義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

繰り返し☆



昨日はお手伝いしちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます
ぷんちゃんの毛??そりゃ~入ってるはず??(入ってたらゴメンナサイ)
だって・・紙袋に頭は突っ込むしあげるおやつの匂いは嗅ぐし完了するまでに
かなり時間がかかっちゃいました






昨日・・ぷんちゃんが自分の物?にしちゃった物はこれ

25日あ
かなり前に一度買ったことがありま~す(グラスホッパー)



[広告] VPS

この動画は前の時にアップしたものです



25日う
よいしょ~よいしょ~



25日い
早く投げてにゃ~



この後も投げて攻撃・・かなり続きました
お願いだからもう少し近くに置いてくれると助かるのに~
微妙な距離だから、立たなきゃいけないのよね。


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんのお気に入り*
くわえるほど好きなんやね
目も輝いて生き生きしてる

うちの子だったら
くわえて隣の部屋に持っていってしまうだろうな
近くまで持ってくるだなんて賢い証拠ですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~!これ、まげてびよ~んって飛ぶやつですよね?
売ってたので遊んでみた事あります。
他の売り場まで飛んでいって、ちょっと恥ずかしかった記憶がw

ぷんちゃん、これ好きなんですね~(^^)
でも確かに、わざわざ立ち上がって取りに行くのがめんどくさそう(笑)
「も~。自分で取ってきてよ~」って突っ込む事、しばしばありますわ(^^;)

咥えて戻ってきたぷんちゃんエライ!
ご褒美ポチリ☆

持ってきてくれるなんて、やっぱりぷんちゃんすごいなぁ~
ウチもグラスホッパーありますよ!
ただ、いつも部屋の隅の方、たいていサッシの溝にはまっているわね…

こんにちわ☆
そうそう!あともう少し手前まで持ってきてくれたらいいのにねぇ~
微妙な距離で置いちゃいますよね(^^;)
あれ、ワザとなのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
結局こちらも、いい運動になりますよね((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆

ぷんちゃんのおもちゃv-8グラスホッパーって名前だからバッタみたいにジャンプして飛ぶのかな。

咥えて持ってこられるなんて、ワンちゃんみたいで賢いね。

早く投げてにゃ~のぷんちゃん
お口がもっふりしてる可愛い♪

そうそうもう少し近くに置いてくれると
すんごく助かるよねぇ~無理な体勢で取ろうとすると
ピキっとかいって筋痛めちゃうんですよね
って私だけかな

ぷんちゃん、楽しそう~
投げてーの催促、拒めませんね(笑

楽しそうに遊んでる~
ぷんちゃんお口に咥えて持ってくるんだね
可愛いね~投げて~~のぷんちゃんw~

ぷんちゃん沢山遊んでもらったんだね~♪
そうそう、持ってくるのはいいけど
離れたとこに置くんですよね~!あれって結構運動になりますよね^^;
一緒に動いて~ってことなのかしら^^

なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
遊んでる遊んでる~~~!!
もって来い遊びはこっちも疲れるけど、
楽しいんだよね~~~!(●>v<●)

ぷんちゃんのお気に入りなのね~
中途半端なところに置きますよね~
ココまで~って一生懸命言っちゃいます。
通じないのがもどかしい(^_^;)

ぷんちゃん、ぷんママさんプレゼントが今日届きました

たくさん入っていてビックリさっそく旦那さんが韓国のり食べてますよ~

ありがとうございました

自分のところまで持ってきてくれれば言うことなしdすけどね~ でも、途中まででも持ってきてくれれば、まだ、ましだと思います。うちのにゃんずは全く持ってきてくれません。その場所でくわえたり、手でちょいちょい遊ぶだけなんです。。

持ってきてくれるのに、微妙なところでおろしちゃうんですね(笑)
でも、全く持ってこないよりはいいかも~!(^_^;A
床の上で、ハルが寝転がって待ち構えてるところへ、
私がウニ玉ボールを投げてあげるときは、
かなりの確率で、私のところにアタックして戻してくれるんですよ!(距離ももともと1mくらいしか離れてないけど・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/830-d9c42a7b

 ホーム 


