義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

晴れの日。



地震・・昨日もありましたね。
ちょっと書いただけありビックりしました(揺れも長く感じたし)
ぷんちゃんのはしっかり準備してるのに・・人のはほとんど用意してません
簡単にでもいいから準備しておいた方がいいかな。
携帯は自分でやりました~かなり集中して出来上がった時は気分スッキリ






よく晴れた日曜日・・


002_20100315020927.jpg
布団と一緒に干され中なぷんちゃん



004_20100315020938.jpg
ん~



005_20100315020949.jpg
青空にゃ~



007_20100315020959.jpg
ぼぉぉぉぉ・・


嬉しかったのか・・ずっとゴロゴロ喉を鳴らせて
最後の写真、完全に抜け殻っぽい
喉が鳴ってる時、少し口を開けるのがポイントらしい・・。



遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

本当に昨日もありましたね~~
これw~マジで色々用意が必要かしら~~
東京にいた時w~色々用意してたんだけど~~
風鈴地方に来てから~~さぼり気味
きちんと用意しておこうと思いましたよ~~

ぷんちゃんお布団と一緒に干されちゃったんだ~(爆)
気持ち良すぎて抜け殻ですか~~
でもそんなお顔してますよね
ふふふホント気持ちよさそうだw~

猫の天日干し~(^O^)
ず~っと雨の日が続いたから
お日様が出ると気持ちイイよね☆

半開きの口 可愛い♪

二日続けて大きな揺れで、ビックリしましたね~
ウロウロするばかりで、何も出来なかった・・・
非常用ちゃんと用意しなきゃ

お日さまが気持ち良い季節になりましたね
ぷんちゃん干し♪
気持ちよ過ぎて、ふふ、抜け殻になっちゃって
お日さまの香りがしてきそうです

地震怖いですね
我が家は水と食べ物は確保してますっ…が、いざとなるときっとそれどこか…持ち出せないですよね
姉妹は車生活、飼い主テント生活かな

昨日はぬくぬくでよかったのに…またお天気下り坂ですね
天気いいときは日向ぼっこさせてあげたいな~ぷんちゃんきもちいい???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、ウチは避難袋は人間用の中にシーバ入ってます(´∇`)
ホント、ネコも天日干しなイイお天気でしたね~
ゴロンゴロンしてるさくらを見ながら、こっちもいい気分でした。

ぷんちゃんは喉を鳴らせてる時
少し口を開けるのがポイントなの
うちのひめとも~ちゃんは鼻水だよ~
お口の方がいいなぁ~

ぷんちゃん干されてる(笑)
干した犬猫も、これまたいい匂いですよね♪
ぷんちゃんを嗅ぎたい!!

↓人用も猫用も避難袋用意してないかも。。
やっといて損はないですよね

あー♪
ぷんちゃんの柔らかさがよくわかるお写真ですねぇ( *゜ー゜)
ぷんちゃんのぼぉぉのお顔見てたら…
眠くなってきちゃったよぅ(*´ェ`*)

こちらは揺れなかったんですけど、確かに地震速報が何回も出てました。続くとやっぱり不安ですよねー。

地震対策、しなきゃしなきゃと思ってるのに、いまだに出来てません。やっぱりいざという時のために必要ですよね~。ちょっと色々買い集めよう。。。

今日のぷんちゃん、ほーんと気持ちよさそうですねー!
暖かい日の光にあたってお目目トローンでもう気持ちいいオーラでまくりー★今日は曇ってるのに、私も一緒にひなたぼっこしてる気分だよ(^^)

+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
こっちもかなり揺れました~~~!
車だったけど、結構揺れて怖かった・・・

ぷんちゃんのリード姿かわいい~~!
やっぱ晴れた日は日光浴しなくちゃね!
そのぷんちゃんが座ってるものはぁ~!!
缶詰型の爪とぎですなぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいなぁ~~今はそれが1番ほしいです♪

私も何かあった時のために、猫キャリーを近くに置いています。人間のは何の用意もしてないけど(苦笑)

ぷんちゃん、お日様に干されてぽかぽかになったかな?
ぼぉぉぉぉ・・とした顔が可愛い!

地震対策..うちのにゃんずのことばかり気にしています。食べ物だけじゃなく、やっぱり猫砂も1ヶ月分くらいは備蓄しておかないと..とか。これから暖かくなるので、日向ぼっこによい季節になりますね。ぷんちゃんの口半開きがとってもいいですね。

地震多いですね~!小さな揺れでも
このままドカーンと大きくなったらどうしよう!と
毎回ハラハラします><

ぷんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
気持ちよすぎて魂抜けてないかしら~絵文字:e-455]

ハーネスぷんちゃん可愛いよぉ~
そしてそしてねこ缶にはいっている*^^*
ポカポカに干されたぷんちゃんにお顔うずめたいな。

ちぃちゃく開いたお口から
ほんとうにゴロゴロが聞こえてきそうで
嬉しくなってしまいます♪幸せなお顔ですね。

震災、猫さんのことを考えると本当に怖いです。。
避難訓練は大事ですよね!

うちも用意しなきゃな~。
ごまのぶんも人間のぶんもなにも用意してないんですよ~☆ミ

日向ぼっこ、気持よさそう!
ハーネスをつけてるのは脱走防止かな?
いいアイデアかも!
うちもハーネス探し中です~(*^_^*)

地震怖かったです
ケイタイに地震警報が入って、ちょうど外出中だったので周りもケイタイに釘付けになってましたよ

関東も揺れたんですね~
北海道はそれとは別に小さな地震ありました( ̄▽ ̄;)

ぷんちゃん嬉しそうです♪
やっぱりガラス越しじゃなくて
外の空気を吸いながら日光浴が出来る時期が
やってきて嬉しいですね

やっぱり地震に備えないとね~
うちもほとんど用意していません。
にゃんこの物もまとめておかないと。
日差しの中のぷんちゃん、気持ちよさそう~

お日さまに当たったぷんちゃん、
ほっかほかなんでしょうね~、
ほげぇ~っと気持ち良さげなぷんちゃんを見ていて、
こちらまで日向にいるようなポカポカ気分になりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/821-0fba5c42

 ホーム 


