義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お届けもの&お天気



昨日は、エコ遊びしたぷんちゃんにコメントありがとうございます

そうそう~肉球って触り心地がグミみたいですよね。

肉球の肉球の匂いもよく嗅いでます(匂いフェチなんで嗅がずにいられない?)






昨日は朝から青空


006_20100409022230.jpg
朝から膝の上に座って日向ぼっこ(時計とにらめっこしつつギリギリまで)



疲れて帰ってきた私にかなりテンションが上がるものが・・



9日お
『5猫家族*うちの子にゃん子*』あっこさんから
先日のお礼に・・・と送って来てくれました



9日え
チェック魔は5姉妹の名刺に匂いチェック



9日う
みんちゃんの名刺が・・ぷんちゃんの肉球がくっついてぶ~んって飛ばしちゃった。



そして・・そして



9日い
この消しはん、あっこさんの手作りで~す
今度早速ペッタンしたらアップしま~す(いや~ほんと可愛い)

この後・・私が可愛いを連呼して大騒ぎしてたら
ぷんちゃんも部屋中走って大ハッスル
似たもの○○だわ・・。


遊びにきてくれてありがとうございます(明日は定休日です)
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

遅くなりました~・・・
お名刺に すごいプレゼントですね~
ぷんちゃんも 嬉しくてごきげんっ
いいなぁ~ オリジナルスタンプ
これは 憧れですよぉ!アップ楽しみにしてま~す★

カードも手書きで可愛いです♪
絵心がある人が羨ましいです
ほんと可愛いっ!

ママさんの興奮がぷんちゃんにも伝わったようですね
早くペッタンしてください☆

手作りの消しハン
心が籠ったプレゼント☆
嬉しいですね♪

また手書きのカードも可愛いこと(^^♪

それなのに ぷんちゃん 飛ばしちゃダメだからね(笑)

あ~っつv-8猫ちゃんの名刺と手作りハンコ凄いかわいい。
どこでも押しちゃいそう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁぁ。
これは嬉しいプレゼントですね☆
これ、お手製のスタンプなんですか?
すごく可愛いなぁ~☆

いつも思うのですけど、ブログをされてる方って
とっても器用でアーティスティックな方が多いですね♪
色んな方の手作りを見るにつけ、
うらやましいなぁ~。スゴイなぁ~。と
思ってしまいます。

豪快なあくびのぷんちゃんに応援ポチリっと♪

うわわわ~お手紙の絵もハンコもなんだかかわいー!
絵心ある人って本当にうらやましいです。
ハンコ、ブログのアドレスなのかしらん?
そういうのいいですね!!
押したところ見るの楽しみ~

本当に可愛い消しはんこですね~
どんなに可愛いのか楽しみにまってます
良いよね
こんな風に自分で物wそ作れる人って^^

5姉妹ちゃんだ~さすがあっこさんお手紙も可愛いねっ
わっ生はんこだっペッタン楽しみにしてよ~っと うふ。
ぷんちゃん肉球で5姉妹ちゃんを歓迎したのね
どうどう女の子いっぱいだよぉ~ぷんちゃん

手作りハンコってすごいですね~!
カードのイラストと字体もかわいい~^^
興奮するぷんママさんと、つられて興奮の
ぷんちゃんを想像してウフフ♪です。

手作りはんこですか。
素敵なプレゼントですね。
手書きのカードも可愛いくて。興奮してしまいますよね。
はんこのスタンプを楽しみにしています。

ぷんちゃんの影絵がすご~く可愛いですね。影絵でも立派に可愛らしさを表現しているぷんちゃんってすごい。

可愛いプレゼントですねー♪
お手紙の絵もお上手だし、文字も可愛いし( *゜ー゜)
すっごく可愛いハンコが手作りだなんてー!
どうして私にはこういう才能が一切なかったんだろ…(ノω・、)
ぷんちゃんのチェックも済んだことだし♪
スタンプがどんなんだったか楽しみにしてます(*゜∇゜)

おぉ~!!!ぷんちゃんママさん、素敵に紹介
ありがとうですw
あ、わかったぞ、ぷんちゃん。
悪い子あっちにとんでけー!?かな(笑)
ぷんちゃんもうっしっし顔してますね^m^
今朝も、日向ぼっこ、たのしめた?ぷんちゃんw
今度は姉妹の毛玉おくっちゃうね!??

手作りの消しゴムハンコ?
え~~~早く押したところ見てみたいわ♪
私も消しゴムハンに挑戦してみたいけど
多分無理、、、可愛いイラストも書けないし(=。=;)

ぷんちゃんの影、可愛い♪

ほんとに可愛いはんこですね~~~!!!
こんなの手作りされるなんてすごい☆

お届けもののチェックはわんこもにゃんこも同じなんですね(笑)
やっぱり私たちと同じでお届けものを見るとテンションあがっちゃうのかしら^^

ネコ影のお写真、素敵です♪

いつも思うのですが、
みなさん  とっても器用だしセンスいいし、字も上手・・
私にないものばかりだわ^^;


こんにちわ☆
わぁ~!ステキですね~(*〃ω〃*)
ぷんちゃん、どの子にしようかな~??なんて選び中??(笑)
手作りハンコ!いいですね~
ぜひ、アップしてくださいね~(*´∀`*)
ぽちっと☆

手作りのハンコってスゴイですね。
見た感じだと、やっぱり肉球がありますね。
ハンコのアップ、せひ見てみたいです。
名刺もいいな。。。

名刺にスタンプ、手作りで可愛いですね!
ぷんちゃんの満面の笑顔(?)もサイコー!(笑)

膝の上での日向ぼっこ、黒々としたぷんちゃんの影を見てると、ぽかぽかしてきますね♪

ハナ&飼い主への励まし、ありがとうございました!
すごく勇気づけられました☆
おかげで元気に帰ってきました(^_^)

手作りはんこステキ!!
ぷんちゃんと二人でテンション上がってる姿・・
想像すると笑っちゃいます(笑)

手づくりハンコが可愛い~ひとりひとりの名刺もあるんですね。
それの・・ペッタンが見たいですー^^

エコ遊び(笑)
おっとりのぷんちゃんらしい遊び方ですね。

ぷんちゃんのとろけ寝、ばんざい寝、おっぴろげ寝
どれもこれも可愛いすぎて癒されました^^

ぷんちゃんの影だぁ~!!
くっきりかわいいー!
消しハンすごいですねー!!かわいい~。
素敵な贈り物ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/843-52efb934

 ホーム 


