義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

監視??


昨日は、膝乗りぷんちゃんにコメントありがとうございます
ぷんちゃんの膝乗りは私の足が痺れ・・限界まで座ってます。
それでも限界になった時に、そ~っとおろすと起きちゃいます
さすがにトイレに行きたいは限界があるし・・・
足が痺れてトイレに行くから、這いつくばってトイレまで歩いてます。







前にぷんちゃんはお風呂を洗うとチェックに来るけど・・・



001_20100310012530.jpg
水をぬいてる時にもチェックに来ます~



002_20100310012538.jpg
後ろからトンってやろうものなら・・



003_20100310012546.jpg
ちょっと押さないでにゃ~

違うし、気をつけてよ!って触っただけだし~



004_20100310012552.jpg
洗ったら見に来るからヨロシクにゃ~

はいは~い


この後、洗い終わったらちゃんと見に行ってました。
水をぬいてる時は傍を離れられません(いつか落ちるだろう・・)


遊びにきてくれてありがとうございます
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
皆さんの所には、元気をもらいに遊びに行きま~す。
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます












スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ハハハなくなるお水が気になるんだね
本当に落ちないようにネ~~
そんなに身を乗り出したら~~
キットその内やりますね~~^^

お掃除終わってからのチェックw~厳しいのかな~~

本当にそのうち落ちそうですね
もし落ちたら 
その決定的瞬間の写真をアップしてくださいね(笑)
ぷんちゃんの慌て顔って 
どんなんだろうね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに水が渦巻いてる姿は、見てて面白いよね。
ぷんちゃんが夢中になるのも・・分かるような気がする

でも転落しないように気をつけてよねv-12

ぷんちゃん、チェックが今日も入りましたか??
あんなところで下を眺めていたら、絶対にポンと押したくなりますよね。
最悪そばにいたら落ちてもすぐに助けられるからいいかな?って私だったら思っちゃいますe-277
お水が流れる音が不思議なのかな?

うちのうめこはお風呂=シャンプーと思っているようで、まったく近づかないですよ。
洗面所で私がお風呂から出てくるのを待っていても、
「うめちゃん、お風呂?」って言うとスタコラサッサと逃げていきますよ~(笑)


ウチもね、かえ子がふちに乗ってチェックしに来るんですよ。
さくらはね、2回落っこちたことがあるからいいの。
かえはまだ。
ニシシ、いつ落ちるかな~楽しみ!

お風呂好き…ってか、場所が好き?水が跳ねたり流れるのが好きなのか?
ぷんちゃん、監視してるんですね~(笑)
旬も監視してるのかな(≧▽≦)

そりゃいつか落ちるわ~(笑)
ぷんちゃん、気をつけてね!
ウチは洗濯機で同じ状態です。。
シャンプー嫌いなのに、動く水は楽しいんですよね☆

あははははw
ちゃんと洗えてるの~?ってチェックしに来るんですか(笑)
ぷんちゃん、それ、意地悪なお姑さんみたいで、なんだかプレッシャーだよ~(笑)

押さないでにゃ~の顔に笑っちゃいました。
想像もしちゃって(>m<)ムプププ

落っこちそうで落っこちないぷんちゃんにポチ!

ぷんちゃん楽しんだろうけど落っこちないでよ
シャンプーされちゃうぞっ

猫って水抜きをしてる時凄く不思議そうな顔で眺めてますよね
水が無くなりかけたらテンションの上がり時だったりしませんか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、うちも見てますよ~
どこも一緒ね~
うちはお湯を張るときもずーっと見てます^^

ぷんちゃん、足元に集中している~
蓋がずれたら落ちちゃいそうで
見ている方もドキドキしちっゃた^^;
うちのふくちゃんも
排水している時が大好きでよーく覗きこんでいます(笑)
ぷんちゃんもとても楽しいのだろうな~

ぷんちゃん、落ちそうで怖いよ~!
と言いながらも、私はウチで「ワッ!」と触りながら
ちょこっと驚かしちゃってます(笑)

ぷんちゃんが落ちるところが見たい♪・・って言ったら、
ぷんちゃん怒るかしら~(笑)
ウチも、最近かかしがお風呂に遊びにきます。
風呂の湯を飲もうとするので、こちらが ずっと監視。

↓↓↓の ぷんちゃんの寝顔!
す、好きだーーー ぷんちゃーーん♪

ぷんちゃん、ちゃんとキレイに洗ったかどうかチェックしに来るのでしょうかね。チェック厳しそうだから手抜き出来ませんね。。 足が痺れるまで膝乗りしているなんて.. 這いつくばってトイレに行く時、ぷんちゃん、ついてきたりしませんか?

そんながっつり頭つっこんで見てるなんて~!
かわいい後姿だね~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
水の音が気になるのかな??
うちもよく覗きに来ては落ちてます・・・
学習しないんだもの・・・

水の流れる音って、気になるみたいですよね。
いつか落ちる?(笑)
いやいや、落ちないように気を付けてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/817-24ce627b

 ホーム 


