義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

日向ぼっこ~


あの消しゴムはんこは、このブログのアドレスです

私ったら・・不器用&絵心なしなので手先が器用な人が羨ましい。

ペッタンしたらアップするので待ってて下さいね。








ポカポカ陽気だった土曜日の午前中・・



11日え
ぷんちゃんもハーネスを付けベランダでお散歩



11日う
前から見ると金太郎みたい



11日い
アメショって骨格が太いって言われてるけど・・
ハーネスから出てる手がやっぱりぶっといかも~



11日あ
上空にバリバリと音を立てヘリが通過中・・。



この後、シャンプーしたかったけどレッスン日だったので
ドライタオルしました(ゴールデンウィークにできるかな)
基本は洗わなくても平気と言われてるけど・・ぷんちゃんはちょっと脂が多いのか?
洗わないとフケっぽいのが目立ってきます(病院で聞いたら体質と言われたけど)


今日は読みポチになってしまいます(ゴメンナサイ)
皆さまのお部屋にはポチに伺いました。
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんは 大きな鳥と思ったのかしら?!
もしかして 獲物と思ったのかしら?・・・笑
お目目がハンターの目になってますね(^O^)

お散歩気持ち良さそうです♪
春の日差しを満喫したようですね
上を見る目がまぶしそうです

シャンプー・・・・怖いよ~(笑)

ぷんちゃんまぶしそうに見上げてますね~
ヤッパリお外w~気持ちいいですよね
昨日も今日も暖かな日でベランダ散策も最高ですよね
今日w~ぷんちゃんどうしてるかな~

金太郎みたいなぷんちゃん、可愛い♪
いっそ、胸に「金」と入れたい気も・・・(笑)

抜け毛のせいで、そろそろ我が家でもシャンプーしどきかなっ?って思うんですが、
とりあえずポカポカ陽気になってからってことで、まだちょっぴりでも肌寒さがあるうちはパスしときます(^_^;A
きっと、GWあたりまでシャンプーしないで行ってしまいそう。
モモは大人しいんだけど、ハルがちょっとでも水がかかると「ころされるぅ~」って必死に騒ぐので、こっちも覚悟決めないと(笑)なかなか出来ないのです。

なるほど・・ぷんちゃん骨太!だわ

リードでベランダお散歩良かったね(≧∇≦)
室内の生活音と違って
ヘリの音は驚きも大きかったみたいだね!

あはは。
マッチョなぷんちゃんだこの感じなるくんもだよ~ん
頼もしくてこの腕を触るのがまたイイんですよねぇ~
ぷんちゃんうるさかったのかいか耳だっ♪

ぶんちゃん体格が良いですね。

お天気の良い日はおもてがよいでしょ。
でも 太陽さんが眩しかったね。ヘリコプターって凄い音がするでしょ。
お散歩を楽しめましたね。

このハーネス、大助も持ってますが、
確かに金太郎さんみたいなんですよね~
金印を付けたいくらい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんぬくそう~
フケ、うちもユンとアンコが目立ちます
ミンなんか見たことないし!!?
乾燥肌ということなのかな~

ぷんちゃん、お日様の下で気持ち良さそうだね♪
ベランダ広そうだからいいなぁ(*゜∇゜)
ぷんちゃんはシャンプー嫌い?もし嫌いなら今回は助かったねぇ( *´艸`)

ま~さかり担いだ、ぷん太郎~♪ってか♪^皿^
本当アメショって骨格がしっかりしてますよね。
首の周りとか、すごく太くて角田信明か!?と思ってしまいます。
ぷんちゃん日向ぼっこしてる時はまた一段といい表情してますね~♪

ぷんちゃん、たしかに手がぶっといかも。たくましいです。うちもシャンプーしたいのですが、気合い入れないと出来なくって、まだやってません。。

うふふ。ほんと金太郎みたい(*^_^*)
アメショーってお顔がまん丸でかわいい!
でも骨格はほんとしっかりしてるんですね~。

いいお天気でぷんちゃんも気持ちよさそう(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/844-7b6b03cf

 ホーム 


