義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ミルクのその後・・



まつ毛の写真って難しいですよね~でも今まで撮った中では
一番撮れてたかな?
よく見るとアイラインの方がよく撮れてる気が・・
眠そうな時に是非、チャレンジしてみてくださ~い






先日の’猫ちゃんの牛乳’温めてあげてみました~



18日か
うまうまうま。



18日お
のび~っ



18日え
ペロリ~ン



18日う
ぷっ舌なが~っ



18日い
ミルク癖になりそうにゃ~


口の周りにミルクいっぱいつけて・・
この後、コットン拭きがまってます
どんな味がするの?と思い味見をしたら・・豆乳っぽかった(チャレンジャーな飼い主です)


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん 大満足のぺろりんですね~
ごはん食べた後とかも 必ず のび~んって
しますよね~  何か ミルクってところが また
すごいかわいぃ~っ♪ おいしいミルク よかったね ぷんちゃん★

ホットミルクw~美味しかったんだね~
ぺロリンの舌が~~満足満足に見える黒ネコです

豆乳見たかったんだ~~
チャレンジャーだw~~(爆)

そうそう、子供が牛乳飲むと、
お口の周りに、牛乳の後が・・・♪
美味しくって、ガブガブ飲むからね
何か可愛いぃ♪

ニャンコが美味しそうに飲んだり食べたりしているのを見ると
私も食べたくなる派です(笑)

前々からシーバが すっごく美味しそうで
食べたいなぁと思っているのですが
旦那に止められています(T_T)

ぷんちゃんe-251牛乳飲んでお母さん猫を思い出してるのかなぁ? 
ホットミルクは、寒い夜には最高だよね。

猫ちゃんって、元来、狩猟して食べ物を得ていたから、暖かい物の方が、嗅覚味覚が喜ぶって何かに書いてました。やっぱり、ホットミルクもとても美味しかったんでしょうね~♪
満足そうなぷんちゃんのペロリ、かわいくってナデナデしたいです(^^)

猫は匂いが立つものの方が美味しいと思うみたいなので、暖めると余計ミルクの香りがして、ますますウマウマなのかもしれませんね~e-420
美味しそうにミルクを飲んでいるぷんちゃんを見ると・・
うめこにもあげたいなぁなんて思っちゃいますけど、きっとあげても飲まないんだろうなぁe-330

温めはよさそうですね~
寝る前はホットミルクよね♪
私もとりあえず飲んでみるかも(^_^;)
あ、シーバもとりあえず食べてみました(笑)

おっさっそく温めたんですね
ぷんちゃんめっちゃ満足げなお顔してるぅ~
って豆乳なの!くぅ~私苦手だから味見できないよぉ~ん

ぐびぐびぐび~
ぷはぁぁ~って感じのぷんちゃんですね~
ウチもあっためてみようかな~

豆乳のような味なんですね~!
無調整ってことかな^^
ぷんちゃん、そんなに美味しいと
毎日飲みたくなっちゃうんじゃな~い?^^

ぷんちゃん牛乳おいしかったんだね~(^-^)
満足そうだ~ヽ(^o^)丿

私もちょこっとミルク舐めました(笑)
確かに豆乳っぽかったかな~。
おいしそうに食べたり飲んだりしてたらきになりますよね!!

ぷんちゃん ミルク美味しかったのね~♪
スキップしてるよ!!

白いお髭が生えちゃったかな(笑)

豆乳の味なのね
成分は牛乳じゃないのかしらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「のび~」のぷんちゃんかわいい!
上からがしっとつかんでダッコしたいなあ~。
おいしそうな顔を見るとうれしくなりますね。

おお、猫ちゃん牛乳、味見してみましたか。実は私もしたことあります。。豆乳..そうですね、その例えはナイスだと思います。にゃんこ=牛乳好きというイメージがあって、にゃんこが牛乳を飲む姿って典型的な猫って感じがして好きです。

ミルクは栄養があるから体力維持にはいいですよね。
うちは大人になってからはあげていません。
今度、飲ませてみようかな。
あ、私もいろいろと味見してますよ。
ちなみに、鯛かまが美味しかったです・・・^_^;

こんばんわ☆
ホットミルクですか~
いいですね(^^)
この時期、冷たいのだとお腹壊しちゃいますからね~
これなら、冬場でもたくさん飲んでくれるかも(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

おぉ!味見してみたのですね!?
そうですか・・・豆乳・・・(;-`д´-)ゞんー…
ぽちっと☆

わかるわかる、美味しそうにしてると、つい、
そんなに美味しいの?なんて思って、私も味見しちゃうこともあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/824-4173e4eb

 ホーム 


