義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

GWの過ごし方♪


久しぶりにお部屋に遊びにいって、色々な子を見て癒されました~


連休中に私の実家に遊びに行ってきました(ぷんちゃんが居るので日帰りです)


6日あ
同じ埼玉とは思えない景色・・寒かったせいかいつもは終わっている
田植えもこの時期にやってました。



7日う
初登場のナナコちゃんです
ナナコちゃんは父が工事現場で拾ってきた子です。
小さい時は甘えん坊で慣れていたのに・・・
大きくなった人見知りさんになっちゃいました



そして覚えてますか?その時の記事は’コチラ’です。
ヨン様トランプを撮ってきました~

じゃじゃ~んっっ

7日い
どれもこれもヨン様だらけ・・当たり前か


母に『一番のお気に入りは?』って聞くと・・


7日え
かなり真剣に悩み中・・・。


7日あ
これらしいです・・(ファンじゃない私からしたらう~んでした)


この後もワイワイと笑いが絶えず騒いで帰ってきました。
夕飯も私のリクエストでお腹いっぱい食べてきました(食べるのに夢中で撮るの忘れちゃった)
ぷんちゃんに!ってシーバも貰っちゃったし
さすが~分かってるわ、ありがとう


☆★☆おまけ☆★☆


昨日は汗ばむ陽気でしたね・・ぷんちゃんもこの通り


7日お
おっぴろげぇぇ~っ
これからおっぴろげ~の回数も増えそうです。


遊びにきてくれてありがとうございます
明日はお休みの日です。
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ナナコちゃん 様子をうかがってますね
綺麗な子ですね(^^♪

お母さま もしかしてヨン様に恋してる?・・・笑

シーバは どこの家の仔も大好きですよね(^_-)-☆

親孝行できましたネ♪

楽しそうな親子の会話が聞こえてきそうです♪
お母さんも、ママさんとお喋りできて
嬉しかったでしょうね

昨日、暑かったんですか?
こちらは、一日中曇り空でお天気悪かったです
ふふ、ぷんちゃんの、おっぴろげ~久しぶりで見たっ♪

GWはご実家でくつろげたのですね。
ナナコちゃん、ちょっと遠巻き?
慎重派なのね♪(^ー^)ノ

すっかり暑くなってきて、
うちも床でゴロゴロしてます。
ぷんちゃんみたいに、おっぴろげ~で、お腹のチャック見せまくりな日々も近そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ぷんちゃんママさん、お久しぶりです♪
久しぶりにぷんちゃんに会ったら…
凛々しいお顔になってた!!!って驚いちゃいました(笑)
実家の猫さんだったんですねー♪
ナナコちゃん、可愛いお名前だぁ(*゜∇゜)

ぷんちゃんのおっぴろげ、とっても大胆!
それに可愛い!
胸のチャックがくっきりー( *´艸`)

あはは、ナナコちゃんの警戒顔に笑っちゃったー!
かわいいですね~

そしてヨン様トランプ…
えーっと私もファンじゃないので…
顔がいっぱいで怖い((((;゜Д゜)))

ナナコちゃん初めまして~
ママさんの事監視中なのかしら くふふ可愛い~
わわわっヨン様だらけ~お母様が乙女になってる
年上の方に失礼かもしんないけど可愛いねっ

ぷんちゃん暑かったもんねどんどん開けちゃって下さ~い

あらー、お母様、ヨンさまにぞっこんなのですね。
可愛いお母様ですね。
ぷんちゃんも忙しかったのですね・・・。

賢そうな猫ちゃんだわ~ナナコちゃん( ´艸`)

きゃっ、お母さまったら
ヨン様ファンでいらっしゃるのですね
ヽ(゚Д゚;)ノスゴイ!!!ヨン様だらけのトランプ☆
大好きなんだもの
どれが一番だなんて簡単に決められないですよね(笑)

おっぴろげ~
我が家も頻度高し(*^m^*) ムフッ


これからの季節はこんなスタイルのぷんちゃんが沢山見られるんでしょうネ
嬉しいですね~~

ヨンさまトランプこうなってるんですか~
しかしすごいね~~
ファンの人にw~たまらないものなんでしょうね^^

ナナコちゃん警戒してるね~
ぷんちゃんの匂いがしたのかも^^
ぷんちゃんのお腹のチャックが
またたくさん見られる季節がきましたね~♪

ヨン様トランプすごい!!
これはファンの方にはたまらないですよね~☆
真剣に悩むお母様の背中にキュン☆としてしまいました(´▽`*)

ナナコちゃんちょっと警戒してる?

お母様なんか可愛いですね♪
本気で選んで下さるとは=^_^=
私もヨン様の魅力はちょっと解らないのですが・・・
ハードボイルドのビョン様好みなもんで(笑)

ぷんちゃんは全く警戒心なしだ~♪

ナナコちゃん、きりりとした美人さんですね~
ちょっと不審そうな表情がまた可愛いかも

うわぁ!トランプがヨン様だらけ!!
思わずぎょっとしちゃったけど
お母様はご満悦で眺められているのかな(^^)

ナナコちゃん、ちょっと警戒モードですね。白いヒョウみたいな美猫さんだと思いますので、リラックスしている姿もみたいって思っちゃったりして。。
「おっぴろげぷんちゃん」..チャックの中で誰が操っているんだろう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~です*
ヨン様カード!!!やはりファンからみたらどれもたまらなくなかにはお気に入りがありますね
うちはノーマンロックウェルのイラストが大好きでカード他にイロイロ持ってます(イラストはみたことあるとおもいますよ)
好きなものはやはり集めたくなりますね~

ぷんちゃんの好物ももらって満足やね

こんにちわ☆
うわ~!ヨンさまだらけですね~(^^;)
このトランプはもちろん使わないのかな??(笑)

ぷんちゃんもおっぴろげーですね((*≧m≦)ププッ
我が家も毎日開いてますよ((◎´∀`))ケラケラ
ぽちっと☆

お母様のヨン様熱は冷めてないんですね^^
会社にも熱烈ヨン様ファンがいますが根強い人気だわ♪
ナナコちゃんの覗き見な感じ良いですね~可愛い
ぷんちゃんのへそ天これからも楽しみにしてます\(^o^)/

ぷんちゃんの立派なお腹のチャックを見られる季節になりましたね。

ヨン様・・・私はシン・ヒョンジュンが好きです。
天国の階段に出ていた人~マニアックと言われます(・ε・´)

ご実家のにゃんこさん、初登場ですね。 模様からすると、アメショーさんかな?
ウチの両親も韓国ドラマが好きです。 といってもチャングムのような時代劇ものですが。
ぷんちゃん、あんまりおっぴろげると、チャック中からオジサンが出てくるゾ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/863-6c342848

 ホーム 


