義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

爪切り☆



一昨日は久しぶりに冒険したぷんちゃんにコメントありがとうございます
ぷんちゃんはちょいと??(かなり?)鈍いので落ちそうになったり
落ちたことあります
声をかけちゃうと慌てちゃうのがダメみたい本当にニャンコなの??






風が強かったけど、晴れた昨日・・

001_20100321013146.jpg



003_20100321013156.jpg
クルクルと喉を鳴らして・・そんな時は



005_20100321013206.jpg
こうなります
お菓子の’きのこの山’に見える??



007_20100321013216.jpg
手も触り放題



008_20100321013223.jpg
爪が伸びてきたので・・



009_20100321013230.jpg
この後、抱っこしたまま爪切り開始
爪を切られてるのに・・喉が鳴ってるドMちゃん


ぷんちゃんは爪切りをする時、こうして外を見せながら
抱っこして爪切りしてます
男の子だからか??案外爪もガッシリしてるのよね~


今日は読みポチになってしまいます(ゴメンナサイ)
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

あ、ぷんちゃん、お洋服ハーネス着てる♪
とっても似合ってるよ!
うちの子も今日、お洋服ハーネスデビューしました☆
またブログにUPしたいと思ってます♪

お外を見ながらの爪切り、優雅だなぁ。
喉ゴロゴロされながら爪切りされるなんて、
おりこうさんですね。そんなにご機嫌だと、
切ってるママまで嬉しい気分になりそう。
うちの子は、グルングルン、ウリンウリン回ります(笑)だましだまし、ですよw

きのこの山は私の大好物だわ
なので一口食べたいなぁ~(笑)

喉をゴロゴロさせて爪切りさせてくれるだなんて
なんて偉い子なんでしょう
爪切りをすっごく嫌がるわが子に
その爪の垢をくださいな(^O^)

ハハハきのこの山か~~
可愛いね~ぷんちゃん

良いお天気でしたよね~昨日w~
窓辺で爪切りですか~
ぷんちゃんは全然平気なんですね
お利口さんです~ぷんちゃんw~

きのこの山に
お手手はクリームパン♪
食べたいくらい可愛いです(笑)

爪切りも大人しいだなんて
良い子です~~
昨日は、ほんと良い天気で
お墓参り日和でした(笑)
今日は風がビュービューです

ハロハロー(^^)!
♪え!!!ぷんちゃん、爪切りOKなんですね^^
なんて言い子なんでしょう^^
うらやましい限りです。
いま・・・すごく風つよいです^^;

えぇ~
爪切りしてるのにゴロゴロなんと羨ましい
我が家のニャンズでは考えられないよっ
切りやすいんだろうなぁ

あはははきのこの山にポチっと

こんにちは!
昨日は風が強かったですね~、夜中の風の音は凄かった!!
ぷんちゃん、お外を見ながらだとゴキゲンで爪切りさせてくれるんですね、お利口さん(*^-^*)
うちも、常にゴロゴロは言いますが、
爪切りはしている途中でちょっと嫌がります(^_^;A
うちも、こうやって外を見せながらだとスムーズに出来るのかな?

ぷんちゃん、ツメ切られながらノドごろごろ~?
そりゃあスゴい!(笑)
うちもお外を見せながら今度ツメ切りしてみよう。

きのうの風はすごかった!ぷんちゃん、こわくなかった~?

ふふ^^
お顔のまんなかに ピンクのきのこの山♪
お手々はポポロンみたいに可愛いな。

ぷんちゃん爪切りしながらぐるぐるなんて~
ちょっぴりだけにぶいところもあって・・・☆
ママさんのお膝が大好き。
うんうん。
だんだんぷんちゃんの事がわかってきた*^^*うふふふ~♪

風凄かったですね~!
ぷんちゃんはビックリしたりしてなかったでしょうか^^
一番最後の写真、ちょっとシンガプーラっぽいですね♪
お耳がいつもより大きく見えます^^

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
そんな大人しく爪切らせてくれるの?!
いいなぁ~~~・・・
やっぱり小さい時からやってた??
うちは爪きり始めたの最近なので・・・
もう嫌がる嫌がる・・・(。-∀-)

え~、ぷんちゃんって爪切りする時、ごろごろ言っているのですか?!それはすごいですね~。がしって掴まれているのが好きだったりして.. それって私と仲良くなれそう??

わーーい!どMぷんちゃん(笑)
いい子だね~*ラン様が・・いや、正確にはレディSがまったく爪切りさせてくれない。。。
今日も爪切りに対して、怒られました(T_T)
ユンさんは耳かきするとぶっぶいいますよ(笑)

爪切りでゴロゴロいうんですか!
なんて ドM (笑) お利口な子なんでしょう。
かかしからは叱られ、
うたからは 「シャーッ」て言われます。
うたにシャーってされると、すごく こたえるんです・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/826-c149fe2c

 ホーム 


