義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

とろけ寝~続き



今日は昨日の続きで~す


あんなに首が痛そうなのに・・どんな顔して寝てるの?って
疑問に思ったそこの皆さま、大公開です。


021_20100405222616.jpg
笑顔


でも・・でも・・時間が経つと


030_20100405222635.jpg
ばんざ~い寝


031_20100405222645.jpg



032_20100405222653.jpg



そして最後は・・


033_20100405222700.jpg
おっぴろげ~寝。


見ての通り・・かなりの脱力っぷり。


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






ポッチとお願いします

コメント

あ~、笑いながら寝てる!
幸せ過ぎて、ついつい笑顔になるようですね
ほんと幸せそうな顔してる~~♪
ぷんちゃんの笑顔で今日も一日頑張れそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間では花が開いた~

ここでは ぷんちゃんも開いたぁ~~~(笑)

桜満開だねっi-267
おっぴろげ~はK.Tと同じだi-237
ぷんちゃんのが綺麗なぴろげ~だけどi-80
気持ちよさそう~

ぷんちゃん 酔っぱらって駅のベンチで寝てる人みたいだねv-12
どんな夢を見てるのだろうかぁ?

ハハハ見事なバンザイネですね~
最後なんか~~もう大笑いしちゃいましたよ~~
見事な開きだw~
そこに飛び込んでいきたいw~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うははは、ぷんちゃんさすが!
最後はとろけて流れだしちゃってますね。
ネコの寝姿って時間を追ってみてると楽しいですよね~

うふふ、ぷんちゃんたら気持ち良さそうに
寝ちゃって・・・
こんな警戒心ゼロ寝って飼い主冥利に尽きるかも~。

でもでも、ママさん、こんなに寝てると
いじりたくなりませんか~?
私、いじってしまうので怒ったseikoに手を齧られます(笑)

ご無沙汰していまーす!
久しぶりにぷんちゃんの寝姿に癒されまくりました~
確かに、顔は気持ちよさそうだけど・・体勢は無理していそうですねe-263
ママさんの膝の上はどんなに無理しても一番居心地がいいんでしょうね~

こんにちわ☆
かっわいぃー!!
口も足も開いてますね~
こんなに、気持ち良さそうに爆睡されると
モー!たまらんですね!!(*〃ω〃*)
ぽちっと☆

わっ!
ぷんちゃんどんな夢見てるんだろう
シーバにダイブの夢かしら
見事な開きにびっくりしちゃった
お口まで開いちゃって安心してぐっすりですね
ほんと気持ち良さそう♪

ぷんちゃん自由~(笑)

時間がたつにつれて、どんどん面白い寝姿になっていっちゃって、もう笑っちゃったよー(^m^)

万歳寝かわいいなぁ。
お口まで開いちゃって、
一体どんな夢を見てるのでしょうか?

ぷんちゃんにおはようポチリ☆

ぷんちゃん可愛い~♪
こんな寝姿、見てるだけで幸せな気分になっちゃいますね。
ウチでは おっぴろげ寝の時、手はうらめしや~が基本だけど
ぷんちゃんは万歳で寝られるんだ~(笑)

ぷんちゃん脱力感~すごっでも超癒されます
大好きぷんつぁ~ん

脱力~^▽^
ぷんちゃん、気持ち良さそう♪
お口が開いてるのがまた魅力♪^^

ぷんちゃん!笑ってる!
しかもその後の顔もお口があいててほんと気持ちよさそうだな~(^-^)
おっぴろげはほんと最高だね!ぷんちゃん!

ぷんちゃん、なんという格好で... 仕草にしろ、表情にしろ、酔っぱらって路上で寝ちゃったオヤジみたいにも見え。。 でもオヤジと違うのは、ぷんちゃんのお腹はモフ毛がそそるってことです。

とろけ寝からこうなったんですね~^^
おっぴろげ寝、我が家でもよく見る光景です(笑)
でも、こんなに見事にばんにゃ~いはしてくれないかも***

ぷんちゃん、その格好で本気寝だったのですね!
やっぱり大物だ~
ちょっと口が開いてるところなんて
ニャンコとは思えない!!
人間みたいだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/840-ec7b5ff6

 ホーム 


