義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

決めました☆



昨日は私の意地悪?にコメントありがとうございます
仕事から帰ってきてから・・デジカメを録画モードにして撮ろう!
と思ったのに~やっぱり分かるのか?
いつもみたいに勢いよく押し開け~はしませんでした
いつか撮るぞぉ~
あのドアストッパーは100均一で売ってました~






12日お
ねぇ~ぷんちゃん、お話したいことあるんだけど。



12日う
にゃに?

会社もお休みがあったり、お店にも定休日ってあるでしょ?
だからうちもお休みの日を作ろう!と思って・・。



12日え
全国の3万人のファンが心配しちゃうかも・・。

つ~か・・そんなに居ないだろう。
ぷんちゃんと遊んだり、おやつの時間も増えるかもよ??



12日あ
おやつ?わ~い。

おいおい・・・。



12日い
毎週土曜日はこの’ぷんちゃんの肉球’はお休みすることになったにゃ~
僕ファンの3万人のみんにゃ~ゴメンニャ



どうしても土曜日ってフラダンスのレッスンだったり・・
バタバタすることが多くてお休みすることにしました。
それにぷんちゃんとゆっくり遊ぶ時間も欲しいし・・。
行ける時は皆さまのお部屋にコメントは残せなくても応援のポチには伺います
では、また日曜日にお会いしましょう

遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

マイペースで ゆるゆると♪

それが長続きの一番の秘訣です

フラダンス 楽しそうですね(^O^)

ぷんちゃん、嬉しいねっ♪
フラレッスン、楽しんで(ガンバって?)くださいませ(^O^)
私、フラはやったことないですが部屋はハワイアンなんですよ***完璧じゃないけどf^_^;

↓ドアストッパー、我が家は大きめの洗濯はさみです(笑)100均で買ってこよ(^O^)

ブログは自分のペースで楽しみながら続ける事が一番ですもんね♪
ぷんちゃんの為にもママの為にも、お休み作るのはとっても良いことだと思います~w
全国3万人のファンのうちの1人の私は、お休みがあっても次の更新を楽しみにして待ってますよ~♪

フラ習ってらっしゃるんですか!いいですね~っ♪
ハワイ私大好きなんですー。でもリズム感はないので
踊るのは無理だと思いますけど(笑)
あぁ、気分がハワイモードになってきちゃいました。
高跳びしたいわ...( = =) トオイメ

ぽちっとな★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、時々毎日更新することにストレスを感じることもありますよね?e-351
私なんてしょっちゅうネタ切れになっちゃうし(笑)
はっきりと、土曜日はお休み!!って決めちゃうと気持ちが楽かも。
その分、ご自分とぷんちゃんと、旦那さんのために時間を使ってくださいね~e-266
全国3万人のフアンはまた日曜日にぷんちゃんに会えるので、それを楽しみにしています!!

うふふ、ブログなんて好きな時に書いて好きな時に巡回すればいいのです。
ちょっとぐらい更新休んでじらした方がいいかもよ!ぷんちゃん。

私も軽い更新の時を作りたいのに、性格がしつこいのか、
結局長くなるっ!!

更新しなきゃいけない!
って義務感にかられたら嫌になりますよね~
マイペースが一番です☆
ぷんちゃんはオヤツが増えたら何でもいいよね(笑)

そうそうマイペースが一番
なによりぷんちゃんと遊ぶ時間が減っちゃ寂しいもんね
だけどぷんちゃんファンの3万人の中の1人の私としては寂しいじょ
な~んて日曜日にはすぐ会えるんだよね~ん
ぷんちゃんいっぱい遊んでもらうんだよ


3万人のファンの一人として寂しいけど
無理しないのが一番ですものね
ぷんちゃんの活躍楽しみにしてますね^^

了解でーす☆
ママさんのペースで更新してくださいね。
ぷんちゃんとの時間を大切にしてあげてください♪
ぷんちゃん、ママさんと沢山遊んでね☆

そうそう、更新するのも訪問するのも義務みたいになっちゃたら
つまらなくなっちゃいますもんね。
楽に楽しく行きましょ♪
ぷんちゃんもゆっくーりママと遊んでもらってね(^o^)

