義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寝てる??



昨日は卒業気分をちょっぴり?堪能したぷんちゃんに
コメントありがとうございます
ぷんちゃんの故郷は’お台場のキャッツリビン’です。
でも今はお店が変わり、’猫だ!カフェ’になったみたいなので
どんな感じか行こうかと思ってました(今度行ってみなきゃ)






23日う



23日い
ん?寝てる?
お腹のチャック模様もよく見える



23日あ




☆★☆おまけ☆★☆


001_20100323012731.jpg
かなりFが入力され中


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんのそのリラックス姿
たまりませんv-398
チャックもバッチリ見えるし~♪

「かなりFが入力され中」に思わず
コーヒーふきそうでした(笑) 

あら、ぷんちゃん
タワーから、お腹も手も出てますよ~
うちにはタワー無いけど
こんな姿見たら、ツンツンしたくなちゃうんでしょうね~(笑)

お手手がダラダラ状態ですね
かなりグッタリしてますね(^O^)

その状態でFだけで済んでいるのは奇跡だね(笑)

ぷんちゃん タワーでのお昼ね気持ち良いだろうね。
寝ぼけて落ちないように(笑)

その穴に体がはまったらペット映像大賞だよ。

ぷんちゃん まあるいとこから、お腹とおててまで器用にだしてますね。
色つや&モフモフ感がかんなり萌えちゃいます♡
Fの連打・・・ぷんちゃんならいつか文字入力しちゃいそう~(笑)

ぷんちゃん、色々出てるよ(笑)
お腹だけで終わらないところが
ぷんちゃんらしいですよね~(^_^)
いつ見ても、立派なチャックだわ♪

ぷんちゃんタワーの上でオネムなのね~~
でも安定悪くないのかな~~
お腹が~~しっかりでてるものね~~(爆)
チャック開けられたらどうするの~~

Fの連打ですか~~
あまり気持ちよさそうだから止められませんね

チャックがくっきり 開けちゃうぞ~
ってちょっかい出したくなるよぉ

わわわっ
めっちゃFだっ!!!誰宛だったのかしら

穴から出てるぷんちゃんのお腹☆
ふわふわもこもこでかわいいですね~♪
別のふわふわな生き物みたいです♪
Fが気に入ったのかなー?w
うちも乗っかられて大量に同じ文字打たれることありますw

可愛い寝方してますねー♪
ぷんちゃんのチャックが、これまた可愛い( *´艸`)

いっぱいの「F」
うちのブログに書き込みしてくれるときに、こんなことが起こったら、
そのまま文字を消さずにいっぱいのF(違う文字もありか…笑)
の書き込みでお願いしますー( *´艸`)

キャットタワーの穴からぷんちゃんの色んなものがこぼれおちそうですね(笑)
そして、FFFFF…笑っちゃいました!
うちの子も、色んな意味不明のウィンドウを立ち上げる名人です。
たまに、パソコンがピーーーーー!って悲鳴を上げて私をおろおろさせますw

FFFFって、ぷんちゃんの何かのメッセージだったのでしょうかー(笑)

応援ぽちっとな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~!そうなんだ!!!
お台場、数年前・・・いや、3年かな?行きました***
FFFF…そうか、笑ってたんだね、ふふふ。

下からだと「どうなってんだ?」ってぷんちゃんの
体の状態を想像してしまいます^^;
袴かわいいー!
渋くていい男が更にいい男になってますね♪ポッ

そうそう、にゃんこってノートPCの上、好きですよね。うちもノエルがノートPC、好きです。観察していると、たぶんPCの上が暖かいので湯たんぽ代わりにしている感じです。毛がキーボードの隙間に入り込まないかなぁって心配。。

ぷんちゃんのお腹~!
気持ちよさそうに寝てますね~(^-^)

ノートパソコンの上、うちもよく登ってます。
そしてなにか入力してくれますよ~(笑)
ぷんちゃんFの入力って(笑)

ぷんちゃんのアタマに気がつかなくてお腹だけ見たので、どんな格好?って思っちゃいました。
チャック丸見えですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/828-0f0314a3

 ホーム 


