義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

入ってる?の続き



昨日はスルーしちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます。
「You Tube」でも(あの子の)動画が色々出てるので見ると面白いですよ~
杉本彩さんのような素晴らしい活動してるのに、もっとメディアで取り上げて
くれれば良いのに・・。
生まれてきたからには同じ命、皆が幸せでありますように。








昨日の続きです


入ってる??


31日う



31日い


入ってるけど、やっぱり箱が大きかったみたい
ビールというものを飲むことがない我が家・・・(甘いお酒しか飲めない)
これはやっぱりお店で貰ってくるしかないかな?


☆★☆おまけ☆★☆


31日あ
この入ろうとしてる後ろ姿の足・・なぜか萌える


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

この足、食べたいくらい可愛いですね♪
尻尾もピンッとなって、やんちゃ子みたいです
え、ビールの箱
我が家には売るくらいありますよ~
湯上りの一杯は最高っ☆

後ろ足、むっちりで可愛いんですよねー♪
うちもです! お酒飲まないので、ビールの箱もなし…
ご機嫌でビール箱に入ってる猫さんの写真を見ると、
あー うちの子も箱に入れたい( *´艸`)
って思っちゃいます(笑)

いや~この写真でも十分可愛くて良いよ~~
風鈴コンビ絶対してくれないから~~
ぷんちゃんの可愛い姿を見てにやにやしております~~
いや~~本当に可愛いw~

猫ちゃんって箱にみっちり入る感じが好きですものねー。
でもぷんちゃん、お上手に入って座ってる。
その揃えたお手手も可愛いです(><)

そして、クネッとなった後足、かわいいですね~(笑)
あ、尾股のところに大切なものも…見つけちった(* ̄ー ̄)v

入ってる?ぷんちゃんに応援ポチリ☆

そうそう、その足つきと腰つき( ̄ー ̄)
ウチはベッドの下に逃げ込む時に見られます。
幸せ(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる~ウチもビールの飲まないから
箱が無いんですよねぇ~そっか貰えば楽しませてあげれるね

うふ。もちろん私も萌えましたよ~んアングルさいこ~

ぶんちゃんの箱に入る後ろ姿に萌ました。

何とも言えない可愛いあんよです。

シルバーが特に箱とか紙袋が好きですぐ入ってしまいます。

ねこさんは狭い所が好きなようですね。

ぷんちゃんe-251本当の箱入り息子?
あのCMの猫ちゃんe-440頭が入れば封筒でも頭いれるんだよね。

ぷんちゃんの後ろ姿は愛嬌がある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
グイッと入ろうとしてる時の足って
必死でかわゆぃのよね~~~!
私も甘いお酒しか飲めません・・・
箱って何個あってもいいのよね~~!
ガジガジしたりしてゴミ出ちゃうけど((●≧艸≦)

お久しぶりです~♪
ま、ぷんちゃん!あのCMに挑戦!?
次はぷんちゃんにオファーきちゃうんじゃない~?^▽^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのヤドカリごっこ♪
箱に半分体を入れて
寛いでる姿、可愛いですね~

私はぷんちゃんの頭のてっぺんに萌え~です♪

ぷんちゃん、目がくりくり☆
楽しそう~。
トンネルがあると、入りたくなっちゃうよね(笑)
うんうん、足萌えますね~(笑)

アハハ、あの『はいってる?』のCMは気になりますよね!
ぷんちゃん、もうちょっとキツめの箱だったらくぐらずにはいったかな?
いつかまたチャレンジしてね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/835-2ddc00d1

 ホーム 


