義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

遊ぶと見せかけて??



昨日は、この指と~ま~れするぷんちゃんにコメントありがとうございます。

タワーに乗ってる時限定な技です(確かに人間っぽいことよくするかも)

やっぱり・・チャックの中の人のシワザだったりして??





エコ遊び中・・・


8日お



8日え
ちょいちょい


8日う
寄り目??


8日い
つい遊んでても肉球・・触りやめられませ~ん
実家に居る子達の肉球を見てもこんなに萌えなかったのに~




遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おっとりしてるぷんちゃんは遊びかたも
エコですね(笑)
あ、違うか!
ママさんに肉球触って欲しかったのかな
ママさんが触りたかった・・?
ほんと、いつも仲良しです♪

肉球ってグミみたいだと思いません!?

エコ遊びかぁ
なるほど なるほど
納得のネーミングだわ(^_-)-☆

肉球を差し出されると
絶対に触ってしまうんだよね(^^♪

ぷんちゃんのe-464脱力感がある遊び方がかわいいね。

世の中には、肉球マニアも居るらしいから?
弾力というか絶品な張りの肉球が好きかな。

ぷんちゃんも省エネ遊びが得意ですか~
風鈴コンビも得意です~

肉球にw~萌えますよ~~ましてやこんなに綺麗なピンクなんですもの~

ぷんちゃん、省エネモードで稼働中ですね(笑)
あまり動きたくないんだけど遊びたい、
そんな感じでしょうか?(笑)

ぷんちゃんママさん、ぷんちゃんの肉球に夢中ですね♪カワイイ桜色の肉球。かわいいもの~。そうなるのも仕方ないです(^^)

私はPC越しに…楽しみま~す(TmT)直に触りたいwww

応援ポチリ☆

エコ・・・モノは言いようですね(笑)
肉球ってほっとけないですよね~
私も「減るもんじゃなし!」って
ウニウニ触ってます(^_^;)

ぷんちゃん、本当に省エネのエコ遊びね~
そりゃこんな状態で遊んでいたら、肉球にポッチとせずにはいられないですよね~
こんなにやわらかくて暖かい気持ちよさは他にないもんね!
またピンクってところが萌え~だわe-349

くりん☆とひっくり返ってかわいい~♪
肉球たまりませんね~!!
ぷんちゃんの肉球は本当にきれいなピンクー。
満開ですね~。

こんにちわ☆
おぉ~ぷんちゃん、省エネ運転中ですか??(笑)
省エネのぷんちゃん、ちょっとボーっとしてて
可愛いですね~(*´_`*)
ぽちっと☆

いいなっいいなぁ~エコ遊び
エコ遊びは私にとって凄く助かるんですよねぇ

あっハイタッチしてるみた~い
肉球と肉球のあいだの香りってイイ香りでしょ~


やっぱりピンクの肉球がたまらないですよね~
かわいそうな話だけれど、私かえでの黒い肉球に全然興味がなくて、
写真もろくに撮ってない!
さくらのピンクは…(*´Д`*)

ぷんちゃんの肉球は特別なんだぁ( *゜ー゜)
ほんっとに綺麗な色してますもんねぇ♪
触り心地もきっと、ぷにょぷにょ柔らかくて気持ちいいんだろうなぁ(*゜∇゜)

エコ遊びで楽しんでくれると、こちらは楽でいいですよねっ( *´艸`)

エコ遊び~~(●´∀`)○´∀`)ゞなるほどぉ~☆
うちも少しはエコ遊びしてくれると
有難いのですが・・・
肉球ってついついポチッとしたくなる!
隙間に指を入れると、グワッと手が開くのがまた
かわゆいんだよね~~♪

なるほど、エコ遊びね。
あ、ももも(ややこしい)エコ実施中です。
寝技が得意だもんね。

ぷんちゃん、おねむだったのかな?

たしかにピンクの肉球は、萌えスポットかも。
我が家にはないスポットだなぁ~(笑)
寝転びながら遊んでいるから、またいいんですよね~
ぷんちゃん、ママさんのツボをよく押さえてるかも!

肉球~最高!!
私も大好きです 特に遊んだ後の
ちょっと湿ったプニュプニュの時が良いですね~
湿った鼻も大好きですがね=^_^=

お手手の甲の部分も好きだな~♪

ふふふ、ぷんちゃんおっとり遊ぶんですね(*^_^*)
その、やさしぃ遊び、おっちゃんとアンコちゃんにも
教えてあげて~~!!!!

今日は省エネモードだったのかな?(笑)
私も、ハルの肉球触ることはとっても多いです。
色がピンクだから?なんだかそんな気もします。
触られても嫌がらないせいも多大にあると思うけど♪

肉球触るのってやめられな~い☆ミ
ぷんちゃん寝ながら遊ぶなんてものぐさだねぇ(笑)
うちのごまもものぐさ遊びよ~くやりますよ(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/842-7166a437

 ホーム 


