義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

一発芸??



無防備姿で寝るぷんちゃんにコメントありがとうございます
かなりの脱力っぷり・・いじってもそのまま寝てます(笑)






7日え
よし、準備おっけにゃ~



7日う
この指と~ま~



7日い
ぁ~れ

ちょっと見にくいかな?指を掴んでま~す。



7日あ


タワーに座ってる時に、下から指で触ろうとすると
こうして’この指とま~れ’してくれます
今はそっとしておいて??って感じなのか?う~む・・謎。


☆★☆おまけ☆★☆


7日お
毎日が満開中


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

え~っ すごい すご~い
手を乗せているのではなく掴んでるのぉ~?!
すご~~い 
赤ちゃんが指を掴んでくれるみたいな感触なんでしょうね
いいなぁ 私の指も掴んで~~~(^O^)

♪鬼ごっこするもの、この指止まれ~♪
この指とまれ~、懐かしい遊びです
ちゃんと摘んでるの分かりますよ
ぷんちゃんって、ほんと手先が器用です

ママさんと何して遊ぶのかな~

指を近づけると、赤ちゃんがその指をぎゅぅぅっと握るのに似てますねぇ( *゜ー゜)
この指と~まれして、遊びに誘ってるの?( *´艸`)
ぷんちゃんの口元も可愛いなぁ♪(口元にも注目…笑)

ほんと満開♪ お花見できたヾ(*´∇`)ノ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
本当だ!!!
ぷんちゃん、毎日満開だね^^
かわいいピンクだ(#・・#)

やぁ~ん!
ぷんちゃん、私の指もつかんで~(><)
プニプニの肉球の感触、あったかくて大好き(笑)

ぷんちゃんのピンク色の肉球。
「毎日が満開中」の言葉に笑っちゃいました☆
ピンク色っていいですよね~。憧れるなぁ。
(うちの子のは黒なので~w)

ぷんちゃんの肉球にポチッとな♪

※いつも仲良くしていただいてありがとうございます☆
 今日、私のブログへリンクさせていただきました。  事後報告ですみません。
 これからもよろしくお願いしま~す(^^)

こんな風に遊ぶんだね~
ぷんちゃんは
可愛いw~こんな風に前手でつかんでほしいな~~^^
ピンクの肉球でね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!この指がツンツンするんだね ふふふ
この指とまれ可愛い♪
ぷんちゃんちゃんと肉球スタンプ押してくれてる

ぷんちゃ~ん、私の指も掴んで!
可愛い~(^_^)
ウチだったらガブガブされそう・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん指を掴んでいますね。
とても可愛い~。

肉球も可愛いです。

ガッチリ掴んでるなんて~~~!!
なんて萌え~~~!!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まだまだ甘えん坊なのね~~♪
ピンクの肉球はプニプニだね♪
うちのはなぜかカッサカサ~~((●≧艸≦)プププッ

ぷんちゃん、真剣に指に止まってますね~
肉球満開ヽ(´ー`)ノ
お手手の肉球はくにゅっと曲がってつぼみ中かしら。

ぷんちゃんうちもにぎにぎして~
あ、ブツ昨日おくりまひた*
ぶっ壊れたらごめんなさい

かわいい~、ホンとにこの指とまれってやってるみたいですね^^
今日の雨で桜も散っちゃうかな~
でもぷんちゃんはいつも満開で綺麗な肉球ですよね!

パシっとママさんの指を掴むぷんちゃん
かわいい~♪
でも今はダメなの?いい時と悪い時があるんだね^^;
肉球桜満開ですね~♪

あ!ホントだ!!
ぷんちゃん、指をつかんでますね。
すごーい。
ぷんちゃんは結構人間っぽいことたくさんしますよね(^^)

遊んでいて楽しんでいるのか、何だよ~って文句言っているのか..きっと楽しんでいるのでしょうね。私も指、掴まれたいです。

ちょっと、ご無沙汰しちゃってて
久しぶりのぷんちゃん(^◇^)相変わらず可愛いな♪
指をこうやって握ってくれるのって嬉しいですよね。
うちは、なぎだけこれをよくしてくれます。
なぎの場合はそのまま口に引き寄せて、
指をガジガジされちゃうこともあるけど(笑)
でも、スキンシップみたいで嬉しいんですよね~

きゃ~♪ぷんちゃん
この指と~まれ!してくれるんだ!o(^-^)o
うらやましいっ。
ウチなんて、指を突き出すと
くんくん匂い嗅いで、プイッと顔をそむけます。。。
これはこれで、悲しいっすよ~♪

すごい!掴むことも出来るし“なかま~”もできるんですね・・・
うちなんて・・うちなんて・・・
噛むことしか出来ないですよe-330
はぁ・・・フレンドリーなぷんちゃんが羨ましいe-349

指をつかんだぷんちゃんの目が、すごい集中してる~。
私はももがグーパーしている時に指を突っ込むのが好きです。
う~ん、ぷんちゃんの足の裏柔らかそう。
(´ω`*)触りたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁ~わいぃ~~!
このゆび、と~まれっ!ってすると、
ぷんちゃんがとまってくれるんですね♪
ぷんちゃんの真意はどうであれ、可愛いなぁ~(*^-^*)

桜が散っても、桃色のお花は一年中!ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/841-accfb00e

 ホーム 


