義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

あっぷ~??


昨日は、久しぶりに’猫ちゃんの牛乳’をガブ飲みしたぷんちゃんに
コメントありがとうございます。
’猫ちゃんの牛乳’はペットショップやホームセンターでも売ってます~
ぷんちゃんも毎日だとあまりガブ飲みしないので、滅多にあげません
あさきさん温めてホットミルクでも試してみま~す
なかには飲まない子も居ましたね・・その子によりなのかな?
手飲みは真冬でもやってま~す(冷たくないのか・・)
前にどんな食器でも飲めるか?って実験したんだけど・・また暖かくなったらやってみようかな。







昨日、出勤前に・・・



013_20100317003726.jpg
な~か~ま



014_20100317003734.jpg
目がトロ~ンとして眠そう。
soamama244さんが眠そうな時にまつ毛を撮ると撮りやすいって言ってたっけ~



早速チャレンジ~



016_20100317003750.jpg



017_20100317003803.jpg


う~む・・撮れてる??まだまだかな



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
ポッチとお願いします

コメント

にゃんこの口元って・・なんでこんなに可愛いんだろう♪

まつ毛ですか。気にしたことなかった~
今度、寝むそうな時にじっくり見てみます。

ぷんちゃんとろんとした~お目目だね~^^

そうか~こうゆう時に撮ると良いんですね
今度挑戦してみます~

まつ毛をねぇ~
知りませんでした
そういう裏技的なものがあったのね
今度やってみます(^O^)

この、な~か~ま♪
みぃちゃんにも試してみたけど、ガブッてたられて
終わってしまいました(笑)
ぷんちゃんは素直な良い子だわ~

まつげ・・・
私も気にした事なかったから
見てみようっと!

な~か~ま♪
うち、鼻つんするとそのままガブってする子と
スリスリして、そのまま「撫でて~~」っと
首をこすりつける子とか、いろいろです(笑)

猫ちゃんの横顔って大好きだなぁv-8
鼻と口元のラインが・・たまらない←変態?

まつ毛まで気にしてなかったなぁe-251観察してみよう。

ぷんちゃん、かなりウットリですね♪
まつげ結構長いですよね!
確かに、ウットリの時は見つけやすいかも。
そのアイラインも愛しいが(笑)

おぉ~なるほど
眠そうな時の撮ると良いんだ
私もやってみよ
にしても今日はキラキラぷんちゃんだね
綺麗だよ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんママさんチャレンジしてみたのね(^O^)
ぷんちゃんもそあと同じ茶色いまつ毛なんだね♪
うん、見えてるよ♪ アイラインもくっきりだね!

ぷんちゃん、まつ毛もそうだけど、アイラインがバッチリ撮れてますね~♪茶色のアイライン★

そして、お口のピンクのゴムパッキンもばっちり♪
うっとりお顔にこちらもうっとりしちゃいます(^^)

うちの子は肉球もゴムパッキンも真っ黒だから、ピンク色、萌え萌え新鮮です♪

かわいいぷんちゃんにポチッとな★

わぁ(*´Д`*)
私は鼻、口元でもう悶絶…
ちゅっちゅしたくなっちゃいますね~
やっぱりレッドタビーはいいわぁ~

ふふふ*うちは超お鼻が苦しそうな時のラン様だと
目がとろーんとしてまつ毛が撮れます(笑)
ぷんちゃんめっちゃ寝むそう~ww
あの、にゃんこミルクはうちの姉妹微妙なんです。。。でも、開けた時は物珍しさに?くいつきます*
そうか、温める手もありますか・・・!温めたら
もっと興味持ちそうですね!!

な~か~ま~って私もうめこにやってみますが、指を必ずかじられますよe-330
ちょっとだけ、ぷんちゃんのなかま顔がリトルグレイに似てるなe-336なんて、ごめんねぷんちゃんe-327

ぷんちゃんのまつ毛はちょと目の周りの毛の色よりも濃いんですねe-343

ぷんちゃん、ぷんママ
私もな・か・ま
ドアップはなかなか難しいですね

「出勤前」ということは朝ですよね。ぷんちゃん、朝なのにもう眠いの?朝ご飯を食べたら、とりあえずは「朝寝」を楽しむのでしょうか。ぷんちゃんの横顔アップ、いいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/823-3a65010d

 ホーム 


