義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お知らせ&掴まり立ち?



お休みにも関わらず遊びにきて下さってありがとうございました
ゴールデンウィーク前とあって仕事もかなり忙しく・・
バタバタの毎日でした(カレンダー通りなので水曜日まで休み)
やることが割とあるんで水曜日までお休みすることにしました
皆さまのお部屋には遊びにいける時は読みポチに伺います。






そんな土曜日出勤の頑張った日の夜・・・


2日き
よしっ。


2日お



2日え
とったどぉ~っ。


2日い
まだまだにゃ~


2日あ
ちょっとお腹がぽっこりしてる


2日か
この立ち姿の足が好き・・・


いらないリボンを冷蔵庫にかけ、プチ一人遊びをさせました
こうしてると長い時間立ってられます(掴まり立ち??)



遊びにきてくれてありがとうございました
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

このアンヨ立ちが好きなんだよな

チョコリンと立ったアンヨに萌え~な私♪
キャワイイね(^_-)-☆

土曜出勤お疲れ様でした!
4日間ゆっくーり休んでくださいね~♪
なるほど こうすれば立っち写真もいっぱい撮れますね^^
アンヨ可愛いよね~♪

アハハ、ほんとだ、ちょっとお腹がぽっこり。
そんなところも可愛いよねぇ~♪(^▽^)
下から2枚目の写真とか、シッポでも支えてるみたいに見えますね~
猫のアンヨの先って結構ちいちゃいんだけど、あれでよく立っちできますよね(*^-^*)

GW前忙しかったんですね
今日から5日までのんびりしてください
そんなにお腹ポッコリじゃないよね~ぷんちゃん

こんにちわ
水曜日までゆっくり休んでくださいね。

ぶんちゃん長く立っていられますね。

まだまだにゃ~のぶんちゃんこのポーズがが可愛いです。
アンヨも可愛いですよ。


私もにゃんこの立ち姿が大好きです。
ふんばって頑張ってる感じがしますね、ぷんちゃん。
うちのPCもなんとか頑張ってます、^_^;

こんにちわ☆
にゃんこの立ち姿ってほんと愛らしいですよね(*〃ω〃*)
家も冷蔵庫に紐つるしてみようかな~
何気に良い運動になりそう(*´▽`*)
ぽちっと☆

ママさんお仕事お疲れ様です!
連休はゆっくりやすんでくださいね(*^_^*)

ぷんちゃんの立ってる足!
一生懸命な感じでかわいい・・・。
うちも必死に立ってる姿がかわいくって、写真何回も撮っちゃう!!

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
その立ち姿かわいい~~~~!!
ぷんちゃんって尻尾がひゅ~っと
細いのね~~~!スラッとしてる♪

土曜出勤ご苦労様でした
木曜日にぷんちゃんに会えるのを楽しみしてますね
掴まり立ちのつぎは…掴まり歩きかな

GWってお休みのようだけれど何かと忙しいですもの~
掴まり立ちぷんちゃん♪
真剣に紐を見つめたり、頭を後ろに傾げたりして楽しそう♪
ほんと・・ぷんちゃんのあんよは可愛いです・・だれかさんと大違い(苦笑)?
尻尾が思ったよりスラリンとしていますね、バランス取るのも上手そうに見えます^^

ぷんちゃん、そのうち、足に筋力がついて、
二足歩行できちゃったりして(^m^)

昔、実家のとろちゃんを垂直立ちさせて遊んでいる時、
私は、
「猫背矯正プログラム」と呼んでいました(笑)
リボンで遊ぶぷんちゃんも立派に猫背矯正中だわ!!

応援ポチリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休中しか、のんびりぷんちゃんと遊べる時間が無いから、ゆっくりぷんちゃんと過ごして下さいなv-8

追伸・・ぷんちゃん そのおち二足歩行出来るかも?

ぷんママさんお仕事お疲れ様です!
水曜日までGW堪能してくださいね♪
ぷんちゃんのお腹かわいい(*>▽<*)
後ろから見た時の足の裏もかわいいんですよね♪
次は後ろ姿を是非♪



お仕事おつかれさまです。
ぷんちゃんの少しふっくらなおなかがかわいい(*´ェ`*)
体を支える二足のせいいっぱいの踏ん張りも
見ててがんばれー!って思っちゃいますね(*´ェ`*)

ぷんちゃんの立ち姿はシッポで支えてるみたいですね
バランスをとってるのかな~

その短い足とポッコリお腹が萌えますよ♪

うんうん♪かわいいっ!
立ち姿って、イイですよね~***
ま、なにをやってもかわいいんですけどぉ~♪(笑)

ぷんちゃん、全然お腹ぽっこりしてないですよ!
そんなこと言ったらうちのホルスタインなんて・・なんて・・・v-12

短いあんよで一生懸命立ってる姿って可愛いですよね(笑)

ぷんちゃんのアンヨ。。。
その、一生懸命さが…ツボだよ~ん♪
そのうち
2本足で歩きだしそうだね~☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/861-f87b5219

 ホーム 


