義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お届けもの☆



昨日はムチムチあんよのぷんちゃんにコメントありがとうございます
人間が同じことしてもえっ?って感じなのに・・
にゃんこってなんて得なのかしら






ど~んっと

1日か


さすがチェック魔の邪魔っ子参上


じゃじゃ~んっ


1日お
我が家にこんな可愛いプレゼントが届きました。
『春と秋のねこぶー』リヴさんから’春と秋のねこぶー1周年ありがとう賞’
のハガキとチャームを貰っちゃいました
ハガキの左側がさくらちゃん・右側がかえでちゃん(チャームもちゃ~んと二人居ますぞ)



1日あ
りヴさん・さくらちゃん・かえでちゃんありがとにゃ~
ここだけの話・・リヴさん手作りのチャームペロリンと舐めてたのは内緒。





1日く
下のリンクに是非いってみてにゃ。

’運命の人はここに居た??’(お友達の永遠ッ茶ぁのみこ姐さんの所へ遊びに行けます)



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

素敵なプレゼントが届きましたね~
ぷんちゃんもお友達にご挨拶したのね(^m^)

ふふ、ぷんちゃん、結婚おめでとう♪
たん姫ちゃんとお似合いのカップルです
あはは、騙されませんでした!
こんな幸せな、ウソ。楽しいですね♪

ペロリンと舐めたの内緒って
公開してるしぃ~(笑)
ブログは全世界に発信してるんだよ(爆)

いいよねぇ、こういう愛猫の写真が入った物って!
いつでも見て妄想出来るもの!キャァ♪(*ノ∀ノ)
たん姫から飛んできましたよ。
かわいいドレス来て、
ほんとは嫁に来る気マンマンだったんじゃないかしら?
ぷんちゃん草食なのね。。。
うちもそうかも( ̄ー ̄)

ぷんちゃんママさんのチャームは青だぁ(*゜∇゜)

ビックリしたよぅ!!
ぷんちゃんのところに、あんなに可愛いお嫁さんが来るのかと思って…
本気にしちゃいました( *´艸`)
あーん ぷんちゃんぷんちゃん、今日がエイプリールフールじゃなかったらよかったのにねっ(笑)

「へぇ~!ぷんちゃん、美人なお嫁さんもらえるんだぁ」と
完全に信じ切って読んでた人ですσ(o^_^o)

実はぷんちゃんも、肩すかしくらっちゃったんじゃない?
ちょっとは本気にしたんじゃない?
だってあんなに美人ちゃんだものねー(笑)
エイプリルフール、見事にひっかかっちゃったよ☆

降参ポチリ☆

ぷんちゃん、素敵なお届ものが届いて良かったですね。。
チャーム、ペロリンしたんだ~!笑
ぷんちゃん、可愛いお嫁さんがくるんだね。
ぷんちゃんは優しいからたん姫ちゃんの座布団にならない様にね。。笑
(*^_^*)

おっぷんちゃんぺろんちょでお友達を歓迎したのねっ
ってママさ~んみこ姐さん所ですっかりだまされちゃいました
マジでマジが頭の中グルグルしちゃった
やられた~マジでやられた~

ぷんちゃん、なかなか強い嫁が来るみたいね(笑)
腹くくって迎えなさい(爆)
可愛いプレゼント~☆
カードとか嬉しいですよね(^_^)

こんにちわ☆
わわわ!びっくりした~!!
ぷんちゃんに、お嫁さんが来るのかと思ったわ(*〃ω〃*)
あまりの名女優っぷりに
まんまと騙されました~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
ぽちっと☆

だぁぁ~まされたぁぁ~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
エイプリルフールって小学生のころはすごく気にしてましたよね~なつかし~

かえさくはぷんちゃんに気に入ってもらえたかな~
あのチャーム、おもちゃにもイイヨ!

ハハぷんちゃんの運命の人
たん姫ですね
いや~ナルけんさんの泣き顔が見られるのかと思っちゃいましたよ~~(爆)
4月1日のエイプリルフールでナルけんさんはホッとしてますよね
頑張ってね~ぷんちゃん

わぁぁ、私マジでひっかかりました~
ぷんちゃんのところにこんな可愛いお嫁さんを迎える事になったんだ~って(^o^)

うちもかえさくちゃんのチャーム 思いっきり鼻水つけてました^m^

かわいいプレゼントだね!よかったね~~~♪
ところで、
ぷんちゃん。。。
お嫁さんが来るハズだったのに、残念だったね~☆
鬼嫁VS姑ママとの対決が見たかった。。。(わはは)

ぷんちゃんこんばんにゃー*
今日はぬくぬく一日だったかにゃ?
チャームの子がとぉってもかわいいから
舐めちゃったんだね(笑)

我が家もチャームを頂きましたが、にゃんずが早速、チェックしてました。鼻をくっつけるヤツはいましたが、舐めたヤツはいなかったなぁ。やるな、ぷんちゃん。

チャームが可愛すぎて舐めちゃったんだよね、ぷんちゃん

こんな可愛いプレゼントが届いたら、テンション

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/836-46a38927

 ホーム 


