義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

おねだりさん・・



昨日はちょっと使い方を間違えた??
ぷんちゃんにコメントありがとうございます
近くにデジカメは置いてあるんだけど・・撮ろう!
とデジカメの録画モードに設定してる間に終わってたりしてます。
こんど動くぷんちゃん(略して動ぷん)を撮りたいと思います






15日え
ちょうだいなぁ~

さっき食べたでしょ



15日う



15日い
お~い、開けっぱなしだと電気代が・・。



15日あ
食べたい、食べたいにゃ~



あまりにも催促するので、この後ミルクをあげました。
冬太りしたぷんちゃん・・ダイエット再開しなきゃ


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いつ見ても、ぷんちゃんのオネダリ可愛いっ♪
パッと開いた手、早くちょうだいって言ってるようです
こんなオネダリされちゃ、あげないわけには行かないです
ダイエット・・・明日からやろうね(笑)

ニャンコの手って こんなに広がるものでしたっけ?!

超かわいいんだけどぉ~(^^♪

そうそう、特に!ミルクを見つけちゃった時のおねだりはすごいですよね~(´∇`)
ぷんちゃんのぱぁにかぶりつきたくなっちゃう。
さくらももう、きっちり量りでカリカリを計量しています。
ぷんちゃんダイエッ党競争するー(゜Д゜)?

キュンキュ~ン♪
あんな笑顔されたら負け決まってるよ~
しかも見事なぐらいお手手パーだし
思わずシーバいくつ乗るかしらな~んて思ちゃった へへへ
ミルクはうまうまだったんだろうなぁ

ちょうだ~い!の手がパァになってる~!!
かわいい~♪♪♪
こんな催促されたら、あげちゃいますね(笑)

ぷんちゃんの開ききった肉球にもう釘づけでした。
ぷんちゃん催促(略してぷん促?w)どれだけかわいいんだぁぁぁぁ(><)

これはもう、やっぱり何かあげちゃいますよねw
食べ物じゃなくってミルクだったところが、
ママの心の中の闘いっぷりを物語っています(笑)

動ぷん、楽しみにしてますねー☆(←この略し方、気に行ってしまいましたw)

応援ポチリン☆

イ、イナバウア~?!
ぷんちゃんてば、ネコさんなのにエビ反りですか?

舌なめずりがかわいい!
冷蔵庫の中身チェックは終わりましたか~?

なんて、かわいいの~e-266
ぷんちゃんの必死なおねだりe-349
こなんに可愛いおねだりだったら、いくら食べ過ぎと分っていても
ちょっとぐらいあげてもいいかな?って思っちゃいますよね。
うちなんて、、、うちなんて、、、おねだりはこんなに可愛いしぐさではなくて、足首をガブリガブリしますよe-351

こんなにいっぱい可愛い表情見せてくれてありがとうねe-343
ミルクウマウマだったかな?

ぷんちゃんお手手が凄い訴えてるわ~^m^
これは負けちゃいますね(^_^;)

ぷんちゃんってばおねだり上手~
こんなに可愛くおねだりされたらついついあげちゃいますよね。
くに~と開いたお手手がかわいい~(^^*)

前手伸ばしてぷんちゃんおねだりですね~
メチャ可愛い^^
こんなおねだりされたら~あげない訳行かないですよね

夏に向けみんなでダイエット頑張ろうね~~(爆)

ぷんちゃんたら、おねだり上手ぅ~(^O^)
さっき食べたでしょ?って、我が家でも私がよく言ってま~す(笑)

すごいのけぞりだぁ~~~!
グワッと開いた手が、ご飯への意気込みを感じます♪
うちでも食欲がすごくて困ります・・・
そうかぁ~ぷんちゃんダイエット始めるのかぁ~!
私もしなくちゃ・・・プニプニお腹・・・(。-∀-)

おやつが欲しい気持ちが凄い伝わるねv-7
こんな仕草されたら、あげない訳にいかないよ。

ぷんちゃぁ~ん!!!超かわいぃ~❤
その、て、て、いい!!!
ほしぃ!ってうんうん、言ってる~(*^_^*)

そうか、冷蔵庫を開けると、来るんですよね、ぷんちゃん。こんなに派手なアクションをされたのでは、何かあげない訳にはいきませんね。

こんばんわ
ぶんちゃんのおねだり可愛い~。
こんなに可愛いくされたらあげたくなりますね。

ちょうだいな~!のぷんちゃんのお手てパ~が
かわええっ!
なんでもあげちゃうよ。
冬太り?ワタシに比べればまだまだだよ~。(泣)

ぷんちゃんリバウンドかな
ぷんママも食事管理大変ですね
ぷんちゃん目指せ『細マッチョ』

ぷんちゃんのお手々パ~!
なかなか思いっきり開いててすごいですね!
よっぽど冷蔵庫から出てきたものが欲しかったとか・・・!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/848-df12cf03

 ホーム 


