはなんだか、遊んでくれだのポンポンしてくれだの、うるさいうるさい!
もうちょっと待ってよ~って思うけど、
ネコズも1日待ってたんだろうなぁ…

疲れも吹っ飛ぶ可愛い姿ですよね~
ぷんちゃんとすごす時間w~
極上時間ですか^^
解ります~~その気持ち

ぷんちゃんの遊び疲れぷりが可愛いねe-464
寝顔を見たら疲れもふっとぶだとうなぁ

ぷんちゃんだつりょくぅ~(≧▽≦)
ふふふ、あっこも日頃の疲れがぶっとびそぉです♪
ぷんちゃん、ちょっとお口開いてる??(笑)
お耳も真っ赤!ねむねむの時間だね~!

ぷんちゃん遊び疲れて
ママさんにお誘いのお目目してる~
甘えっ子さんなんだからって極上の時間突入
ママさんの方が甘えっ子だったりしてなんつって~
どんな極上を味わえたのかなぁ

ぷんちゃんハッスルしすぎて疲れちゃったかな(^^)
口がぽかーんと開いてるのが本当にかわいい(^^)
手作り玩具いいですね♪
うちでも作ってみようかな♪

あごが..半開きの口が.. とってもそそられます。

お互いにお互いを癒し合っているのですね。
ぷんちゃんのお顔もぽぉ~っとして、
ママさんの方をじっと見つめていて。
指に向かってフミフミしているぷんちゃん。
もう、本当に甘えっ子ちゃんなんだから~*^^*

遊び疲れた後の肉球マッサージ、たまりませんよね~
ぷんちゃんにもこちらにも癒される時間ですねe-266
見ているだけでこちらも疲れが吹っ飛ぶわ~e-328

ふふ、ぷんちゃんもねむねむだ~(*´ω`*)
リアルタイムな報告をしますと、今こうしてコメントを書きながら、ももをトンボのおもちゃでじゃらしています。
今日はまだまだ眠くないようです。

あぁ~、ぷんちゃんのお手手がメープルシロップ味のパンに見えてきちゃった。
かぷってしたくなっちゃう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/866-fdc28c13

 ホーム 


