義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おやつの代わり??



お休みにも関わらず遊びにきてくれてありがとうございました
今年の9月に大きな発表会があってその練習やら・・
何やらでバタバタしてます(体が3つ欲しい)






19日う
ペロペロ・・



19日い
プハァ~

おやつを控えめにしたので、代わりにミルクをあげてます(口元に証拠が)



☆★☆おまけ☆★☆


19日あ

ナベアツのしゃ~んっの顔に見える
振り返りウィンクだけど・・口元にミルクついてるし


変顔も大好きな・・親バカ。

遊びにきてくれてありがとうございました
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

アハハハハ 変な顔
で~も そんなぷんちゃんが 大好きだよ~\(^O^)/!

変顔・・・そんな事ないよね。ぷんちゃん
ぷんちゃんが笑いを運んでくるんです♪

ミルクは手のみしないようですね
お口の回るがっ!
小さい子どもの様で、それもまた可愛いです♪

ぷんちゃんe-464ミルク美味しそうに飲んでるね。飲みすぎてお腹こわさないようにe-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはは、かわいいかわいい。
変顔じゃないよ~かわいい顔☆

ぷんちゃんはミルクが大好きなんですね~
お口の周りについたミルク
ふふふぷんたん良い味出してるね

口の周りにミルクが♪
ビール後の泡みたいなもんかしら?(笑)
ぷんちゃんの変顔、いいですよね~
本当、表情豊かだわ☆

ぷんちゃんミルクに夢中ですね(^^)
雫ををお口につけちゃって、かわいいの~♪
PS:お忙しい中、企画に参加してくださってありがとうございました。
結果発表をお楽しみに~♪

アメショさんは表情豊かだけど
ぷんちゃんも例にもれずだわ~( ´艸`)ムププ

変顔?
いえいえとんでもない!
とーってもCuteだよv-238

きゃはは。ミルクがお口に
ぷんちゃんお弁当付けてどこ行くの~
満足げなお顔が可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ほんと口元にミルクついてる(笑)
これは次にお腹がすいた時用のストックかしら(>m<)

なべあつのしゃ~ん!
確かに!!
今、私の頭の中で確実にぷんちゃんが叫んでくれましたよ(笑)

芸人ぷんちゃんにポチリ☆

やだ~ぷんちゃんたら、表情豊か!!(≧A≦♪)
お口のミルク、ちゃんとなめてくださいね~。

ヘン顔、ばんにゃ~い!o(^-^)o
ぷんちゃん、ナベアツも出来るんだね♪
うん、似てる似てる!
ミルクひげも素敵だよ~♪

プハァ~!って、美味しいんでしょうね、満足げな顔してますネ♪
ミルクって、粉ミルクを溶いてるの?それとも猫用牛乳??
うちはカルシウムいっぱい牛乳ってのを取っていたときはちょうだいちょうだいと煩かったのですが、配達の牛乳をやめてしまって買ってくるスーパーのパック牛乳は人気ありません。猫用牛乳も全く飲まなかった(T_T)
なのでヤギミルクを久々に買ってあげようかなぁと思ってます。

お口のしたにミルクつけちゃって~、かわいいね~(^O^)
変顔になっちゃうくらいおいしかったのね^m^

発表会~w頑張って練習してるんですね*
て、フラのですよね?

ぷんちゃんの変顔、うん、いいねぇ~(*^_^*)
ミルク、つけてるの気付いてない??
いや、この後は恒例のお顔洗いですよね*

きゃ~!!ぷんちゃんのウィンクにハート持ってかれました~!v-10
爽やかすぎる~!!v-10

発表会までお忙しいと思いますが
ご無理んさらないで下さいね~><
体調お気をつけ下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんべぇになってますねぇ(笑)
変顔も大歓迎!!

口元にミルクをつけたにゃんこって、猫っぽくって可愛いです。にゃんこにミルクは相性バッチリですね。

ぷんちゃんのお口のミルクが・・・・。
かわいい!!
一生懸命飲んでたのね(*^_^*)

ママさんお忙しいのですね!
発表会の練習がんばってください!
お体気をつけてくださいね☆ミ

体も欲しいけど時間ももっと欲しいわね~

ぷんちゃんヤダ~
ナベアツ似てるよ!!そっくり(笑)
ぷんちゃんもホント表情豊かよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/851-7cc479eb

 ホーム 


