fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

お行儀がいい??



昨日は’運命の人??’にコメントありがとうございます。
草食系のぷんちゃんにはグイグイリードしてくれる子が
似合うと思うんだけどなぁ~
私もエイプリルフールってことをすっかり忘れてました~

リヴさん、あんなに可愛いチャームをおもちゃだなんて
勿体なくて出来ませ~ん。






2日う
ホリホリ・・ホリホリ



2日い
見つけたにゃ~



2日あ
ポリポリ・・


我が家ではよく見られる光景・・・
お皿から落ちたカリカリやウェットフードをお皿を下に
落として食べてます。


2日え
食べ物は粗末にしちゃダメにゃ~

上の画面の右・・見てください


皆さまよい週末を・・・(明日はお休みの日です)


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト



ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん風鈴コンビに良く教えてください
もう食べ方が下手で~~
ぷんちゃんのように残さないように食べてほしいものです~

今日一日頑張りましょう^^

はーい、みぃちゃんにも言ってあげて下さい
食い散らかして食べてます
そして、私が片付けます

おっ、これはアサヒクリアーかな?
パパさんと、”さしつさされつ”良い週末を
お過ごしください

ニャンコは子供とおんなじだね
ボロボロ落としてご飯食べるんだよね
うちの仔も すっごいヘタクソです
でも そんな姿が可愛いんだけどね(^^♪

ぷんちゃんのご飯用の台、可愛いなぁ( *゜ー゜)
うちのは100均で買った黒い台で…
ちょっと可哀相な感じです(´・ω・`)
今度、ぷんちゃんのご飯台みたいなのを買ってあげよう♪
最後の写真のぷんちゃんのお顔、満足そう( *´艸`)

カリカリ…ちゃんと噛んで食べてますかぁ?
ウチの食いしんぼたち…あまり噛まないんです(-_-メ
だから、余計に早食いなんですよね…フー(-.-)
ぷんちゃんのテーブル?かわいいデス~♪

ぷんちゃん、こぼしたのちゃんと食べた?(笑)
うちもすっごいこぼすんですよー。
隣の水の中に落ちてふやけてることも・・・。
最後のケリケリ、かわいいー☆

おっ?ぷんちゃん、入る練習をするの?
上手にすぽっと入れるかなぁ。

そうそう、食べ物は粗末にしちゃいけませんよね~。
アラフォーな私は、もったいないから、食べ残す事はありませ~ん。
「食べすぎだよ!」(心の声)

ドライフードを粗末にしないぷんちゃんv-8
エライねぇe-465
誰に教わった?でもなくぷんちゃんがもつ感性なのかな。

食べ物は粗末にしちゃダメよね
と良いながらしなびたミカンぽいしちゃったんよねぇ~
ぷんちゃんお利口さ~んだね

右を見るの?はっ!!!これはもしや
めっちゃワクワクするんですけど~ママさん

そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪
うちでもご飯が終わった後に
まだないか一生懸命さがしてます((●≧艸≦)
1粒でも粗末にしたらいけないもんね~!
ぷんちゃんえらいどぉ~~~~!

あれ?ぷんちゃんカリカリ、
遠くにまだ落ちてる??
ウチは落としたの見つけられないです~(^_^;)

落ちたカリカリも残さず食べる!
ぷんちゃん偉い!!見習えあたし!
このフード皿って猫雑誌の付録ですよね。
これ軽くてすぐ動いちゃいますよね^^;

あら、ぷんちゃん、毎日練習に励んでるのね!?
やっぱりCMでぷんちゃんを見る日はそう遠くない気がしますわぁ~♪

にゃんこって、落ちた(落とした)ものを食べるのが好きですよね。何故なんだろう..食い付きが悪い時はわざと落としてみたりして。。

ぷんちゃんエライね~
うちの子はお皿から落ちたごはんは
絶対食べません
後片付けは私の仕事です(-。-)y-゜゜゜

おおおっ ビール箱ではないですかっe-420
あのCM ぷんちゃんバージョンが見たいっi-237

ぷんちゃん良い子です!!
落としたのもちゃんと片付けちゃうんですね
ウチのピータン・・・食い散らかしです(>_<)
お皿の下までとは!賢い子ですね

週末用のピール♪
お疲れさんビールでゆっくりよい週末をv-275

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんはお行儀よくご飯食べられるのですね^^
お忙しいママさんのこと気付かっているのかな~
お利口さんだね、ぷんちゃん♪
ご飯とお水の台、とっても可愛いくて
ぷんちゃんの雰囲気によく似合っていますね♪

あらっ・・もしやその箱に~!
CMデビューも間近!?

↓わたしもその後ろ足に萌えました~
いつも可愛い姿をありがとう、ぷんちゃん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!ビールをこれで買ったということは、
ぷんちゃんのCMへの特訓が始まるのかな?(笑)
楽しみにしてますよ~!(*^-^*)ノ

ぷんちゃん、落ちたご飯も見逃さない抜け目のないにゃんこさんなのねw
すぅちゃんも探すんだけど、たまに見落としてぽつねんとひと粒残ってたりするのよ~。ぷんちゃんを見習ってほしいわ~w

そして、右を見よ。。。
お?これはもしかして、うちの子がおととい出来なかった今はやりのアレ、実行しちゃうのかしら(^^)ワクワク

応援ポチリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/837-d146da96

 ホーム