義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

見守るのが一番??



昨日は私の他にも味見チャレンジャーが居ましたね
シーバも味見したことあるけど・・あまり美味しくなかったかも。
匂いは強めなのに、実際食べると薄味なんですよね~
どうやって作ってるか??謎かも・・。
工場見学とかあったら行くのに~






19日あ
久しぶりに行っちゃおうかにゃ~



19日い
慎重に行くにゃ~



19日か
ヤバッばれたにゃ~



19日お
急げ~

この前そこから落ちた時、慌てて戻ってる時に
落ちたんだよ~ほらゆっくり




19日え
大成功にゃ~



19日う
チャレンジ精神にゃ

おいおい・・。



久しぶりにカーテンレール渡りをしてました。
前に急いで戻ろうとして足を滑らせ落ちて爪から血が出てたし。
声をかけると慌てちゃうので、こんな時は見守ってます


明日はお休みなので、日曜日に会いましょうよい週末を・・。
遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

シーバの味見を既にされていたのですね(^O^)
パッケージ見ると 本当に美味しそうなんだよね
意外と薄味だったのね

ぷんちゃん 落ちたことがあるんだぁ
猫も落ちるのね(笑)

乗る前の妙味津々な様子が良く分かりました
この瞬間を見逃さないママさんは
いつもぷんちゃんの行動を観察してると関心しました
あら、落ちた事あるんだ
大きな声出すと、ビックリしちゃうよね~
ぷんちゃん、学習して偉いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綱渡りならぬレール渡り?
レールが外れて落ちないようにねv-12
真剣なまなざしで渡ろうとしてる姿は・・かっこイイ

ぷんちゃんカーテンレール見事に渡ってますね
見つかって急いで戻ろうとしてますね~
戻るときw~ゆっくりとね

鈴なんかバックで戻ったよ~~方向転換できなくて~
ぷんちゃんは方向転換できるんだね

ぷんちゃんもズッこけるタイプですよね(笑)
ウチもズル!!ってなってます(^_^;)
カーテンレール、いつか取れそう。。
あれをバックで戻る姿が好きです♪

カーテンレール渡りも上手になりましたね^^
ママさんの留守中に密かに練習してたりして^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーテンレール渡りなんてするのね~~!
そうかぁ~~落ちる時もあったのね・・・
爪から血が出てる時うちもある~~!
ほんとそうゆう時ってあせる~!
ぷんちゃん~気をつけて渡るんだよぉ~♪

ぷんちゃん、やるわね!
いたずらしてるのは分かってるのね。
バレた顔がかわいい( ´∀` )
そうそう落っこちちゃったら大変ですから、
温かく見守ってください☆

あーありますね~
急に声をかけたせいで落っこちたりとか(´∇`)
見つかったら怒られるって分かってるなら
最初からやらなきゃいいのにって思ったりします。

病院の先生によると、カリカリは香料を表面に吹き付けて、
食い付きを良くしてるそうですよ~
ここはウェット推奨病院なのでカリカリに関して、
いい話は全然聞けないですけど( ̄ー ̄)

うわ~、カーテンレール渡りですか。ぷんちゃん、案外?(ごめん、ぷんちゃん)運動神経はいいのかな。
にゃんずのご飯の工場見学っていいですね。どこかのメーカーさんでやってくれないかなぁ。

ぷんちゃん、カーテンのレール、無事に渡れてよかったね!
真剣な顔がかわいい~!!
工場見学、あるといいですよね。
私も見てみたいです♪

あ、そうか、今日はお休みの日だ!
でもいいんだ~遊びにきたもん。
カーテンレール、のれちゃうんだね、ぷんちゃん!かっこいいよ!!!
うちのこみーーんな乗れないから(笑)って、
カーテンがあるのは寝室だけで(しかも丸木のレール)
他はロールカーテン^m^
今日は風がぶんぶんすごいお~

味見、したんだ!!!やっぱり薄味なんですね*
ワンコちゃんのはもっと薄いって聞いたよ!??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーテンレール、ウチの仔たちは未体験ゾーン!
気づかれた時の顔が漫画のマイケルにそっくりで笑っちゃいましたぁ(≧▽≦)

ウチの娘はカリカリやおやつまで、味見してます(笑)

ミルクを飲むんですね~ぷんちゃん♪
飲んだ後の満足そうなお顔もなんて可愛いの^^
ママさんにお口フキフキして貰って本当にベビィ☆のようですね。

まぁ~
カーテンレールの上を上手に渡れるのですね!
すごいすごい☆
前は血が出てしまってびっくりしちゃっただろうけれど、
今回は余裕の表情をタワーの穴から覗かせているぷんちゃん♪
ちゃあんと学習しているのよね。

わたしも結構味見しちゃってます・・・(笑)

カーテンレール渡り、慌てるとちょっと危なっかしいことになりますね。
うちは、私の部屋でしかやらないのですが、
降りる!となると、すぐ下のベッドにジャ~ンプ!で、
今のところ不都合はなさそうです(私が寝てるときだと困りますが)

ぷんちゃんも踏み外して流血だったんですよね
ピータンもやっと爪が生えたのですが
ガタガタの爪でちょっと曲がってます( ̄▽ ̄;)

そうそう、危険な時は刺激しない方が無難ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/825-226e6fab

 ホーム 


