義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

安心できる場所~



昨日は、お手手をぱぁ~にしておねだりをした
ぷんちゃんにコメントありがとうございます
去年痩せたはず??なのに・・抱っこした感じが重いのと
ウェストのクビレがないし
リヴさん、本格的にダイエッ党を開始しなきゃダメかも。







16日あ
スリスリ~



16日い
スリスリ~スリスリ~



16日う


ぷんちゃんにとってこのキッチン横の柱は「安心できる場所」です。
私にすりすりもして甘えてくるけど・・私がキッチンに居るとこうして
すりすりして待っていてくれます


☆★☆おまけ☆★☆


16日え
おやつを少なめにしたら・・この顔


明日は定休日です
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます





スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんの表情は分かりやすいですね(笑)

ぷんちゃんって、なんて良い子なんでしょ♪
ママさんが忙しく仕事してるのを
ここで待ってくれてるんですね
ほんと良い子です♪
そして、あの顔! 素直です
顔に出るタイプなのね、笑ってしまいました^^

おはようございます。

猫さんのお気に入りのスリスリ場所がありますよね。

ぶんちゃんは柱にスリスリしてママのお仕事が終わるのを待っているのですね。
ほんと可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんも角でスリスリしてますね~
こうしておやつを待ってるの~~
ふふふ少ないとご不満のお顔をするんだね^^
可愛いw~

うははは、ぷんちゃんのその不満顔いいな~!

キッチン入らずにいるってエライですね~
ウチは遠慮なしに入ってくるし、タワーから冷蔵庫に飛び乗ったりするし…
あぁ昨日の晩は、キッチンじゃないけど…
化粧を落とそうとオイルヌラヌラの状態でいる私に対して、2ネコで洗面台を占拠してたです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん可愛い~
負けそう(笑)
少ないとわかるのね。。

↓冷蔵庫にすごいアピール!
そのうち開けれるようになるかも!?

ぷんちゃん、その柱にもうウリウリごりんごりん、すごくすりついてますねー(笑)

おやついつもより少なぁ~い(・へ・)って文句言ってるの?ぷんちゃん、うちのすぅちゃんと一緒にダイエット頑張ろう~☆
私も。。。なんだけどなwww

応援ポチリ♪

うちもキッチンカウンター下の角でよくスリスリしてましよ。
うちは白いもので そこだけ茶色くなってます(^_^;)

最後の写真のぷんちゃんの顔!
こーゆう表情大好きです、かわいい(^^*)
スリスリ場所・・うちはどこだろう~♪

こんにちわ☆
スリスリしますよね~
家も、羅琉・ロイ交互にスリスリしてますよ(^^;)
おかげで白い壁がすぐ茶色くなっちゃう・・(--;)
最後の写真!ぷんちゃん良い顔してます(*´_`*)
ぽちっと☆

おやつ少なめのぷんちゃんのお顔がーっ( *´艸`)
ぷんちゃんは不満顔も可愛いなぁ♪
キッチンにいると、こんなスリスリが見れるなら…
用がなくても1日に何度もキッチンに立っちゃいそうです…(笑)

物・物体へのすりすり..うちはノエルがよくやります。段ボール箱とかソファーの角とか。しかし、私の足は避けて通るんですよ。段ボール箱に負けてる私って..って思っちゃいます。

こんな風にスリスリされるとあげたくなっちゃいますよね~
この状態でぷんちゃんにオヤツをあげないと、ぷんちゃんはどうなりますか?
うちのうめこみたいに噛んだり、猫パンチを使って応戦してきますか???

うめこはスリスリ魔なので、家中の色んなところでスリスリしていますよ!
なので・・・ちょっとそう言うところは汚れていますけど・・・

スリスリ~♪決まった場所あるんですね~*

ぷんちゃんの不服顔に萌え~^^
ウチでは、おやつが少ないと私が動くたびにしつこく追ってきます。拓哉だけ・・・

ぷんちゃんの眠そうな顔も好きだけど
拗ねてる顔もイイね~

意味のなさそうなスリスリ、
ウチもしょっちゅうしてますが
甘えの一つなんでしょうね

そうそう、うちも同じです。
きっちんの入口の、こういう場所にスリスリするんですよね。
で、目はしっかりこっちを見てるんですよね~
おやつ少なめで不満のぷんちゃんに応援デス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/849-6d8659e3

 ホーム 


