義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

避難訓練??



皆さんの優しい言葉に日々、元気になれます
やっぱり一日お休みすると・・やりたかったことや
ぷんちゃんと遊ぶ時間も増えゆっくり出来ます
おとぼけぷんちゃんとこんな私ですが、これからもよろしくお願いします。







金曜日の夜・・・



お~い、ぷんちゃんどこ??



003_20100314021329.jpg



001_20100314021314.jpg
珍しい所に入ってるじゃな~い

避難訓練の練習にゃ~



002_20100314021322.jpg
病院に行く時もこんなに素直に入ってくれれば良いのにね~



004_20100314021339.jpg
シーバくれたら入るにゃ~

病院の時はシーバって言ってもダメなくせに・・


昨年、地震が続いたことがあって・・その時に玄関近くの部屋に
キャリーと何日か分の食事を準備しました。
ない方が良いけど・・いざ!って準備も必要ですもんね。
皆さんも何かしてますか??


☆★☆おまけ☆★☆

今週はやりたかった・・・。


008_20100314021408.jpg
携帯のデコレーション


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます








ポッチとお願いします

コメント

東海地震が言われていますので
我が家では準備万端
でも地震は来ない方がいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風鈴地方も昨日地震が~~ありました~
風鈴コンビもビビってましたよ~~
本当にキャリーとネコご飯を用意して置いておいた方が良いですよね
ぷんちゃんのように良い子では入ってくれそうもありません

ケータイ綺麗にデコレーションしましたね

お。 ぷんちゃん、避難訓練なんて感心。感心。

今年になってから やっと災害準備を始めました。
(でも まだ途中~)
猫のカリカリも玄関横の納戸にストックしておいたんだけど・・・
誰かがドアを開けっ放しにしたようで。
昨日、かかしに食われてました。(袋破りはお手の物♪)
買い直しです・・・。

こんにちわ☆
地震、最近多いいですもんね~
何かした方がいいと分かりつつ
何にもしてません(--;;)
ダメダメな飼い主・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぷんちゃん、避難訓練偉いぞ!
病院行く時も、ちゃんと入ろうね~( ̄▽ ̄*) 
ぽちっと☆

そうですよね、私も前からそれが気になって、とりあえずトイレの砂やカリカリや缶詰はとりあえず3か月分ぐらいはもつようにいつも多めにストックしていますし、
キャリーバックもすぐ取り出せるところに用意して、その中に予備のリードと迷子札なんて入れています!

備えあれば憂いなし!ですもんね~e-348
ぷんちゃんにはシーバストックしておいてね!って言われちゃいそうですねe-349

昨日今日と地震がありましたが、ぷんママさんちの方も
ありました?
ぷんちゃん、もしや地震が来ること察知してた!?
デコかわいいですね~^^
そしてそしてストラップも♪
これって映ってる猫ちゃんもぷんちゃんなのかな?
かわいいー!

昨日も今日も地震ありましたね~(>_<)
うちは何もやってないわ~。人間の分も猫の分も(ーー;)

携帯デコかわいい~♪私もやりたいな!
携帯ストラップも可愛い~^^

o(* ̄○ ̄)ゝーーーこんばんわぁ
♪最近ちと暖かい日が続いています
♪そういえば・・・今日地震ありました)><)
ぷんちゃん見習って非難訓練するか!!!

う~ん、うちにはキャリーなんて立派なものはないな。
なんでも入る蓋つきの、バスケットだけ。
しかも1個。
カリカリだけは十分ストックがあるけど(笑)

う~ん、今のとこ何も準備してません。
やっぱり色々準備しとかなくちゃねぇ・・・(^_^;A

ケータイ、綺麗にデコれましたね、自分でやったんですか?
ストラップもぷんちゃんで、ケータイから全て完全オリジナル仕様ですね♪(*^-^*)ノ

そうですね~
大きな地震の時に一番心配なのがニャンコですね
もし窓ガラスが割れたりしたら
わんこと違ってニャンコはパニックになって
出てってしまったら戻れなくなっちゃうもんね(>_<)
最近は地震が無いので、気持ちが緩んでました。

携帯のデコレーション凄い!!
良い出来ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/820-5ec0e646

 ホーム 


