義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

手作りおもちゃ♪


昨日は、お魚にほろ酔いしたぷんちゃんにコメントありがとうございます。

写真を撮り終えた後もクネクネクネクネ踊ってました






実家に帰った時、母がこんな物も作ってくれてました~


10日い
ぷんちゃんの手作りおもちゃです。
ペットボトルの蓋を重ねて中には小さな鈴が入っていて
周りを布で包み簡単に縫っただけの物(本に載ってたのを作ってくれてました)



遊んでくれるかな?タワーに付けてみることに・・



10日か
ガブッ~



10日お



10日え



10日う
こっちにゃ~



10日あ
爪が引っ掛かりながらも何度も遊んでました~



☆★☆おまけ顔☆★☆


10日き


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お母さまのアイディア 素晴らしいですね
また手作りなので愛情を感じます♪

その愛情にしっかり応えるぷんちゃん
新しいオモチャが出来て良かったね(^_-)-☆

お母さんの愛を感じる玩具ですね
フガフガしたり、ちょいちょいしたり
ぷんちゃんも楽しそう♪
私も作ってみようっと!

ぷんちゃんの食い付きいいですね
ぷんママのお母さんも作って良かったって思いますね、これなら

手作りおもちゃ、ぷんちゃんに大好評だったようですね!
ペットボトルのキャップに鈴ですか~、
私にも作れそう!
作ってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りおもちゃで遊んでくれたらv-10
お母さんも喜んでるよv-218

爪を引っ掛けて怪我させないように遊んでね。

お母様手作りのオモチャ最高だね
遊んでくれてますね
大喜びで^^

こうゆう手作りオモチャていいですよね

おおおおっ!
これ簡単に作れそうだし、いいですね。
ウチでも作ってみようかな~
ペットボトルのフタはあるし、おもちゃが壊れて行き場のない鈴もいっぱいあるし。

ぷんちゃん楽しそうですね~

ぷんちゃん、すごい顔で遊んでますね~。
楽しそう!
愛情たっぷりの手作りおもちゃはいいですよね。
うちは買うかりだから、こういうものを作ってあげたいな。

わぁ~。猫ちゃんが大好きな要素がいっぱいの手作りおもちゃ。
お母様の愛情がこもっていますね♪
ぷんちゃんの食い付き顔に笑っちゃいました。
この様子をお母様が見たら、本当に喜ばれるのではないですか?

応援ポチリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうな手作りおもちゃ!!!
ぷんちゃん、こりゃ~ハッスルしちゃうよね♪
最後のワイルド系ぷんちゃんが
ツボだ~~~♪(笑)

こんにちわ☆
あらぷんちゃんったら!すごいお顔((*≧m≦)ププッ
楽しそうに遊んでますね~(*〃ω〃*)
こんなに楽しく遊んで貰えると作り甲斐がありますね~
お母様もお喜びでは!?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

お母様の愛情のこもったおもちゃ、素敵ですね♪
ぷんちゃんも愛を感じて(?!)すごく楽しそう(^^)
夢中で遊んでますね。
PS:メールいただきましてありがとうございました♪
↓記事でも丁寧にご紹介くださってとっても嬉しいです。
また何かしたら是非ご参加くださいね。

簡単にできるんだ~って、なかなか針は持ちませんが
ぷんちゃんおもちゃ増えたね

手作りのおもちゃ!素敵~☆
ぷんちゃんもかなり楽しそう♪
ウチなんか、
先日亡くなった愛犬のご飯(シニア用ドッグフード)を
「あんたの猫、食べる?」って真剣に聞かれました。。。(汗)

ナイスアイディアなオモチャですね~。見た目も可愛いし、ぷんちゃんも遊んでくれて、良かったですね~。中に鈴が入っているのがミソですね。

すごいすごいe-349
ぷんちゃんお母様の愛情たっぷりのおもちゃ、大ヒットみたいですね!
鈴の音がするからたまらないんでしょうね~
最後の「いぇーい」顔もかなり満足そうですもんね!!

中に鈴が入ってるなんて、楽しそう。
私もまねして作ってみようかな?
サイズもにゃんこの手にちょうどいいですね。
ぷんちゃん、最後のおまけの写真は・・・
「ちょっと、ボロボロになっちゃったニャ~」って感じかな?^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/865-c5181834

 ホーム 


