義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寒い日は?



昨日は、’ニャンだろ~光線’で遊ぶぷんちゃんにコメントありがとうございます。
電池だと3日位で色が薄くなるので遊ぶのも半分
デジイチのストロボは充電器用の電池を使ってます。
やっぱり充電用の電池・・買おうかな。







昨日はまた寒かった・・



13日あ
寒い時にはニャンモナイト??



13日い
顔がかなりとろけ~気味??



13日う
こんな時、お腹に手を突っ込んだり・・肉球触りを普段はするけど
今回は写真に撮る為に・・我慢



13日え
えっ!!!

触られたかったんか~い


変わらずのドMっぷり??
今日は暖かくなるとか?いつまで続くのこの気温差

遊びにきてくれてありがとうございます
遊びにきてくれてありがとうございます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ほんと昨日は寒かった!
ここ仙台では、みぞれが降って冬に逆戻りしたような
寒さでした
せっかく膨らんだ蕾も、寒さでちじんでしまいそう

あはは、ぷんちゃんママさんの愛の手を待ってたのね
ぱっちり開けたお目目♪
早く触ってって訴えてます

もしかしてタヌキ寝入りですかぁ~?!
猫なのに・・・!(^^)!

私も思わず 触られたかったんかい!
って つっこんでしまいました(笑)

ニャンだろ~光線♪
うちのも大好きなので、充電できる電池を使ってます(*゜∇゜)
ちょっと高い!って買う時には思っても、
何度も使えるのでお得ですよー♪
とろけ~気味のぷんちゃんのお顔見てたら…
眠くなってきちゃったよぅ(*´ェ`*)
ぷんちゃんの横でお昼寝とかしたら、いい夢見れそうだぁ♪

昨日あんなに寒いのに、外に仕事ででなければならなかった私…
今日はなんといういいお天気なのかっヽ(`Д´)ノ

ぷんちゃん、もー甘えっ子さんなんだから~
私はお鼻でスンスンね!

いや~~羨ましいw~
肉球フニュフニュお腹わさわさしてほしかったんだ~~
羨ましい^^

今年は異常な気温差が激しいねv-12
人間&動物も体調管理が難しい・・v-363

いつものようにママに肉球を触って欲しかったんだね

あははは。
ぷんちゃん薄目でママさんのお手て待ち可愛い♪
昨日は寒かったもんね
さ~カメラを置いていちゃいちゃタイムねっ

関西地方は昨日は暖かかったのですが、関東はすごく寒かったみたいですね。テレビでこちらとの気温の違いを見てビックリしてました。
あと数日したら、またこちらにも寒の戻りがあると聞いてますし、いつまでおこたを出しておけばいいのやら。。。

ぷんちゃんも毎日、丸くなったり、伸びたり、大変でしょうね(笑)
ぷんちゃんママさんもどうかお風邪など召されないように気をつけて下さいね♪

うっとりぷんちゃんに応援ポチリ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ついついお腹に手を入れたくなる
気持ちわかるぅ~~~!
ぷんちゃん待ってたのにね~~((●≧艸≦)
もう起きてプニプニされたかな?(●>v<●)

ぶんちゃんの目がトロ~ンとして
待っていたんですね。
えっ!今日は触ってくれないの~。
ママの顔を見上げるぶんちゃん可愛いです。

温度差ありすぎですよね、本当

せっかく体調良くなってきたと思ったらダラダラと完治せず
ぷんちゃんに暖めてもらおうかしら

毎日、猫の目?のように天気が変わりますよね。
でも、ぷんちゃん、おうちの中が一番幸せだよね~

ははは、触られるのを待っていたんですか。期待ハズレの表情がとってもいいですね~。うちのにゃんず、私に触られるのを待っていてくれないかなぁ。

うんうん、寒い日はニャンモナイトに限るよね~。
この丸くなった背中に顔をうずめるのが好きです。

ぷんちゃんは、実は触ってもらいたかったの?
いくらでも触っちゃうぞ~Ψ(`∀´)Ψ

ほんとに暑くなったり寒くなったり
もう、ワタシにはついていけません~~。
ぷんちゃんと同じく
ウチのも、『開き』と『アンモニャイト』を
交互に展開してますよ~♪o(^-^)o

アハハ、ぷんちゃんてば、
お手々握って欲しかったのね♪
うちのハルも、握って~って手を出してきますよ、
一緒ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/846-162c195d

 ホーム 


