義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

笑いの提供??



昨日は触って欲しかった?ぷんちゃんにコメントありがとうございます

あの後・・肉球とお腹を触りました~(プニプニ最高~)





先日の入ってる?←記事はコチラから
ここ最近・・全く入らなかったので隅に置いておいたら


14日あ
クンクン・・


14日う
お~い

誰も居ないでしょ


14日か
上から覗いてみたり??


14日お


14日え


14日き
最後は頭で押しながら・・前へ


ちょっと~ぷんちゃん?


14日く
なぁに?



動画にしておけばよかった~ってことが多い気が
それだけ笑いを提供してくれます。
一日見てても飽きないだろうなぁ・・・。


今日はバタバタで読みポチになってしまいます(ゴメンナサイ)
お部屋には読みポチに伺います。
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん かなり食いついていますね
今度は 是非是非 動画で見てみたいです
入ってますのニャンよりも すごい技を見せてくれ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの可愛い仕草e-465動画ならもっと伝わるんだろうね。
動きが一瞬だと動画を撮るのも大変そう。

ぷんちゃん今日も元気だね~(*^_^*)
わかります、動画に撮っておけば・・・!てこと、
多々ありますよね^m^
昔じゃあり得なかったけど、今じゃいろんな記録も
残せるし…みんなにも見せれるし、見れるし~たのしぃし~ww

ぷんちゃん楽しそうに遊んでるね
こんな風に遊んでくれると楽しくて良いよね

確かに動画に撮っておけば~なんて思う事よくありますよね
ハハハ、コンデジ取りに行くのが間に合わないのよね~

ねー私も良く動画にしておけばよかったって思うことたくさんありますよー。
猫のしぐさも、本当に一瞬一瞬のことなので、
「あああーーーー今の残したかった!」ってことたくさんありますよねe-348

私もぷんちゃんをみてうめこにも入るか試してみましたが・・・
ビールのケースにはあまり興味を示してくれませんでしたよe-327

うふふ、動画もいいけど、つながってる動きの写真も好きです。
gifアニメも面白いですよ~
ぷんちゃんだとおとぼけかわいいものがいっぱいできそう~

ぷんちゃん、この箱がまた横になってたら、
「入ってる?」の第二弾してくれたのかなぁw

動画ってほんと、常に心に置いてないとなかなか
撮れない(というか、忘れちゃってる)ですよねーw

私が動画記事をUPしたのも遥か昔の話です。。。
いくつか動画UPしたいなぁと思うネタもあるんですけどね(^^;)

お忙しいぷんちゃんママさんにファイトだポチリ☆

こんにちわ☆
ぷんちゃん・・・((*≧m≦)ププッ
可愛いことしてくれますね~(*´▽`*)
上から、入ろうとしてたのかな~??
ぽちっと☆

さすがぷんちゃん!
発想が違うわ(笑)
そういう遊びもあるのね~
いろいろ与えたくなっちゃう(^_^;)

ぷんちゃんの動き、とっても可愛いっ(*゜∇゜)
動画やgifアニメのぷんちゃんも見たいなぁ♪
動画を撮ろうと待ち構えてる時に限って動かなかったり…
カメラが近くにない時に限って可愛いポーズしてくれたり…
猫ってそういう感じですよね?( *´艸`)

ぷんちゃんの可愛さ良く伝わってます♪
我が家でも、みぃちゃんが笑いを提供してくれます
ちょこちょこ動き回る者を見てるだけでも
楽しいですよね

きゃはは
お顔をすっぽり入れて前進~可愛い
そうそう動画にしとけばって思う事多々ですよね
でも想像するのもとっても楽しいわよっ

うんうん♪次は動画で是非~♪
しかし、ぷんちゃん、この箱?お気に入りですね^^

ぷんちゃん、今日も楽しそうですね~。
なにか新しい技でも開発中?

ぷんちゃんの振り返った顔を見ていると
今にも声が聞こえてきそう。
「邪魔するにゃよ~」

ぷんちゃん、動画無かったけど
充分想像できたよ(笑)
入ろうとしたら、頭でおしちゃったのかな?
振り返った顔はちょっと照れくさそう♪

放っておくと勝手に遊んでいて、見てると結構、面白かったりしますね~。面白いシーンを動画でちゃんと撮れることって案外、少ないのですよね。でも、いつかは爆笑しちゃうような面白い動画を撮れたらいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん箱に興味津々ですね!
なぁに?のお顔がたまらなくかわいいです♡
うまく入れるようになったら、ぷんちゃんもCM出演かな~(*^ω^*)

ぷんちゃんの「おーい」ってのぞき込む仕草、可愛いですよねぇ~♪
私も最近動画を撮ってませんが、
今のは動画で撮るべきだった・・・って後から思うんですよね(^_^;A
で、アタマで押してったのは、
ホントは入りたかったのかな?
それとも押すことが楽しかったのかなぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/847-d1de15bf

 ホーム 


