義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

フレーメンの確率☆



昨日は、微妙な距離に置いていっちゃうぷんちゃんに
コメントありがとうございます
サッシや隙間に入れてとれにゃ~いもよくやられます






26日え
ぱぁっ



26日い
ぴ~んっ



26日う
せっせ、せっせ


やるな!!!


26日か
くぅ~



26日お
たまらにゃ~い



股間のメンテをすると100%の確率でフレーメン


くっちゃいの?くさい?って聞くと・・・


26日あ
だんだん口が開いてくる



明日はお休みの日です
遊びにきてくれてありがとうございました
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはは、フレーメンぷんちゃんだ♪
どうして・・なんでしょね
自分の香りに酔いしれてる!?
ぷんちゃんに聞いてみたいです~

いつ見てもフレーメンな表情は
とっても可愛くって 癒されますね(^^♪
どうして そうなっちゃうのでしょうね(^O^)

あはは~!
ぷんちゃんママが「くさいの?」って聞くと
だんだん口が開いてくるなんて
そんなぷんちゃん、実際に見たいです~^^
ぷんちゃん、メンテして男っぷりをあげたかな?

かわいい~
確立100%なんだ(笑)
ママさんの問いかけにだんだん口が開いてくるなんて
なんてかわいいの!!
1度見てみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまたメンテしてる時…
ぷんちゃんがやってるみたいに、足をあげる子多いですよね( *´艸`)
うちのも、同じように足をあげて、ぱぁってするんですけど…
この格好を見ると、肉球の間に指入れたくなりませんか?(笑)
私は毎回、指入れちゃってます( *´艸`)

ぷんちゃんのフレーメン、目の前で見てみたーいっ(笑)

あははははw
自分の匂いでもフレーメン反応しちゃうなんて~(笑)
フレーメン反応してる時を見れたら、珍しくって
なんとなくラッキー☆って思っちゃいます。
でもぷんちゃんは毎日なんですね(笑)

きっとすっごいフェロモンが出てるんでしょうね。そこから~(^m^)

ぷんちゃん、笑っちゃったお詫びにポチして帰るね♪

きゃははは
お約束のフレーメン
このぷんちゃん見ると落ち着く~
くぅ~最高♪

ぷぷ、ぷんちゃん!
そのお顔を見てにおいを想像しちゃったわ…
それはいい匂いなのか?それとも…

ほぉほぉ!自分のニオイでも反応しちゃうんだね*
でも、好きなニオイなんだよね、きっと❤
ぷんちゃん、ママさん、素敵なプレゼントありがとう~*
また、今晩にでも…紹介させてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハハハ100%の確率ですか~~
ぷんちゃん息止めてメンテすると良いよ~~
風鈴コンビ小股じゃ~フレーメンしないけど時々フレーメンしてますよ
その時w~同じようにくちゃいの~~なんて黒ネコも聞いちゃってます

ぷんちゃん、自分のニオイでもフレーメンするんですか!
かなり大きなお口が開いちゃってますね~(笑)

それから温かいコメントをありがとうございました。
なな、少しずつ良くなってます。

ご無沙汰しています!!
にやにやしながら、伺えなかった期間の記事も全て読ませて頂きましたe-348
ぷんちゃんいいお顔でフレーメンしていますね~
見た感じだとかなりのいいにおい?なんじゃないかと・・・
そう言えば、うちのうめこは明け方ベットにやって来て、旦那さんの顔の匂いを嗅いでフレーメンしています。。
そう言えば、うめこはぷんちゃんみたいにいい顔してないなぁ・・・e-263

不思議ですよね~
股間メンテ以外ではフレーメンになること少ないのにね
何なんでしょうね?
私もいま鼻と口を開けてみましたが
口を開けると鼻で空気吸えな~い

もしかしてニオイを避けるため?( ̄▽ ̄;)

自分の股間にフレーメンだなんて( ̄m ̄*)
おもしろいぷんちゃん!
でもフレーメンの顔って、かわいいですよねぇ~
いいなぁ、毎日この顔が見れるなんて☆

わ~いきたきた!
私の好物、ぷんちゃんのフレーメン顔(笑)
いいお顔ですよね♪
ウチもたまに股間メンテでフレーメンしてます(^_^;)
フレーメン顔が撮りやすくて助かるわ(笑)

おっ、股間メンテ、くっちゃいんだね~(≧▽≦)
高くあげたアンヨが「ぱぁ♪」になってるところ、
可愛いですね~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
キャー!フレーメンしてる~(*〃ω〃*)
この顔、可愛くって好きです!
でも、なかなか写真を撮れないんですよね(^^;)
ぷんちゃん、いい顔してます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

あはは♪
そんな・・100%の確立でフレーメンだなんて~^^
どんなよいかほりがするの~ぷんちゃん!
くさいんじゃないよね~
ぷんちゃんフェロモンなのよね~♪
ちょっぴりわたしもクンクンしてい~い(笑)?
・・・いやよね^^;
ぷんちゃん、ママさんのお声に反応して
少しづつ表情かえて可愛いな。

股間メンテ→フレーメン..うちはノエがよくやります。今日の昼間もテーブルの上で見たばっかり。しかも昼食食べている時でした。。

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
フレーメンの顔大好き~~~!!
いいなぁ~~100%の確率なんてぇ~!
うちでは滅多に見られない~~( ノД`)シクシク…
あの表情はほんっとかわいぃよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/831-f2232576

 ホーム 


