義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

あっという間の休み~



お休み中にも関わらず遊びにきてくれてありがとうございました。

連休中は実家に行ったり・・お台場にフラのフェスティバルが

やっていたので出かけたりとゆっくりせずに動き回ってました

実家に帰った様子は明日にでもお話出来るかな?

働いてると長いのに、休んでるとあっという間



6日え



6日う
イヒヒッたのしい~


椅子の下に入って満足気



6日あ
みんなに会いたかったにゃ。


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ほんとね~、お休みってアッと言うまに
終わってしまいますね
お天気も良くて、有意義なお休みでしたね

おばちゃんも、ぷんちゃんに会いたかったよ~
あい変わらず可愛いんだから♪

今日から仕事ですね
お互い頑張りましょう!

確かに 確かに
あっという間に連休も過ぎ去っていっちゃったね

ぷんちゃんは いつでも連休だけどね(^O^)

お久しぶりv-392
お仕事も連休中も忙しそうねv-356
ぷんちゃんの連休中も楽しみにしてまあすv-344

連休は前は休めて嬉しい気持ちなんだけど、あっと言う間に終わるのと、仕事の初日が辛いんだよねv-12

ぷんちゃんもママとゆっくり出来たかなぁ?

うふふ~終わっちゃいましたね~GW。
私もネコ巡回するヒマがなかったので、会社始まって巡回したいのぉ~なんて思ったりもしました。
ぷんちゃーん。久しぶり~!

フェスティバルお疲れさま~
私もお手伝いの仕事してバタバタしてましたよっ
ぷんちゃん私も会いたかったよ~
実家に帰った様子密かに楽しみにしてま~す

おかえりなさ~い♪
ぷんちゃんお久しぶり~♪
ぷんちゃんも一緒に帰省したのかな?
楽しいGWだったみたいですね(^O^)

本当にあっという間ですよね~
とりあえず、連休だった事を忘れて(笑)
現実に戻るのに必死です!
ま、ぷんちゃんはいつも通りだったみたいね♪

色々忙しかったんですね
でも充実したGWでしたね
ぷんちゃんまたよろしくネ~~
黒ネコもぷんちゃんに会いたかったよ~

お休みあっという間やった
みぢかいみぢかい~
ぷんちゃんママは充実してたようで
うちはこれから連休にとれた銀歯なおしにいきます痛いのいやだ…

+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
お休みってあっとゆう間に終わるのよね・・・
でも充実したGWでしたね~~♪
ぷんちゃんもイイコでお留守番できたかな??

こんにちわ☆
ほんと!お休みの日は
あっちゅう間に過ぎて行きますよね~(^^)
ぷんちゃん!GLOOMも会いたかったよ~(*〃ω〃*)
ぷんちゃんは、楽しいGWを過ごせたかな~??(*´∀`*)
ぽちっと☆

休みはあっという間に終わりますよね
でもぷんちゃんのお顔をゆっくり見れて幸せv-10
この「隠れてる感」が猫さんは好きですよね^m^

この前 休みに入ったばかりな気がするのに~
おかしいなあ(+_+)
なんにもした記憶がないのに、終わっちゃてるよ。
(部屋の汚れ方が変わってないあたり、本当に何もしてなかったようだ・・)

ぷんちゃんママさんは楽しく忙しく動かれてたようですね♪


ぷんちゃん私も会いたかったよ
休みは終わるの早い
私も出掛け通しで疲れたな(ほぼ旦那さんの親戚付き合い)
ママと一緒に居られる時間とれたかな

GWはあっという間でしたね。

ぷんちゃんの冷蔵庫まえの立ち姿も、椅子の下で
遊んでいるイヒヒのお顔、お口周りの白くてぷっくり感も
全部全部かわいいです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/862-b99a9534

 ホーム 


