義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夢中にさせるおもちゃ~



昨日は、読みポチになってしまってゴメンナサイ
金太郎みたいに・・あのハーネスに’金’って入れちゃおうかしら
けっして’カネ’とは呼ばないで下さいね






12日い
目で・・追う


12日う
追う・・


12日え
そして追う・・


12日お


12日か
ちょいちょい


ぷんちゃんを夢中にさせたおもちゃ

12日あ
’にゃんだろ~光線’もっと電池が長持ちすればいいのに~
電池代を考えると毎日は遊べないおもちゃ



遊びにきてくれてありがとうございます
遊びにきてくれてありがとうございます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あ、これ、うちでも大人気のおもちゃですよ~♪
特に普通のおもちゃだと反応の悪いネイチくんが
光を追いかけてよく遊ぶので運動不足解消に重宝してます♪
光線の形がお魚っていうところも可愛いですよね(^^)

ぷんちゃん一生懸命見てますね~
風鈴コンビこのオモチャにw~全然無関心
もう少し反応するかと思ったのに~~
ぷんちゃんのように電池がすぐになくなるまで遊んでほしいと思います^^

ニャンダ光線で遊ぶぷんちゃん、久しぶりで見たような気がします
光を追って楽しそうです♪
遊んでる時のぷんちゃんは、子猫みたいな
可愛らしさになってますね

我が家でも大人気です
狭い家なので 走り回らせるというよりも
1か所でグルグル回らせています(笑)

そうなのよね 電池がすぐに切れちゃうのが勿体ないのよね(^_^;)

うちは使わないでいたら電池が液漏れして 
ダメになってしましました(>_<)
それで小さい懐中電灯で代用しようとしたら
うまくいかなかったのよ~(ーー;)

↓の記事
うちもフケが結構出ます。
体質なんだ~。
早く暖かくなってシャンプーしたいです。

にゃんだろう光線、うちでも大人気!
確かに電池の減りが速いんですよね、
うちはデジイチ用にエネループを買い込んだので、我が家の電池は決する専ら充電電池電池です。
使い捨てより、結局は経済的だし、あぁ資源ゴミが~っていくばくかの罪悪感もなくなりました。

お久しぶりです
やっとかわいいぷんちゃんの所に遊びに来れました~

やっぱりワンコと違った癒しがあっていいですね~
ぷんちゃんの表情がなんとも言えません
かわいい~~

ほうほう、光線ですか、
かわいいどんぐりまなこで見てますねぇ( ´∀` )
小首をかしげるとこが、たまりませんな☆

ねこちゃんがe-465光を追い掛けてる姿、凄い好きv-291

首が痛くなりそうだけど?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、まだにゃんだろー光線買ってないんですよ~
きっとウチでも喜んでくれると思うんだけど、なんとなく後回しになってた!

やっぱり電池切れ早いですか?
エネループいっぱいあるから、それでやれば少しは経済的かなぁ…?

あ!このおもちゃ、見たことありますよー。
うちの子にも懐中電灯とかで遊ばせてやったらじゃれるかなぁ。。。って見ながら考えてました。

ぷんちゃん、右に左に小首をかしげて一生懸命目で追ってますねー。こういう可愛い様子を見ると一気にほしくなっちゃいますw
でもこれ電池食うんですかー。
充電式のやつでなんとかECOを保つしかないのかなw

今日もかわいいぷんちゃんに応援ポチリ☆

こんにちわ☆
あ!ニャンだろう光線だ!!
家の2にゃんも大好きですよ~
電池!しょっちゅう変えてたので思い切って
充電池に変えました!
長い目でみると、充電池の方がお得だと思いますよ~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

あっニャンだろう光線だ
買おうか買うまいか迷ったのよこれ
むむっ電池の持ちが悪いの~
ウチはらんちゃんだけしか興味を持ってくれないからなぁ~
外回りの時に使ってる懐中電灯で我慢してもらおっかな
でもぷんちゃんのまん丸お目目見てると揺らぐわっ

楽しそうだね~ぷんちゃん!
充電電池はどうですか??我が家は徐々に変えていってますが、なかなかぽいぽい買い替えできませんが

これうちにもあります~!(記事見て思い出しました^^;)
食いつきいいですよね~♪
でも本当、電池消耗早い~TT
粘ってそのまま遊ばせてると「どこ行った!?」って探してませんか^^;
↑あっこさんのアイディアいいですね!^^

電池も気になるけれど、ボタンも気になります。
押してる時だけライトがつくって方式ですけど、手が疲れる~!(笑)

あ!それうちも欲しい!
でも電池なくなるの早いんですか~。
ぷんちゃんのお手手!
ちょいちょいしてる~(*^_^*)
ぷんちゃんも夢中な光線、買おうかなぁ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレ、気になってるんですよね~
ぷんちゃんには大好評なんですね!
しかしそんなに早く電池切れるのか。。(笑)
でも人間が動かなくてラクかも♪

ニャンだろ~、うちはカードのポイントでエネループを貰って、充電しながら遊んでいます。このオモチャは充電式電池じゃないと厳しいですよね。

ニャンコは光の動き喜びますよね~
狂ったように走り回ります
すぐ電池無くなるんですか?
相当あそんでるのね~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/845-7216a63b

 ホーム 


