義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ちょっと意地悪??



昨日は、チェック魔ぷんちゃんにコメントありがとうございます
こまちさん、そうそうもうすぐお水がなくなる~って
言う時がMAXみたいで・・かなり頭を中に突っ込んでます
やっぱりぷんちゃんと同じで見てる子も多かったですね~
傍を離れて他の事をしたいけど、危なくて見守ってます
ニッキーさん、ぷんちゃんはストーカーだからしっかりついてきます






今日はちょっと意地悪??・・。


11日い
我が家ではドアが閉まらないように、ストッパーを付けてます。
このストッパーをちょっと外すと・・。


11日き


11日か
あれ?開かにゃい?


11日お
開かにゃ~~~~い


11日え
いつも付いてるのがないにゃ・・。


ドアを開けると・・


11日う
エコバックが邪魔だけど・・しっかり入ってきてま~す。


11日あ
開かなかったにゃ~なんでにゃ?

どうしたんだろうね~


いつか動画でアップしたいのが・・ドア開け。
ドアを押しながらドアを開けるんです
全開した時の得意顔・・かなり笑えます


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんすごい技持ってるんですね~
動画が楽しみです~
得意そうなぷんちゃんが見てみたい~~

ドアストッパー我が家でもつけてます
でも無駄な努力をしないで
しまってると開けろとばかりに鳴かれます~~
ぷんちゃんのように可愛い動作を見せてくれないです~

開かしゃいのお顔が可愛すぎです
ああいうストッパーがあるのは初めて知りました
いろいろ工夫してるんですね、ぷんママ

ぷんちゃんは困った時も
慌てず騒がずで えらいですねぇ

うちの子なんて ドアが閉まっていると
「あけろ~ あけろ~」って
大騒ぎしとります(^_^;)

ぷんちゃん、一生懸命開けようとしてる姿がカワイイわ(*^。^*)
ついつい意地悪したくなっちゃいますね^m^
得意顔のぷんちゃん見てみたいわ~♪

ドアが開かないから、イニャバウアーしちゃってますね、ぷんちゃんe-349
いつもは開くから、どうして開かないのか不思議なんでしょうね??
うちなんて、自分であけることはとっくにあきらめちゃって、ドアや窓を開けたくなると、こっち向いて「にゃー」
ある意味おりこうさんだったりするのかしら??(汗)

e-17ぷんちゃん ドアを開ける練習しているうちに独りでレバーを下げて開けてくるかも?

TV出演も夢じゃない

あーそんなストッパーあるんですね!いいな!
閉まってると、あれ?って顔しますよね~
で、だんだん焦った顔になるの~
その顔をにやにや見てるのが好き(´∇`)

その動画見てみたい~☆
是非頑張ってください!
ぷんちゃん、ドア開けれるってスゴい!

こんなグッツがあるんですね?
我が家も1階と2階を行き来するのでいつも
ドアは半開きです
冬は寒いので完全に閉めるのですが、鈴をぶら下げ
開けて欲しい時は激しく鳴らしてくれます(^_^;)

ドアの向こうで何とか開けようとする
ぷんちゃんの反り返った姿が可愛い♪
可愛くて意地悪したくなるの、わかるよ=^_^=

おっ我が家もストッパーしてるぅ
ってぷんちゃんエビ反りでドアを開けようとしてる
おもろ可愛い♪
わ~動画楽しみ得意げなお顔がみれるのね

こんにちわ☆
キャー!(*≧▽≦*)
ぷんちゃん可愛い!(*´_`*)
家もドアストッパーしてるけど、
ヤツラは体ごとぶつかって開けますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
お手手で上手に開けてるぷんちゃんは、お行儀がいいなぁ~(*´∀`*)
ぽちっと☆

あ!プレ企画!残念でした~(ノД<。)
ドキドキ感をありがとうございました(o^_^o)

あははははwぷんちゃんの必死さが可愛すぎます~(><)

そして、「開かにゃ~い」って頑張ってるぷんちゃんを、(多分)笑いながら撮ってるママさんのお姿がうっすらガラスに…(笑)

ドアを押しながら開いて、どや顔するぷんちゃん動画、撮れたら絶対UPしてくださいねー★楽しみにしてまぁす(^v^)ノポチット♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~ぷんちゃん大変!ドアストッパー、ママ外さないでぇ~(笑)
ドア開け!みてみたいぃ~!
うちの姉妹も誰かが開けれます!誰かは知らないんですよね…(^_^;)謎・・・。

へぇ~、ぷんちゃん賢いわ~!
開かなくて、
イナバウワーになっちゃってるのは気のせい?( ̄m ̄*)


ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
開かにゃぁ~~~い!で、すんごい格好に!
なるほど~~そうゆうドアストッパーもあるんですね!
しかもドアを開けられるなんてすごい!
ぜひ動画で見てみたい~~!

今日の記事読んで必死なぷんちゃんの表情に
「早く開けてあげて~!」と思う自分と
「いや、もう少しこの必死なお顔が見たいぞ」って
悪な考えを持つ自分を発見してしまいました 笑。
ぷんちゃん本当にかわいいなぁ~♪

ドアのむこうのぷんちゃんのお顔!
かわいいよ~!!
なんだかイニャバウワーっぽくなってるのもある~(笑)
動画、楽しみにまってます!
得意顔、想像するだけで笑いが出ます~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、ドアの向こうで踊ってるみたいですよ~
(のけぞっている格好が・・・)
最後のお写真は、文句言いたげだわ。

ドアの向こうが見えるのって楽しいんですね♪
ぷんちゃんが反っくり返って奮闘してるのが可愛くて、微笑ましいけど、ちょっと笑っちゃった、ごめん、ぷんちゃん(笑)
こういうちょっとした意地悪ってしてみたくなっちゃうんですよね~
これも可愛いがゆえだよね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/818-991e8474

 ホーム 


