義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

触りたい放題~



昨日は、拭き掃除も手伝った??ぷんちゃんにコメントありがとうございます。

水は手飲みで飲むのに・・ミルクの時は全くしません(なんでだろう??)

水と違って飲み方も下手、かなり周りに飛ばして飲んでます

拭いたついでに簡単に掃除も出来るから・・まぁ~仕方がないかな。





そんな甘えん坊は私がパソコンに向かってると・・


016_20100421005857.jpg



膝乗り中・・・。



018_20100421005905.jpg


手をさし出した時なんか・・手枕で寝ちゃうし


021_20100421005912.jpg
こんな顔を見ちゃうと・・パソコンも中断



022_20100421005920.jpg



026_20100421005928.jpg
プクプクの口元・・触りたい放題



今日はバタバタなので、読みポチになってしまいます。
皆さまのお部屋にはポチに伺います


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます




ポッチとお願いします

コメント

ママさんとの至福の時間ですね
ちょっと開いた口元が堪らなく可愛いです♪
幸せような寝顔です~♪

半開きのお口が なんとも。。。

その楽しげなオモチャ 私にくださ~い(笑)

お口が半開きでママとの至福の時間を過ごしてるね。

楽しそうな夢を見ていそう?

わぁ~。
ぷんちゃん、特等席getだね(笑)

私もその、プクプクの口元、触りた~い♪
ピンク色がかわいいなぁ。。。

応援ポチリ☆

ほんと・・・ぷんちゃんは甘えっ子ですね~
かえ子もやられたい放題だけれども、抵抗することを覚えてきやがった( ̄ー ̄)

ウワ~こんなお顔が見られるんだ~~
良いな~~
確かにPCなんかやってられないわね~

うわ~私も触りた~い
こう言う時にお口チェックとか出来ちゃうよね
あっ!お耳もだっ
ぷんちゃんは甘え上手の遊び上手だねっ
ママ心しっかりつかんじゃって凄いよ

ぷんちゃんったら、ドM力全開ね♪
本当に口周りがぷくぷく~
私もいじりたい(笑)

ぷんちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
ぷんちゃんのプクプクお口、私もさわりた~い(^O^)

ありゃ~!!こりゃたまらん!!
ぷんちゃんの半開きのお口も
ぷっくぷくの口元もたまりません(*^^*)

甘ったれのぶんちゃんは
ママのお膝で気持ち良さそうに寝ていますね。

ブクブクのお口が可愛いです。


いいね~♪ 幸せそうなお顔で グッスリ・・・
こういう時は にんまりして つい
じっくり見ちゃうんですよね~ あ~かわいぃっ!
ぷっくりマズルも かわいいなぁ~
こっちも 幸せ気分になっちゃいますよね★

うわ~ぷんちゃん、気持ちよさそうですねe-420
こんな姿をみたらもちろんPCは中断、私だったら人生自体も中断したくなっちゃいそうですe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん気持ち良さそうだな~(*^_^*)
これじゃ、PCどころじゃないですよね!
そのままいっしょに寝ちゃいそう~☆ミ

うっ、羨まし過ぎます。こんな状態になったら、パソコンなんてやってられない。ブログの記事なんか書いてられないですよ。触り放題かぁ..いいなぁ。

甘えん坊なぷんちゃん、
ママに心許しまくりで寝てますね~
いいなぁ、膝で寝てくれるニャンコ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/853-ae6f1064

 ホーム 


