義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

とろけ寝~



昨日は、『はいってる?』ぷんちゃんにコメントありがとうございます
入る時も性格がでるのか??かなりソロソロとゆっくり入ってました~
皆さんのお部屋の子も入るかな?ご報告待ってま~す






ちょっと肌寒かった日曜日・・


013_20100405002912.jpg
膝の上でゴロリ~ン


014_20100405002921.jpg



015_20100405002930.jpg
いつでも満開ピンクの肉球


017_20100405003023.jpg
くっ・・首がない


020_20100405003036.jpg
ずっこけて寝てました
首・・痛そうに見える。


さぁ~この続きはまた明日かなりの枚数撮りすぎちゃった~


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

お膝の上で幸せそう~☆
もう警戒心ゼロですね~。
ぷんちゃんのお腹なでなでしたいです。

↓入ってる画像、観ましたよ~(笑)
 ぷんちゃん、ちゃんと出来ましたね~♪
 うちの子は、最近トライしたんですが、
 飼い主の準備不足で残念な感じに仕上がってしまいま したので、いつか再チャレンジしたいと思います☆

お膝でおねんね、癒し癒されぷんちゃんに応援ポチリ☆

う、、う、羨ましい光景過ぎます。。。。
膝に乗ってくれるだけでも、幸せな気持ちなのに
クネクネ・ゴロニュアン♪
鼻血がでそうです(笑)
至福の時間♪
写真をたくさん撮りたくなりますね~

あまりにもくつろぎ過ぎですからぁ~(笑)
無防備にもほどがありますね
これも安心しきっている証拠なのでしょう(^_-)-☆

憧れのピンク肉球
ムギュ~っとしたいわ(^^♪

く、首がない~!に思わず吹き出しました(*^m^*)
お手手のこのポーズも可愛いけど疲れないのかなと
思っちゃいますね(^o^)

ぷんちゃん、そんな風に寝てると、チャック開けちゃうよっ!!
ビールのパッケージに、ちわーって入ってくるぷんちゃんもいいわぁ~
ぷんちゃんの周りは時間の流れがゆっくりですね~

ぷ、ぷんちゃん首どこいった!?^^
すんごく気持ちよさそうに眠ってますね~♪
人間がしたら頭に血がのぼって頭痛が起きそうな寝方ですね^^;

うにゅ~痛そういや、軟らかい身体やから痛めないのかな~
今日はラン様鼻炎かな?病院いったので今から出勤です
疲れた~(苦笑)

ぷんちゃんの肉球さくらv-252はいつも満開なのね。肉球見ながらお花見したいわ。

それにしても凄い寝相悪いv-12
首寝違いしないでね

朝晩はまだちょっと肌寒いですね
ってぷんちゃん頭が!
膝の上で寝んねすると安心して寝れるけども
首痛そう~

ぷんちゃん、これでもか!
という程にリラックスですね(笑)
なんだか気持ち良さそうだけど
頭に血がのぼりそう(笑)
今日もチャックがしっかり閉まってるなぁ~

こんにちは!
おひさしぶりです!

うちのごまもぷんちゃんみたいにひっくり返って寝てる時ありますよ☆ミ
しかし横から見たぷんちゃん。
頭苦しくないのかな~。
美容院で髪の毛洗う時のような感じだわぁ(>_<)

ぷんちゃん気持ちよさそうに寝てますね~~
可愛いピンクの肉球が最高ですね

それにしてもぷんちゃん首痛くないですか~~

お膝の上でねんね中なのね。
ぷんちゃんの足も、お花が満開♪
可愛いな~
お外でも家の中でもお花見ができて嬉しいですね^^

「はいっている」ぷんちゃん♪
デビューももうそろそろ^^?
うんとふんばっている後ろの足が可愛い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお膝の上で気持ち良さそうに寝てますね。
首が痛くないかしら。大丈夫ですか。
可愛い肉球で触りたくなります。

ぷんちゃんのお腹、いつ見てもいいですね~。この幾何学的な模様に惹かれてしまいます。にゃんこは変な寝方していても寝違えないみたいなので羨ましいです。 

重いでしょうけど、嬉しい悲鳴?ですね。
うちも、チビの時からお膝大好きっ子に育てればよかったな~

肉球のモデルさんになれそうな、きれいな肉球ですね。
ぷんちゃん、リラックスし過ぎε=(>ε<) プッー!
頭がおちてますよ。
こんなに気持ち良く寝ていては、おなかわしゃわしゃできませんね。

ぷんちゃんその格好で熟睡!?
お腹くすぐっちゃうわよ~

ウチのピータンはビク猫なので
オッピロゲてても警戒心ありあり
熟睡はないわね( ̄∇ ̄*)
いつも寝てるふりなのよ~

肌寒くても、お腹のチャック全開で寝てますね(笑)
うちのハルは寒がりで、部屋をかなり暖かくしないとこういうポーズにはならないんですよぉ!
明日の続きはどんなぷんちゃんかな、楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/839-dc405489

 ホーム 


