義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

見えない敵??



いつも遊びにきてくれてありがとうございます

かなりドタバタな毎日ですが・・皆さまのお部屋の子達の

ようすを見てニヤニヤしてます






昨日の夜・・


23日え
あれは~



23日う
おおっ・・



23日い
う~む


23日あ
ない・・・。



テレビが汚れていて拭いてたから、飛んだ埃でも見てたのかな??
こんなに見てると虫が居るのかと思って一緒に探しちゃいます(虫が苦手なわたし)


今週は土日お休みします(読みポチには伺います)

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママさん、忙しそうですね
無理しないでくださいね

そうそう、一緒に見上げてしまいますね
ぷんちゃんには何が見えたのでしょうね?

いやいや 人間には見えない何かだよ きっと
\(◎o◎)/!

忙し時にはブログをお休みするのも長く続けるコツだと思いますv-7

ぷんちゃんは、何を感じてるのかなぁ?
他界した家の猫も深夜に天井見てる時があって怖かった事を思い出したよ。

こんにちわ♪

おじゃましまぁす☆
ぷんちゃんの視線の先が気なります(笑)
やっぱり埃だったのですか?
またぷんちゃん見に来ます♪

うふふ、フラ佳境?
楽しい忙しさならいいですよね!がんばってー!

ぷんちゃん、顔の角度変えながら一生懸命見てて、かわいー!

ぷんちゃん、
お目目クリクリで見てる~♪
虫、私も一緒に探してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん一生懸命見てますね~
そうか~埃ですか~虫じゃなくて~~
虫じゃなくて良かったですね
黒ネコも虫苦手です~^^;

ぷんちゃん真剣なまなざし!!
うちもそんなことよくありますよ(笑)
実家にいるときも、夜2にゃんこが同じとこじ~っと見てたことがあって、一緒にずっと見てたらなんと小さいごきぶりがいたことがありました(ー_ー)!!
虫やなくてよかったですねぇ(*^_^*)

うふふふふwぷんちゃんもきっと見てたのね。
暖かくなるとやってくる虫さんたち。
猫ちゃんは耳も動体視力もいいから、人間には分からない小さな変化にも反応しちゃってるんでしょうねーw

ぷんちゃん、ママは虫さんが苦手なんだって。
だからママの前では虫さん系のオイタしちゃだめよー☆

応援ポチリ☆

ぷんちゃんの目線真っ直ぐですね^^
何が見えたのかな?
虫じゃなくて良かった><;
(虫は怖いですものーTT)

寒くなったり暑くなったりしてるので
ママさんお体にはお気をつけ下さいね^^

+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
ニャンコがじ~~~っと何かを見てるときって
ほんと一瞬「Σ(・ω・ノ)ノ!」ってなる・・・
それが夜中だと尚更怖い~~~!

今日のぷんちゃんは、首のあたりの皮に注目しちゃいました。なかなかナイスなボリュームですね~。上を向くと、皮の存在が目立ちますね。ぷにゅって触ってみたいです。

我が家では旬がよく見つめてます*
虫?とたずねながら一緒に見つめちゃってます(笑)
私も虫は苦手ですー!

ふふふ、↑見る姿が好きですよ~
ちなみに、にゃんこによるとおもうんですが、
頭をちょんちょん!てしたらすごい勢いで天井みます(笑)あの子なんですがね、うちの・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんは何を見ているのかしら

何を見ているのか気になって一緒に見てしまいますよね
でも 何にも見えない。

私たちには見えないものが見えるのかもしれないですよ。

こんにちわ☆
視線の先の正体、ホコリでしたかぁ~
何かしら正体が分かるうちはいいけど
虫もホコリもないと怖いですよねぇ~(--;)
しかも、夜中だったりすると、一段と・・・(-`ω´-;)
ぽちっと☆

ぷんちゃんママさんと同じく わたしも虫が苦手です~
猫さんがキョロっと上を向くとやっぱりドキッとしてしまう^^;
ぷんちゃん、コワイものはあまり見つけないでね。

それから・・・
下の・・お膝猫さんになっているぷんちゃんのお口ったら♪
チロッとのぞかせている歯がまた可愛くって~
半開きにしているのも無防備で
ママさんといっしょだから本当に安心しきっているのがよく解ります。
そしてそのお写真に癒されていました^^

お忙しいぷんちゃんママさん。
どうか無理はなさらずにしてくださいね。いつもありがとうです♪

まんまるな目で何かを見てると、こっちまで一緒に見ちゃいますよね。
で、結局何が気になったんだろう???
ぷんちゃ~ん、教えてよ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、うちも。
チビ太がめずらしくテーブルに飛び乗って
天井を見てて・・・

一緒になって虫さがししましたよ。
チビ太が追いかけるのは虫しかないから・・
で、喰っちゃうので先に逃がさないと(苦笑)

うーむ。何が見えていたんだろう・・気になる(笑)
我が家だと、本当に虫ってことが多いです。
カメムシとかね・・

ぷんちゃんのクリクリお目目が可愛いわ♪

壁に付いてる点ほどのよごれも、にゃんこには虫さんに見える時があるみたいですね。
うちも、じーっと見つめてることがありますが、よく見えるな~なんて思います。

ぷんちゃんわかるよ~
ピータンも時々空間見てるよ(笑)
虫の時は首の動きが異常に早くなるから
すぐわかるけど・・・
でもねぇ~空気見てる時は凝視してるのよね(*_*;
何が見えるのよ~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/855-a78d463a

 ホーム 


