義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

またまた見上げる?



昨日は、一人遊びをしならがも邪魔しちゃった

ぷんちゃんにコメントありがとうございます。

私も写真を撮ってるから、邪魔とあまり思ってなかったり??






28日お



28日え


なぜか??昨日も天井を見上げてガン見中。


28日い
ねぇ~ぷんちゃん??何が見えるの?



28日あ
ひ・み・つ・にゃ。

ケチ・・


ついぷんちゃんの観察をしながら、見上げてる顔が好きで何枚も撮ってます


☆★☆おまけ☆★☆


28日う
内股???


明日はお休みします(皆さんのお部屋には読みポチに伺います)
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんには何が見えるの~?
おばちゃんにも教えて欲しいな♪
私も見上げる顔、大好きです
気が付くと、同じような写真ばかりですよ

あはは、内股最高っ!!

上目づかいのニャンコって可愛いんだよね
ついつい写真を撮ってしまう気持ち分かります
私もついつい 何十枚も・・・

本当だ
猫の内股は初めて見たかも(笑)

もしかして天井裏に座敷わらしが引っ越してきたのでは
幸せを運んできてくれたかも

天井に光が写ってるのかぁ? 
ぷんちゃんが気になる物があるんだね[絵文字:v-12

天国に行った猫ちゃん達が見えるとの都市伝説もあったり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*- -)(*_ _)お久しぶりです。
ぷんちゃん、必死に何をみてるんでしょう^^
相変わらずの二重っぷりが
とてもかわいい(*´ェ`*)
首輪の上の頬のモッフリ感にほおずりしてみたい><b

黒ネコ大好きなニャンだ~@マークオンパレードだ~
ぷんちゃんのニャンだ~@マークw~ピンクでかわいいw~
でも一体何を見てるのかな~(爆)

内またも可愛いよ~ぷんちゃん

うふっふー!
私もさくらの上向きの顔好きです(*´Д`*)
ねぇねぇ、やっぱりレッドタビーの子って目も二重に見えるし、
口元かわいいよね!

う~ん、宇宙と更新中なのかな~?
にゃんりん星からの指令をけているんじゃないの(笑)

内またなのが可愛いね~。
もしかして、お腹タプタプでアンヨが見え辛い?(ごめんなさーーい)

そうそう。
この見上げた時の、お口周りとか、なんとも言えず可愛いんですよね^^
ぷんちゃんチューしたいよ~(笑)←怪しい人ですw

可愛いお顔上に向けて、一体何に注目してるのでしょうね?知りたいような、知りたくないような・・・^^;

応援ポチリ☆

ぷんちゃん何見てるんだろう~?
かわいいから写真を撮りまくっちゃいますよね(*^_^*)わかる~!!
内股、かわいすぎます!!

ぷんちゃんの口元ほんと可愛いっ(*ノ▽ノ)
かおりんさんも言ってるけれど…
私もぷんちゃんにチューしたいですぅ(〃ω〃)

内股…( *´艸`)クスクス
ぷんちゃんて、ほんと癒し♪

ぶんちゃんは何が見えるのかな。

見上げる顔は私も好きです。可愛いですよね。

内股も可愛いですよぶんちゃん。

こんにちわ☆
見え上げてる顔って可愛いですよね~
あの口元がへの字になってる感じが
特に好きです~(*〃ω〃*)
内股!!((*≧m≦)ププッ
かわいい~!!(*´▽`*)
ぽちっと☆

ご無沙汰してます~。
この角度のお顔、私も大好きです!
ぷんちゃんのお目々、二重まぶたに見えますね。
内股もとっても可愛いです~♪

ぷんちゃん、うちまたぁ~(≧▽≦)
うん、なんで見上げるんだろ???
なにが見えるのかなぁ???(笑)

そうですね~、にゃんこを下からみた姿、特に口元が私も大好きです。そして、なでなでしたくもなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見上げているお顔って可愛いですよね。
お口の下の白いところがよぉく見える*^^*
イヂワルしないで何が見えたかおしえてねん♪
ぷんちゃんの内またかわいいな。
うちのふくちゃんも何気に内またなのです・・☆

ほんとだ、内股だ(笑)
上を見ているときの、ネコの白いアゴって、可愛いですよね。
見てるだけじゃ足りなくて、いつも撫でちゃいます。

それと、上の記事の、4月30日までの・・・って里親募集の件ですが・・・、
私のブログにも転載しようと思って、とりあえずコトコさんのところにも飛んでみました。
でも、読んでみてもいったいどこの地域のネコなのか、全くわかりません。
それに、辿って行くと、後に住む方が信用ならないので!と書いていたのに、
その後、話をしてみたら後から住む事になっている方は猫好きのいい方のようで、とりあえずお世話をしながら里親捜しもしてくれると・・・。
一見、めでたしめでたしのいいお話なんですが、
猫の命がかかっていたので焦っていらっしゃったせいだとは思いますが、後から住む方の事をまず一方的に決めつけて悪く言ったり、ネコ殺しのことも、読んでみると「らしいです」「だそうです」が多く、なんだか推測で言っているだけのように思えてしまって・・・。
とりあえずはネコの4月30日までという命の期限は無くなったようですし、
場所もわからないネコちゃんの里親募集記事を貼ってもと思い、今回は見送りました。
お役に立てずにごめんなさい。

ぷんちゃんの上を向いてる白いアゴの部分がたまりませんね~
可愛く見せる作戦か?なんて感じるくらい可愛いしぐさですよね
あらら、ウチ股だわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/858-0bed1bd8

 ホーム 


