義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お待たせしました☆



昨日は、Fまで入力しちゃったぷんちゃんにコメントありがとうございます
黒ネコさんのお部屋で遊びに行ってる時にやられました~そのままと思ったけど
あまりにもFが多かったので消しました
お腹のチャック・・開けたらちっちゃいおじさんが寝てるかも






24日う
かなり遅くなっちゃったんですが・・プレゼント企画の準備中



24日い
ちょいちょい・・ちょいちょい・・

プレゼントのだからダメだって~



24日あ
いただきにゃ~

こら、こらダメだよ


え~っ・・この後、隙間にもっていったり遊んじゃったので
ちゃんと新しい物を中にいれました(多めに買っておいてよかった)



24日か



24日お
荷物の最終確認中・・・



24日え
着くまでもう少し待っててにゃ。


遅くなってゴメンナサイ(あっこさん・adchanさん・わたゆきさん)
今日発送します~あっ、肩たたき券は入ってないので



☆★☆おまけ☆★☆


ネタばれになっちゃうけど・・


24日く
特別賞はコチラ

さぁ~来年はどんな物にしようかな?
企画する方も楽しんでま~す

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

何かくわえてるぷんちゃん、すっごくカワイイ!!
何をくわえてるのかしらん??

ふふふ(^^*)
ぷんちゃんもママさんのお手伝いに大忙しのようですね~
がっつりくわえて何処かに運ぶのかな?
当たった皆さんはかえってそれが欲しかったかも~

変わった物があると必ずチェックに来ますね
私の所も、そのネタです(笑)
ママさんと気が合いますね
誕生日が一緒だから♪(笑)

来年こそ、当てるぞ~~!!
って、鬼に笑われそう。。。

ぷんちゃんの中のちっちゃいおじさん
出てこ~い(^O^)
うちの仔もチャックを見つけたら開けてあげるんだ(笑)
変なおじさんが出てきたら ど~しよう?!

そうそう、必ずお手伝いに来てくれるのよね~
私もやっと抽選が終わって、今日から発送作業です('◇')ゞ

わぁ!?なんだか豪華!!!
どきどきの楽しみです***
そうかぁ~肩たたき券はいってないんだ~
ぷんちゃんもお手伝いしてくれたんだ!
うれすぃ~(*^_^*)
ぷんちゃんの毛、ついてるかな!?

ぷんちゃんもしっかりお手伝いしてますね~
たーすーかーるー(棒読み)
プレゼントって貰うのもあげるのも
楽しいですよね(^_^)

ぷんちゃんだって、ママのお手伝いしたんだよねーっ( *´艸`)
おやつや、おもちゃがいっぱい♪
お手伝いしてたって、そりゃ手もお口も出ちゃうよね♪ こんなにいっぱいあるんだもん(笑)

当選した方、届くの楽しみでしょうねっ(*゜∇゜)
うちも7月に1周年記念なので、何しようか今からソワソワわくわくです♪

ぷんちゃんお手伝いしてるぅ
お利口さんだっ
お手伝いのご褒美貰ったかなぁ~ ふふふ。
ぷんちゃんの最終チェックもOKだねっ

ぷんちゃん、きっとお手伝いしてるつもりなんでしょうねー(笑)ちょっと裏目に出ちゃってる感じだけどwww

当たった皆さん、ワクワクドキドキでしょうね♪
ぷんちゃんの匂い付きのプレゼントに、おうちの猫ちゃんが反応しちゃったりして(^m^)

お手伝いぷんちゃんにポチッとな☆

FFFFFそのままでも良かったのに~ぷんちゃんからのコメントで~^^

プレゼント準備が出来たんですね
ぷんちゃんしっかり咥えて持っていこうとしてましたね
ぷんちゃん匂い付きw~誰のとこに行くのかな~~

ふふっ ぷんちゃんお手伝いごくろうさま~
豪華プレゼントですね~
来年こそは当てるぞ~
とその前に私も何かやらなくちゃ!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、プレゼントのチェックに余念がないわぁ~
厳しいチェックをかいくぐった物なら、
楽しいこと請け合いね☆
覗き見るぷんちゃんの後頭部がかわいいわ!(*≧∀≦)

ぷんちゃんチェックは入念ですね~(笑)
しかもおもちゃゲット(爆)
「F」がいっぱいのコメント
ちょっと見てみたかったかも^m^

ふむふむ、やっぱりプレゼント企画は企画者本人も楽しむことが成功の秘訣のようですね~ 私も楽しそうな企画を思いついたらやりたいと思っています。プレゼントしたいと思えるモノを探すのも楽しめそうですね。 

こんばんわ
ぶんちゃんお手伝いですか。
何をくわえたのでしょうか。とても可愛いお顔です。
荷物の確認をしているぶんちゃんのこの姿すきです。

ぷんちゃん、一生懸命お手伝いしているのね^^
ぷんちゃんの歯型がついていたら大当たり♪?
梱包のバッグもとても可愛いくて届いた時からワクワクしそう♪
最終確認のぷんちゃんが、まんまるでまた可愛いです。
ぷんちゃんがよいしょよいしょと配達してくれたら
シーバ山盛りでお迎えしちゃいます^^

ぷんちゃんエライな~お手伝いして~
なんて思ったら 邪魔してたのね(笑)

最後の荷作りチェックは
なかなか念入りね♪

こんばんは
私も最近バタバタで遊び来れずにいました…ゴメンナサイ

ぷんママさんも忙しくて大変ですもんね
届くの楽しみに待ってますぷんちゃん選んでくれてありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/829-a1a019db

 ホーム 


