義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

一人で??



昨日は、何回もチャレンジしたぷんちゃんに

コメントありがとうございました。

あの後・・最終的に取ってあげたら遊ばずにスルー

さすがにゃんこ・・気まぐれだわ。






27日き
んっ?



27日か
ちょいちょい



27日お



27日え
ベ~ロベ~ロ


27日う
グググッ


27日い



27日あ
たまには、一人遊びにゃ。


でも・・ぷんちゃんが座ってる場所はプリンターの上
しっかり邪魔してました


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おぉ、ぷんちゃん一人遊びも出来て
偉いなぁ~♪
手と口で上手に遊んでる~
興味津々のヤンチャなお顔して
そこもまた、可愛いっ♪

一人遊びしている時のニャンコって
可愛いんだよね(^^♪
無邪気にチョイチョイって☆

プリンター 紙詰まりをおこしちゃいますね(笑)

ぷんちゃんが引っ張てるのは?
何のひもかなe-464猫ちゃんは色々な仕草をするから、見ていても飽きないよね。

うふふ、ぷんちゃんの声が聞こえてきました。
『ジャマしてないにゃ~プリンターの上にヒモを置くのが悪いにゃ~』
うんうん、そう思うよ!

ぷんちゃんの見上げてるお顔が可愛いよね~
前手で捕まえて口にくわえてどの表情を見ても夢中で遊んでるのが解ります
ホント可愛いね

一人遊びでさえ
見てないと嫌!って感じですよね(笑)
でもワンコの方がそれはあるかも。。
私、目の前で一人遊びする愛犬を
ひたすらじっと見てた事あります(笑)

楽しい物を見つけた時のキラキラお目目は可愛いですねっ
1人遊びをしてる姿をの~んびり見てると楽しい
目が合うとみてたにゃ~って照れくさそうに近づいてきたり
ぷんちゃんも照れくさそうにママの所へ甘えにいくのかな

一生懸命1人遊び♪ホント可愛いですね~^^
『ちょいちょい』のお顔の真剣なこと(笑)
うちはあまり1人遊びしないんでちょっと羨ましいです^^

一人遊び、うちもよくやってます~。
真剣な顔でちょいちょいしたりしてかわいいですよね(^-^)ぷんちゃんの丸いお手手、上手に紐で遊べるんだね~。かわいいぞ!でもプリンターの上なんて、ママのそばじゃなきゃ嫌なのねヽ(^o^)丿

ちょいちょい顔可愛い~♪
鼻シワ顔もいいわ~♪
一人遊びに夢中と思ったら
しっかりママさんのそばで邪魔してたのね^m^

グググッ・・の顔が超かわいい♪
鼻のシワってなんでこんなにラブリーなんでしょう^^*

ぶんちゃんの見上げた顔可愛いです。
ひもを見つけて一人遊びをはじめたぶんちゃん
楽しく遊んでますね。
チョイチョイのお手手が可愛い~

ぷんちゃん、何でもおもちゃにしちゃうのね♪
一人遊びできる子はいいなぁって思います。
そればっかりでも寂しいけど、うちの子は私をあてにして遊びを誘ってくるので、忙しい時などは自分だけで遊んでくれるといいなぁっていつも思うのです。

ま、でもこれは人間の勝手ですね♪

プリンタの上でちょっと邪魔されながらも、
きっと目を細めてぷんちゃんを見てたママさんに
応援ポチリ(笑)

ぷんちゃん、真剣に遊んでるお顔が
可愛いね~~っ
ちょいちょいしてるお手手も可愛くて
つい握ってしまいたくなっちゃう(笑)

ぷんちゃんの一人遊びは保護者同伴なんですね~。見ててくれないと機嫌が悪いとか。でも楽しそうだなぁ。

ぷんちゃ~ん、ひとり遊びもなかなかいいよね*
鼻のしわも、いいわね(笑)
そうか、ママの見える位置で遊ぶんだね、うんうん、いい子ぉ~❤

まあ♪ ひとりで楽しく遊べてお利口さん。
って、プリンターの上かい~(笑)
それは一人で遊んだと言っていいのかい?ぷんちゃん(^^)

いちばん上のぷんちゃんが~♪
何をされても許しちゃいそう。

ぷんちゃん。
今日は一人遊びも上手にできたのね。
お口で齧ったりして・・何か味わっているみたい(笑)
プリンターもミシッなんて音をさせて
ぷんちゃんのいいオモチャになっていそうですね^^;

小さな穴によいしょとお手々入れているぷんちゃんもとても可愛いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/857-4e2c68b6

 ホーム 