ぷんちゃんママはフラダンスをやっているのですね!
フラダンスかっこいぃ~~~!(●>v<●)
この間TVでフラガール見て、ダンスかっこいい!って思ってた!
定休日は大切だと思います♪(・∀・)/ 
PCに向かう時間が多ければ、それだけぷんちゃんと
遊ぶ時間も減るってことだものね☆
わたしは休みすぎなんですが・・・(ι`ω´*)デヘヘ

昨日のストッパーの記事、
めーっちゃくちゃ可愛かったです(*ノ▽ノ)

うんうん♪
お休みは大切です( *゜ー゜)
ぷんちゃんママさんのためにも、ぷんちゃんのためにも♪
土曜日はブログのことを考えず、
自分の時間と、ぷんちゃんとの時間を大切に過ごして下さいねっ(*゜∇゜)

こんにちわ
フラダンスをされてるのですか。
良いですね。
わたしもハワイアンが大好きですよ。

どうぞゆっくりお休み下さい。
そしてぶんちゃんとゆっくり過してください。


ふふふいいんじゃないですかぷんちゃん独り占めDAY
ママののんびりDAY
仕事してるんだもん~義務的にするものでもないし*ただコメントが楽しくて更新したりしますよね*お話してるみたいで楽しいし~

お仕事しつつ、家のこともしつつ、だと
自分の時間が少なくなってしまうと思います。
今まで毎日欠かさずUPしてることが尊敬ですよ~!
了解です!明日はゆっくりして下さい♪
ポチには伺いますね~ぷんちゃんもママさんと
いっぱい遊んで定休日を堪能してね♪

毎日更新のぷんちゃんママさん、偉いな~って思っていました(^^)
私は逆パターンの週1回位の更新なので・・・(^^ゞ
ぷんちゃんもママさんと沢山遊べて大喜びかも♪
フラダンスのレッスンも頑張ってくださいね!


私なんて超マイペース!
ママさんももっとマイペースでいいですよ~ヽ(^o^)丿
お仕事もされてるのに毎日更新、家事なんかもあるだろうし、ものすごく尊敬します!
フラダンス、がんばってください(*^_^*)
ぷんちゃん、ママとゆっくり遊べるわよ~。
お休み満喫してくださいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ
お忙しいのにいつも遊びに来ていただいて
感謝してます
私ほどになるとマズイですが(苦笑)
息抜きはいいことですよ
きっとぷんちゃんもいつも以上に
癒してくれると思いますv-398

いつも忙しいぷんママなので…ファンのみなさんもいいよって言ってくれますよ

ぷんちゃんもママとの時間大事だもんね

お休み・・・そうですよね。
私もこのところバタバタしていて、自分のブログの更新もぎりぎりだし、お返事もできなくて、
他のブログを回るのがやっとです。
4月からまた異動になるので、気疲れも多そうだし、
私もお休み作ろうかしら・・・
なんて、実はひそかに考えているのでした(^_^;A
土曜はのんびりぷんちゃんとの時間がとれるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました(^_-)-☆
ウチも土日を定休日にしたも~ん♪
その分、ニャンズとの時間も少し増えました
一番大切な時間だと思うから、良かったって思ってます
ぷんちゃんママさんも、仕事・家事・自分の時間
そしてぷんちゃんとの時間を有意義に(^_-)-☆
マイペースで楽しみましょうね(^O^)/
大変な日は、ウチなんかスルーしていいんだからねぇ~
一番最初にスルーするんだぞぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんのドア開け、ぷんちゃんママさんの解説を読んで、想像しちゃいました。是非、見たいなぁ。楽しみにしております。やっぱりぷんちゃんもトイレストーカーするのですか。どこのおうちでもママにはストーカーするのですね~。たまにはパパもされたいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/819-8c034889

 ホーム 


