義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

なんどもチャレンジ☆



見えない敵??をガン見してたぷんちゃんにコメントありがとうございます。

あの後もよ~く見ましたが・・虫っぽい姿は見えなかったから

きっと埃(そう思っておきます






26日か



26日え
よし、取れるにゃ~



26日お
ありゃ・・。



26日う
反対の手ならいけるにゃ~



26日い
ありゃ・・。



26日あ
なんとかしてにゃ


その小さい穴から取ろう!って時点で無理でしょ
この後も一生懸命に取ろうと頑張ってました


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

箱から出ればいいのに。。。笑

猫ちゃんの、こう言う仕草可愛いですよね~♪
隙間から、ちょいちょい
愛くるしい仕草で大好きです
一生懸命取ろうとして頑張ってる!
そこも、また可愛いっ♪

いくら器用なぷんちゃんでも無理があるよねv-12 おもちゃが取れなくって残念そうな・・顔
笑っちゃいけないけどv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチお久しぶりです
ぷんcはん、手手かわいい^^
あきらめないこの姿勢がいいですよね^^
がんばれ(^m^)

うははは、その小窓から見える感じがいいのよね~ぷんちゃん。
その不満げな顔がいいわぁ~(*´Д`*)

ぷんちゃん、諦めちゃダメ(笑)
頑張って~
って、無理とわかると何故か
こっちが怒られるんですよね(^_^;)
なんでだろう・・・

あれ?ぷんちゃんなかなか取れないね?
って見てたら、そんな小さな穴からお手手突っ込んでたのね~(笑)
ぷんちゃん、難易度が上がれば上がるほど燃えるタイプかな?(笑)

最後、ちょっと逆切れしてるけど、
そういうチャレンジ精神、私は好きだよ~。
(そしてきっと、ママも心の中で応援しながらカメラ構えてたと思うよ~www)

応援ポチリ☆

どこからお手手を出してるのかなって思ってたら
小さな穴だったんだ~
ぷんちゃん取れなかったのね表情が可愛い~
箱の中に入れて遊ぶつもりだったのかな?

わかります~!どうしてそんなとこから・・・っていうとこから手出したり顔つっこんだり・・。
果敢にチャレンジしますよね~☆ミ
ぷんちゃん、惜しいね!

こんにちわ☆
可愛い~(*〃ω〃*)
そうそう!そうなんですよねぇ
なんでそこから手を伸ばすかな~って所で
一生懸命やってる姿を我が家もよく見かけます((*≧m≦)ププッ
なんで取れないのか、分からない所がまた可愛いんですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

穴から取ろうとしてたんですか~!
こういう取れそうで取れないのって 燃えるみたいで
好きですよね~^m^
ぷんちゃん諦めちゃったかと思ったら
また頑張っちゃったんだね(*^m^*)

ぷんちゃん頑張ってるけど
さすがのぷんちゃんでも無理だと思うよそこから取るのw~(爆)
それでも頑張るぷんちゃんはえらいわね~~
風なんかすぐに飽きちゃうよ~~
なんでもね

あははは!ぷんちゃん可愛すぎる!!
その小さな穴から取ることに意味があすのかな!?^^
最後の不機嫌顔がたまらな~い!

なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
頑張ってるね~~~!
何かを取ろうとしてる時の猫の手って
ほんとかわいいんだよね~~!
最後の「なんとかして!」の顔もいい!
d(≧∀≦)bグーグー!!

お久しぶりです♪
ぷんちゃん頑張ってますねーっ(笑)
小さい穴だからこそ、頑張りがいがあるんだよね( *´艸`)
こういう風に遊んでる姿を見てるのって飽きませんよね♪

ぷんちゃーーん*
おっちゃんも昨日それでひとり遊びしてたのぉ~(*^_^*)
ソファの下にもぐっちゃって。仕方なくとってあげたら大喜びで遊んでました(≧▽≦)
何がたのしぃんだろうね~!!?
人間には理解不能???????

ぶんちゃん
一生懸命取ろうとしているけどその穴からは取れないよ。
掴もうとする手が可愛い~

不満そうな顔をしているぶんちゃんは表情ゆたかですね。


ふふ、穴から見えるとがぜん燃えちゃうのよねぇ(笑)
がんばれ~!
な~んて、人間はカメラ構えてむふむふしてるだけなのよね!

アハハ、ぷんちゃん、がんばってますね!!
いつかは取れるかもよ~、がんばれ(無責任?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/856-17b6c0b4

 ホーム 


