義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

卒業シーズン☆



昨日はドMっ子ぷんちゃんに温かいコメントありがとうございます
部屋だと飛んだ爪を掃除するのも大変だけど・・
外だとパパッっと掃くだけだから楽チンですよ
お鼻’きのこの山’に見えますよね??食べ物以外の例えが出来ないわたし。





土曜から日曜にかけてスゴイ風でしたね
ぷんちゃんは?と言うと・・寝ずにあっちウロウロこっちをウロウロ
監視してました(おかげで寝不足)
ぷんちゃんの故郷に行く予定?だったんですが、電車も止まってたりで
行くのが大変そうだったのでやめました。

3月になると駅で目にする羽織・袴(私も一度着てみたかった)
我が家にはあった!ということで・・



22日い



22日う
お正月にも着た気がするにゃ~

まぁ、まぁ細かいことは気にしないでさ


22日え
こう見ると女の子の方が色とか派手で可愛いかも~(来年買っちゃう?あっぷんちゃん用でね)


はい、ポ~ズ


22日お

ちょっとはだけて手が短く見えるし
この時期になると、頭の中で’森山直太郎のさくら’がぐるぐる~
自分の卒業式には全く関係ないのにね
何を歌ったのかさえ・・忘れ気味



今日は読みポチになってしまいます(ゴメンナサイ)
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

3月w~羽織袴の女性を良く見かけますよね~

こたポンも羽織袴で凛々しくて良いね
ふふふ女の子用の羽織袴も楽しみですね
キット可愛いんだろうね


昨日はものすごい風でしたね
まるで台風のようでした
車も黄砂で真っ白け
洗車しなくっちゃ(-_-;)

立派な羽織袴姿だわ
とってもお似合いよ♪
もうすぐ桜の季節だなぁなんて思いました(^_-)-☆

ぷんちゃん良く似合ってますよ♪
うちの娘も今週卒業式で袴、履きます
レンタルだけど、刺繍もあって華やかですよ
ぷんちゃんの卒業写真が出来ましたね
お澄ましぷんちゃん、決まってます♪

春の嵐で被害が出た地域もあったようだね。
家も風の抜け道だから、もの凄い暴風だったよv-12
ぷんちゃんの羽織&袴姿 何時見てもかわいいねぇ。
来年は赤い柄も絶対似合うよ。

卒業シーズンだとユーミンの卒業写真を口ずさむ←年齢バレバレ

こちらも風が台風並みの強風でした。

ぶんちゃんの羽織&袴すがた決まってますね。
記念写真も可愛いです。

電車で見かける女子大生に負けてませんよ。

卒業式衣装、見かけますね~!

風、強かったですよね。
ぷんちゃんの故郷の方なんてもっとすごかったのかな~。
なんか時々窓が風圧で音がしたりしたので、寝ている歳三さんもいちいちむくっと頭あげてみたり。
私は花粉&黄砂もいやなので、こもってましたー!

私もこのところ、袴姿の卒業生をみかけました。
鮮やかな綺麗な色の着物に、落ち着いた色の袴が綺麗なんですよね~!
確かに女の子用みたいな色の綺麗な羽織袴セットがあれば着せてみたいかも!
ぷんちゃん、またファッションショー見せてね~(*^-^*)

そうそう、よく見かけますよね~
なんだかしんみりしちゃいます。
ぷんちゃんも袴なのね(笑)
確かに女の子用も似合いそう♪
そのはだけた感じも好きだけど(笑)

↓ドMぷんちゃんって…
ぷんちゃんに一番似合わなそうな言葉だからこそ
笑っちゃいましたー( *´艸`)

羽織袴姿のぷんちゃん、かっこいいですねー♪
ポーズも決まってて素敵♪
うちのにも、こういうステキなお洋服を着せたいなぁ…
いつもTシャツばかりなので(苦笑)

森山直太郎のさくら… 私の頭の中でも流れはじめましたっ( ;´艸`)

こんにちわ☆
イベント参加、ありがとうございます~(*〃ω〃*)
しかと承りましたよ~(*´∀`*)

ぷんちゃん、袴似合ってるね~(^^)
確かに、女の子用のほうが華やかで可愛いかも!?
・・・来年楽しみにしてます( ̄ー ̄*)ふふふ

ぽちっと☆

ぷんちゃん袴、もしかして!!!あっこが買ったとこと
一緒かもぉ~!??
女の子の着物も素敵なのありますよね*
ぷんちゃんの故郷!??どこだろ~***

かわいい~っ!
袴、ウチの仔も持ってます^^
でも、女の子の服の方が断然多く持ってます(笑)
元男子だからいっかなぁ~(爆)

風、メチャ強かったデス!
土曜日におでかけして東京駅発の東海道線がなかなか動かなかったですーーー;

見た見た、お正月にも見ましたよん。
ぷんちゃんの羽織袴姿!
思わず、家族を呼んで画面を見せた記憶があります。
ぷんちゃんの故郷って?お台場のショップのことですか?

風すごかったですね
ベランダにあるものが飛んでしまうのではと私もハラハラドキドキでした
ぷんちゃんの見回り気持ち分かるよ

強い風の音。
ぷんちゃんもやっぱり気になって
ウロウロしてしまったのね。
パトロールお疲れ様でした^^
うわわ~
ぷんちゃんの袴姿。
キリッと凛々しくて、いつもとはちょっぴり違うぷんちゃんに見えますね。
ん?
来年のお正月には赤いお着物のぷんちゃんが見られるのかしらん*^^*

お!今日はぷんちゃんがかっこいい日本男児になってますねー(笑)
ちゃんと着こなしてカメラ目線で写真に写ってるあたり、スゴイなぁと感心しつつ、可愛くってクスッと笑ってみたり(^m^)

…ぷんちゃん大変よ!
ママが何やら女の子用のお着物を企んでるわよ~w
(私は見たいけど)僕は男の子なのにゃって抗議しなきゃ(笑)

ポチどうぞ☆

あら、ぷんちゃん何を卒業するのかしら?(笑)
胸元がかなりセクシーに覗かせてるけどちょっと
大きいのかな?

桜♪ 東京は開花したようですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/827-07bf2398

 ホーム 


